キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

毎回タイトルに悩む(๏㉨๏)

公開
あけてました。おめでとうございます。


……あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします(´˘`*)







載せようとして眠気に負けてそのままだったSS( ◜ᴗ◝)
ララの車の乗り方が可愛いなって思って撮ったやつ。
あと無駄にFCの配置が決まったやつ。(ただし私の撮影が残念で決まらなかったやつ)




庭と少し1階のハウジングをやりました。
SS撮るタイミングが悪く天気が悪い…。
天気がいいと夜空を見つつ海がみれるようにしました。




学者もカンストしたので次は途中にしてた侍をあげようかなと思います。
機工士とも悩んだけど…。スズメをミニオンにして(鴉はいないので)
侍…刀…( ˶˙ᵕ˙˶ )この上に羽織を着て
某漫画みたいにやりたい。鬼退治。おっと……。

ただDPSってほんと……あげるのが……。

…………\( ᐛ )/


では。おやすみなさい。(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )
コメント(2)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさんこんにちは。

いつもお世話になっておりますが、本年もよろしくお願いします(^o^)

FCの集合写真バッチリ決まって撮れてますよ!
また撮りましょうね。

お家のお庭も良い感じでした。
またお邪魔させて下さいね。

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさんこんばんは!

こちらこそ!今年もよろしくお願いします(´˘`*)

写真そう言って頂けて嬉しいです(*˙︶˙*)ノ゙また撮りたいですね!

是非是非!
そしてチョコボ楽しみにしてますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数