キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【Durandal鯖】FCメンバー募集中!初心者からベテランさんまで大歓迎

公開



FC:【Deus Terminos Agno】メンバー募集中です!

こんばんは!サブマスターのリオネールです。
たくさんある募集の日記の中から見ていただきありがとうございます。
うれしいです。

現在7人(サブ1、お休み中の人1)で活動しています
特に強制的なルールはございません。ゆったりのんびりなFCです。
最低限なマナーがある方でしたら初心者の方でもベテランさんや、
ちょっとサブだけどFC入りたいな~なんて方でも大歓迎です。

ルレ待ちやIDが不安、シャキらない、船や地図などなどいろいろと
活用していただけられる場所にしていただけると幸いです!


ただレイドコンテンツなどの高難易度攻略はあまり行かないので
それをメインでしたいという方は不向きかもしれません。
VCやdiscordもやってないFCなのでないと無理という方も…。

またハウスのほうも現在目指してる最中です。



体験加入もぜひ気軽に!
もし興味があるかたはこちらの日記かツイッター【https://twitter.com/cstlssk】に
一言いただけるとうれしいです!

新たな仲間をお迎えできることをFC一同心よりお待ちしております♪
よろしくおねがいします~!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



 



コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chavi Lim

Masamune [Mana]

たくさんの方に反応頂いて、嬉しいですねー♡
(*´艸`*)ぷふふーー♡

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lio Stern

Durandal [Gaia]

ちゃびさんこんばんは!
ですね!嬉しいです( ˊᵕˋ )
みんなで集まってなにかしたいですね⸜( ・ᴗ・ )⸝

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数