キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極ルビクリアฅ^•ω•^ฅ

公開


いややっぱやべー顔だよねこれ( ◜ᴗ◝)
なんというか、うん()





Fate2度目もお邪魔させて頂きました!
安全確認ネタ好きです‪w‪w
2回目のは距離ありましたね‪w間に合わないかと思いました!
そしてエーテルが設置されるかな?的なのが出ましたね。それか噴水?




寝る前に極ルビに前半の練習に行ってきて、ちょっと納得できないミスしでかし
もう1回!と別のパーティに入り前半練習に行ったのですが









……あれ:( ;´꒳`;):
あれれ……?


一応予習はしてたのである程度の後半は知ってたのですが
なんかクリア出来ました。
しかもその納得出来ないミスまたやらかしてたし‪w‪w(ノω`)
あ、でも線につながられて敵に当てるのも、メテオも一応できたのでよかった!


練習ご一緒してださった方ありがとうございました!




あ。今日も体験ですが新しいFCの方が!
よろしくお願いします!


おやすみなさいー!


コメント(2)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさん、こんにちは~!

前回の復興FATEでは開始時間を教えてくださいましてありがとうございました( ´∀`)
おかげで初復興FATE参加できましたw

リオさんが、苦戦するなんて…ルビーってやっぱり難しいんですね…
その領域に入れるよう日々精進致します(*´・∀・)ノ

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさんこんばんは!

Fate今日も無事出来て良かったですね!
次回も参加できるといいですなฅ^•ω•^ฅ

難しいですねー!
砂が美味しいです。(砂ペロ)
いいですね!いつか一緒に行きましょう!(´˘`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数