キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おやすみ金曜日だからか人が遅くまで混雑ですね

公開
なんか今日は色々やってたような気がしますが
色々ありすぎてはっきりしない…(・-・ )


とりあえず極ルビですが
メインジョブでのルビーウェポン武器無事ゲット出来ました。



機工士と忍者ゲットしました。
オマケに学者の武器も。
最近学者離れてたのですよね( ◜ᴗ◝)
離れてる武器ほど来ますよね。


モブハンツアー行ってきました。


相変わらずなんも敵が見えない:( ;´꒳`;):
楽しかったです。
重いけど!!!


オーボンヌにて。

ずっと欲しかった装備がやっとゲット出来ました!!
キャス枠3人いてこれは…やばみ?と思いましたが無事ロット勝ちしました。
可能ならばいつかヒラの装備も欲しいですが黄色がなーって(‘、3_ヽ)_
ここら辺染色出来たらなーと思ってしまいます。





サブのお話。


FCさんとID行ってきました。
楽しかったです。



壁からひょっこりFCさん……いや見えねーな!?
ちらっと見えてて可愛かったのです。



FCさんおふたり。


なんかもう綺麗にハマって刺してて逆にすごいなと‪w‪w




サブイシュガルド救ってきました。
アリゼーとも合流。

やはりあのしーんはなきます。



そういえば、メインではすぐさまそのままニーズヘッグ戦に入ってしまったのですが今回は一旦外に出ました。


橋の外はこうなってたのですね。
サブで改めてやると新発見たくさんです。



ルビ武器今度は赤目指して、ウェポンで占いか白交換しようかな。

ではではおやすみなさい〜!

コメント(2)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさん、いつもありがとうございますー!

先日はID楽しかったですねw

やっぱり身内パーティーの安心感は半端ないですw

そして、やはりマスターは刺されている・・・(^^;)

いつか私も「極ルビ」と発言する日が来れば・・・その時はお願いします!

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさんこんにちは!

昨日はありがとうございました!(マウントも)
そして打ってて、風脈のことを思い出す…w

身内の安心感ありますよね!

ぜひぜひそのときは!(^_-)-☆
でもまずはそやつですねww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数