キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

ギャザラー服更新したよ

公開
こんにちわん♪ミラルです☆

ずーっとギャザラーの採集エリアが蒼天までしか行けなかったのでギャザラー装備そのままにしていたんですが、ふと更新しよーっと思って服ならなんでもお任せキュアレインにギャザラー装備一式の製作を依頼しました。

今までこんな服だったのが

こうなりました。グルポ使ってないと画面暗いね。(´・ω・`)

ギャザラー服はこのレベル帯付近は民族衣装っぽいね(*´∀`)
製作したので安く作れたのはいいけど。。。マテリアをマケボで買っちゃったから高い!
お金かけずに更新したつもりがだいぶお小遣い減っちゃいました。(T_T)

そんなギャザラー服、早速活用の時がきました!
イシュガルドをうろうろするササラちゃん。

蒼天街を探しているとか。
イシュガルド復興作業デビューとのことだったので
大まかなやり方を伝えて

材料採取に。写真は撮ってなかった!
でもキュアレイン服のデビューにもなりました。
材料いろいろ取ったら加工作業~☆

これでクラフターササラにも新しい道が開けたね(*^^*)


おうちに帰ると、なにやら騒がしい。。。

(これ、機工士さんの服。ガーロンドさんから着替えたよー。これはメイン報酬なのでタダでした)
なんだろ?とお部屋を覗くと

シオンズくん、ブルくん、ランさんが遊びにきてました。

でも、私は寝る時間だったのでキュアレインを護衛につけて寝ました。(´・ω・`)

寝たけど。。。このキツネのぬいぐるみ、目が生きてるように見えたw(>_<")


ミラルメモ:Day208,Login198,Diary212
コメント(18)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

民族衣装可愛いですよね〜♪
アジムステップでたくさん見れますよー!
機工士の服もかっこいい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
民族衣装は可愛いですよね(≧∇≦)
アジアン雑貨屋さんとかに民族衣装っぽいの売ってたりしますが、買ったことはないのでエオルゼアで満喫します(///ω///)

機工士服は装備更新用にメイン報酬取っておいてはじめて袖を通したんですが、なかなかよかったです!
期待してなかっただけにw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

新しい装備いいね(≧∇≦)

蒼天街を探すさらちゃんが
マッチ売りの少女みたい♡

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、おはよーです(*´∀`*)

おー、いいね∑d(d´∀`*)グッ!
白魔道士って言ってもバレなさそう笑
わたしが今着てるえっ、なにこれみたいな見た目の服とはえらい違いだね〜
着るのが٩(๑>ω<๑)۶楽しみ〜♪

前のもよかったけど新しい機工士の装備もいいね!
かっこいい(*´˘`*)♡
ちょっとだけ見えてる太もものとこもなんか好き笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、ありがとー

ササラちゃん、うろうろしてこっち向いて止まったかど、本当はマッチ売りたかったのかな?(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすさん、おはよー

ありがとー♪
時々あるよね、服新調したら何コレ?これで仕事しろと?みたいな服w
テンション下がっても仕事効率は上がる(≧∇≦)
白魔道士はね、すぐばれるかな。私ヒーラー全くできないから動いた瞬間にばれちゃうw

機工士さんの服は全身きたときに、おぉ?!ちょっと当たりって思ったw ちょっぴり太もも見えてるのも可愛いし、装備間の色合いもそうおかしくなかったー。
これはミラプリなしでいこうかなぁ

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

護衛してるときの目付きが鋭い!w
表情エモしてないと、目付きキツめなんですよねこのアウラ。
ギャザラー装備早速使われてて何より!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あっ、これ、機工士の服なんだ!
太もも!太もも!

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

昨日は教えてくれてありがとー!!
代わりに採取してもらった天然水をミラルさんと思って頑張ったよ♪( ´▽`)

おかげさまで革細工師も目標の71まで上がりました。
だだ…60個あったミラルさんは無くなった(´・ω・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
その鋭い感じの目が好きです(о´∀`о)
クールな目付きで、仕種は可愛いアウラちゃんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
太ももの座はいただくよ!(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、おめでとー☆
私を犠牲にしてあがったなら本望ですw

あの泉から無限に私は沸くから大丈夫!
また、いつでも手伝うよー♪(≧∇≦)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

ギャザラーの装備は私も使っています。
SSでミラルさんが着けているのが元の色でしょうか?
レインさんの方は染色していますね。
結構印象が変わるのが興味深いです。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ギャザラー装備かわいい!
昨日おうちでかぶってた帽子も今のかっこいい雰囲気に合ってるなーって見てました。
キツネはみんなが寝静まると動くよ(?)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
お揃いだ!
レインさんは色違いにしてると言ってたけど同じ柄ですね~
色もですけど着る人でも雰囲気かわって面白いかも(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、ありがとー
帽子だけ実はメインでもらい損ねたんですが、なぜかたまたま同レベルの装備を拾っていたのでかぶってましたw
キツネはね、やっぱり動くよねぇ

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

私もギャザラー服はそれの色違い着てるかも!
そういえばまだ蒼天街行ってなかった!
行くときはミラルンに案内してもらえばいいのね(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
クラフターレベルみんな高いのに蒼天街いってなかったんだ!
ちゃんと上げたんだ!凄い♪ヽ(´▽`)/
蒼天街で良ければ案内するよー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数