キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

ラブリー★ブタさん☆

公開
こんにちは♪ミラルです☆

ヴァレンティオンデーイベント始まってましたね!
そんなことには全く気付かず、私は黙々と黙約の塔を登ってました(>_<")

何故か黙約の塔は嫌だって人が多いんですけど、私、ここが一番好きかも。。。w


黙約の塔終わった後にヴァレンティオンデーやってるというお話を聞いたので、我が故郷グリダニアへ~
人でごったがえしてました。。。

私、人混み苦手。。。(ノ_<。)

でも、来たのだからイベントはやっちゃいます。
その中に二人一組で進めるイベントがあったのでどうしよーかなぁと悩んでいたところ、アイリスちゃんを発見!
ブタさん姿で群衆に溶け込んでました(?)

ミラルのパートナーになってもらってヴァレンティオンセレモニーに参加☆

迷路とカードをこなしてクリア~☆(初回はブタさん解除でいきましたw)

チョコ集めるためにアイリスちゃんと三回連続でやっちゃいました(>_<")付き合ってもらってごめんねー
でも、三回も一緒にやると二人の相性はばっちりです♡

ブタさん、落ち着く~

ブタさんに超接近♪

可愛いよねー☆

アイリスちゃん、ありがとー!!

服ももらって気分晴れやかにおうちに帰ると、もふもふ御伽さんの毛が抜けてました(T_T)右の怪しい人です。。。

あまりの怪しさにレインさんが一刀両断!(*´ω`*)

。。。私も?
コメント(20)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`)ノシ

200日おめでとさーん\(^o^)/

ちなみに…自分も黙約の塔は好きですな( ・`ω・´)♪

バレンタイン?的なイベントも行って

コスもらいました〜(*´艸`*)♪

ね!かごさん毛が抜けたら…

…なんともニーアな感じですな(笑)

花火か〜もらいにいこうかな〜♪

(*´∀`)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、ありがとー
黙約の塔楽しいですよねー。もう、あそこに住もうかな(´・ω・`)
御伽さんは時々毛が抜けるので毛生え薬調達しておいてあげないとね(>_<")
服もらってきたんですねー!メビさんのコス姿かわゆす(*´ω`*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
黙約の塔好きすぎない!?
嫌いではないけどあんまり行ったことなくて覚えてなかった(/ω\)
私も人混みは得意じゃないので落ち着いたらイベント行ってみよう(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
黙約の塔はアニマウェポンで行くことになってw
でも好きなところだから良かったw
ここにおうち建てたいw ミサイルみたいなの飛んでくるかな?
イベントのセレモニーは二人だけの世界になるから人混みは平気になるよー。その回りかな。。。ごったがえしてるのはw ま、すぐに落ち着くでしょー☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

黙約の塔、楽しいですよねー。
あまり上手くはないですが、だからこそ誘導をばっちり決められたり、適切に纏められたりしたら「よっしゃ!」ってなります。

イベントやるの忘れてたー!
ほうほう、ペアイベなんですね!ユノウを確保だーwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
黙約の塔仲間だっ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

イベント、二人で出来るのいいですね♪
お二人の連携が試されますね!(≧∇≦)b
あ、また可愛い系のミリさんが見られるのかなぁ?

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

黙約の塔の床範囲を避けまくるのが楽しい〜、ってヒラのときは思ったけど、モンクで行ったらすっっごい大変で、もう行きたくない!って思ったw

ぶたさんアイリスさんとラブラブ(•ө•)♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは~
黙約の塔の範囲は敵に近付いてると逃げるの大変だからねぇw(*´∀`)
アイリスちゃんとはラブラブですよ!♡( *´艸`)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

黙約は範囲ギリギリのところで躱したり( ´ ▽ ` )

私も昨日イベント行ったけど人が多くて画面酔いしちゃった…
落ち着いてから行くつもり(*´-`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

昨日夜十二神大聖堂に居たのはこれかー。誰かのエタバンに出てるのかと思ったー(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは♪
黙約の塔、いろいろ避けたりして楽しい(≧∇≦)
喰らうと倒れたりするのもあるけどもw

ササラちゃんは誰とヴァレンティオンセレモニーするのかなーo(^o^)o 呼んでくれてもイイですよ?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
エタバンはそういう名前のとこでやるんだ?
まぁ、ヴァレンティオンセレモニーもエタバンセレモニーを模してるものだから、同じようなものでっす♡

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
昨日はありがとうございました。
黙約の塔が好きなんて羨ましい!私も好きになりたい・・・。
人込み苦手なのでブタさんの恰好で少しでも緊張を和らげようとしてました(笑)
きぐるみ着てると安心します(n*´ω`*n)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちわ!

ぶたさんとのツーショット、か、かわいい;;
私の中にわずかに残る乙女心がめっちゃキューン!ってなりました。
眼福です。癒しをありがとうございました~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは!
昨日は長いこと一緒にいてくれてありがとー(≧∇≦)
ブタさんも可愛くてハグ写真も撮れたし、いろいろイイ(*´ω`*)
また遊びましょ☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エルさん、こんにちは!
ブタさん可愛いですよね!
それをこんな私がハグとかしててごめんなさいw
でもあまりに可愛くて思わず近づいちゃいました(>_<")
また、いつでも見にきてくださいね♪

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

黙々と黙約の塔、黙々と黙約の塔、、、(声に出して読みたい日本語

ヴァレンティオンめちゃめちゃ混んでましたねーっ
会場行ってみたけど人多すぎて酔いそうだったので引き返しちゃいましたw
大聖堂でイベントやるんですね~ 楽しそう!
フレンドリスト見て、あっちこっちでエタバンやってるのかな?って思ってた、、w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
黙約の塔は一人で行ってるので黙々と黙約の塔です。。。(*´-`)
ヴァレンティオンセレモニーの会場はエタバンセレモニーと同じ名前なんだ?
まぁ模してるから同じでも問題なしかな?w
これに紛れてエタバンしちゃうか!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

!! たしかにっ
今ならさりげなく本物のエタバンができるのかもっw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん
そうそう、エタバンしちゃえー♪(≧∇≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数