キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

クガネ初リーヴ

公開
こんにちは♪ミラルです☆

昨日は歩いていたらライムさんをはっけ~ん。
同じ世界にいるのでミラルの会いたい人リストに入っていた方です。
最初、エモしても反応がなく、
あ、これ私、不審者に思われてる?と思いつつも、動く気配もなかったのでお留守かな?と考え直しテルとフレンド申請を一方的に送って宿屋に引きこもってました。
しかし、しばらくしてフレンド登録とテルが帰ってきました♪
ありがとー(T_T)
すぐにライムさんがいたところに戻ってお菓子を渡しました(≧∇≦)

クラフターにいろいろ詳しいみたいなので、今度じっくりロドスト読んでみよっと☆

その場でユイアさんもはっけ~ん!

お友達とお話してたみたいなので最低限のお邪魔ポイントで終わるように、お菓子を渡したら退散しましたw
またねー


昨日もみんなお出かけ中みたいだったので、何しよーかなー?
といろいろ見てるとリーヴ権がいっぱいになっていたので初めてクガネでお仕事しました。

戦い系リーヴはからっきしなので製作リーヴです。
東の国エリアでの採集は初めてなのでギャザラーの主道具と副道具を新調して出発♪

道中で羊の群れを発見。。。もふもふしたい。。。(´・ω・`)


もふもふの誘惑に揺さぶられつつも採集して


その場で加工しました。


これで2日はリーヴ権が溢れない。。。え、2日しか持たないじゃん!?
ギャザラーのクエストもやってないのでやらないとなぁ

お仕事を終えるとエンネアさんがやってくる気配がしたのでさっと写真を撮りました(*´ω`*)


リーヴ権溢れるからまたお仕事しないと。。。(ノ_<。)

ミラルメモ:Day218,Login208,Diary224
コメント(22)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

アジムステップの羊さん可愛いですよねぇ〜!!
私もスト中にみかけては引っかかってましたw
寄ると「メェ〜」って鳴いてくれるんですよ〜!!メェ〜〜!

なお、本物の羊は触ると割とごわごわしています…。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

羊さんは、もふもふで癒されます~
久しぶりに今夜あたり行ってみようかなあ。(*'ω'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~

羊さん、もふもふ良いですよね。
メェーしっかり聞かないと。メェー

本物の羊、ごわごわしてるし、けっこう汚れが目立つんですよね。お外にいたりするので仕方ないですけどw
アジムステップの羊はすごい清潔感あふれる羊さんでした(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハナさん、こんにちは~

もふもふポイントは定期的に補充しないと枯渇しちゃいますよ!
ぜひぜひ、もふってください(*´∀`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ロドスト有名人さんの日記TOP画像に映った(*´ω`*)メデタイメデタイ


フレンド申請ありがとうございました~^^
頂いたチョコレートケーキは冷蔵庫(カンパニーチェスト)に保管して、丁度注文頂いた装備作りしながら頂きます!
各鯖のモブハンとCWLSでのイシュガルド防衛戦で行ったり来たりしてる最中で反応が鈍くて失礼しました・・・(ノД`)・゜・。

チャットログに追い付くのに必死で(>_<)


そういえば・・・リーブ権。
今年に入って触ってないなぁ(;´・ω・)溢れに溢れてる・・・
金策になるんだけど、漆黒クリア後は金策としての効率が良く無くて放置になっちゃうんですよね~

まぁでも、ソロコンテンツのリーブに引き籠るよりはマルチコンテンツの方が良いのかな??とも思ったり。

最後のSSの服良いですね~
ちょっと欲しいかも(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
私、そんな有名じゃないですよw おだててもチョコケーキしか出てきません(≧∇≦)

フレンド登録ありがとでした!
いろいろ忙しいさなかにログ追加しちゃってすみません(-ω-;)
いきなり現れるのがミラルクオリティなので。。。

リーヴ権溢れないようにするのは趣味(?)みたいなものです。なんか違うけどw
私、コンテンツファインダーとか苦手なんでソロが多いんですよね。誘うにもみんなが何してるかわかんないと誘いにくいし、進行度合いもわからないし、コンテンツファインダーしないからそもそも誘ってもどうすれば?ってなっちゃう。
いろいろやれて羨ましいでっす(о´∀`о)

最後の服は昨日手にいれた新作ですw
ちょっとミラプリしたくなったので(*^^*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
見るまでリーヴ権というものの存在自体忘れてたよ~
1000枚以上破り捨ててきたのかもしれない(゚д゚)!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちはー

リーヴ溢れてるなぁ、99から減らないんだけど笑
CFでレベルレ→いろいろ素材集めて製作する→フレさんに会いに行くのパターンができちゃってるからやること忘れちゃうんだよね>_<
やらないと死ぬってわけじゃないけどもったいない感じはある笑

羊かわいいね(*´∀`*)
なんかそこ牧場みたい笑
ラノシアにもいるからそっちでガマン!
レベル低い(2とか)から安心して触れ合えます笑

最後のエンネアさんとの写真の服いいね(●´∇`)p*イイネ!
おしゃれみらるちゃん♪

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あー!!!これでアジムステップにいたのかぁw

あえてテルで連絡せずに、チョコケーキをお届けしに行こうとアジムステップ
を右往左往したけど、みらるさん見当たらなくて断念して戻って来たww
フィールドで探すのって、意外とハードル高かったww

私も一方的にフレンド申請飛ばすから、分かるwww

そういえば、クガネのリーヴ解放してないやーw
どれもクラフター70越えたし、私も今日やろう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
リーヴ権は忘れがちだよね。
私もイシュガルドに行くまで存在自体を意識してなかったしw
リーヴ権、買取制度があればいいのに!(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~
私もやることパターン化してた時はリーヴ権溢れてたよw
でも蛮族クエストクリアしたらパターンが崩れて、何しよーってなってリーヴ始めた感じかな?
義務じゃないから楽しいことしていればいいと思うw

羊は放牧してるのかな?
羊飼いみたいな人がいて、羊は狩れなかったし。

最後の写真はミラルコレクションの新作服です!
もう一つミラプリセット作ってたんだけど、なかなかしっくりきてなくて。。。新しいボトムがあればしっくりきそうなんだけど素材値段みて諦めた(ノ_<。)
持ってる服でのコーディネート難しい。。。(/´△`\)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラさん、こんにちは~
フィールドで探すの大変だよねw
私も時々やるけど、小まめにサーチしつつフィールド探して。。。次にサーチしたらエリア変わってるとかあったり(ノ_<。)
でも、ビックリさせたかったりして頑張って探しちゃうw

このフレンド飛ばす戦法はショコラさんの日記みて、やってみよーって実践してみたの(*^^*)
フレンド登録してもらって良かった!ショコラさんのお陰でっす☆

クガネリーヴ頑張ってね♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

最後の服、いいね!最近服が豪華になってる気がする!儲かってるんだねー。

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

リーヴ権はほっとくとすぐ溢れてしまうんですよねえ
何度も溢れさせた私は諦めて、月一で溜まったリーヴ権を全消費することにしています…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
服はね、半分くらいは貰い物だからねー。
マケボ購入した服はなかったりするよ!収入源が決まってないのでお高いおしゃれ服は買えにゃい。。。
買ってくれても、よくてよ?(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アダシノさん、こんにちは~
まとめて一ヶ月分使う、それもありかもですね!
まとめてやるときは10回ぶんくらいしか使わないので3、4日で溢れちゃうんですよ。リーヴの日を設定すればできそうかも?(*^^*)

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

日記見てリーヴ券が溢れてるの思い出した…!!
クガネのリーヴだと、パラースエンチャントインクの納品が儲かりまっせー(╹◡╹)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もふもふ。。。じゃなかった御伽さん、こんにちは~
クガネリーヴ、それしかしてないかも?
他のクラフターは装備変えてないし。。。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私もCF苦手というか、恐怖症に近いですよ!
CWLSで誘われても、人数埋まらない時に『他居なさそうなので申請しますねぇ〜』とか言われると『え?え?ぁ。じゃあやめる!私行かない!』ってなるくらいCFマッチングが苦手(*´-`)

なので私が言ったマルチコンテンツってモブハンツアーの事で、規定人数が必要無く、タンク2ヒラ1居れば十分回れるので私的には凄く楽なんですよ〜

因みに、漆黒クリアまでタンクだけだったのにMIPが60しか無いです_(:3 」∠)_
ずっと自分でPT募集してたので(*´-`)

金策もね。
本当はしなくても良いんだけど、してないとやる事がなさ過ぎるから『必要な事にしてる』だけ(笑)

何か行きたいIDとか欲しいマウントとかあったらお手伝いしますので(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん
私、この前紅蓮に入りましたがMIP2ですよw
たぶんこの2は最初のサスタシャあたりのもの(>_<")
パーティ募集使えるようになったらずっとパーティ募集ばかりなので。
マルチコンテンツはモブさん退治でしたか。
人数制限ないやつはちょっと気楽ですね。(о´∀`о)
いや、だいぶ気楽ですw

金策は私定着してないので何かやらないとなぁとは思います。紅蓮の蛮族クエストはじまったら金策中断しちゃうかもしれませんが(*´∀`)

お手伝いいるときはCWLSとかで声かけますねー

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

もふもふいいなー!埋もれたい*
東の国には松が生えてるんですねー!松茸採れそう!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
もふもふ天国ですよー
松からは松ヤニが。。。(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数