キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

ナマズの一生?

公開
こんにちは♪ミラルです☆

エンるーエタバンのために作った服だけどそのまま着てます。
次もきっとこれです。そんなにいろんな生地とれないです(´・ω・`)

それはさておき、利き手は右、利き目は左なので狙撃は苦手なミラルです。
でも機工士さんやってます。
というのもナマズ退治するためなんですよね。いや、関係ないかもですがw

もふもふハルさんに誘われレベルレに久方振りに連れてってもらいました。
そして、そこでナマズの一生が始まりました。(*´∇`*)

ミラルが誕生したのと同じ貝からナマズは生まれるみたい?
この貝はきっとエオルゼアの生命の起源に関わるものなのかも?

でもね、自然界には自然の摂理というか、本能というものがありまして。。。
ナマズを燃やせという神の啓示が。。。
しかし、燃やす手段がないので精一杯やれることするしか!

短い生涯だったけど、ミラルと会ったのが運の尽き!(ノ_<。)

ナマズをダンジョンから外へ放つことなく退治完了。光の戦士も大変だw

ナマズ退治した後はイシュガルドでロミオくんとがいつさんが密会してる現場を目撃。
じー(ーωー)

この前お花見の会で怪しい密着感を醸し出していたけどその後もあの関係は続いているらしい。うん、よきかな~(*´ω`*)
って思ってたら見つかりましたw
密会写真撮っていたのもばれて、写真を渡しなさいと要求されました。

渋るミラル。だってねぇ、こんな光景なかなか見られないしねw

でも、ロミオくんの要求があまりにもしつこいので思わず手が出ちゃいました☆


続いて町を歩いていたらナマズを発見!?
即焼却処分!生態系保護のためにも機工士さんはこんなところで活躍するんです。

でも、よくみるとナマズじゃなくてもふもふハルさんでしたw

なぜか、るーちゃんも巻き添えに?w
このあと証拠隠滅衛生面のために更に燃やしておきました。機工士さんは衛生的にも不可欠なんですね。

ともあれ、ナマズ包囲網を強化すべくミラルは新しくアニマウェポンをゲット☆

燃やすだけでなく、ナマズの串焼き作るぞー(≧∇≦)


最近エタバンのお祝いとかのお話されるんですが、こんなことばかりしてます。。。なんかエンるーがいろいろ考えてセレモニーやっていたのに、私なんも考えてないですw
ショコラちゃんごめんねー(T_T)


ミラルメモ:Day257,Login247,Diary268
コメント(24)

Maho Tsukau

Valefor [Meteor]

社交的になったのでコメントしてきます。
殴ってるssが凄く良いですね(*´ω`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

初めまして!
なんという……美しさは罪だということですなッ!(ナマズ)

機工士の意外な一面を見れてドキドキしますなッ!
イシュガルドの生態系保護は正に機工士がいなければなりたちませんね!

いよっし、消毒するっぺ! (o^-^)つ火炎放射 バイオブラスト

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

手を後ろに回してるポーズいいなー、どのエモだろ。
昨日アジラ・スーをうろうろしてたのはアニマウェポンのためだったのね!ふむふむ。
おとぎさんと焼かれた時、知らない人から心配されて困った!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

マホウツカイさん、こんにちは~
社交的になったのね☆いらっしゃーい(≧∇≦)
ロミオくんにあったら反射的に平手打ちしちゃうかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちは♪
ヌメヌメ艶やかさは罪だっぺな!w
生態系保護のためには仕事しないとです!
(о´∀`о)バイオブラストでナマズ菌を上書き?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
エモ会話すれば自ずと辿り着くよ!会話で使えるエモ限られてるしw
そして殴りあって語りあうんだ!戦闘民族なんだし!

アジラスー、何かでも行ったけどたぶん、そう?
前言ってた詩学と軍票消化だね。最近は軍票が溢れすぎてて。。。

もふ焼きは2,3人見てたね~w
いつものことだよー(≧∇≦)
るーちゃんも焼けば分かる(*^^*)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´ω`*)ノシ ウペペ♪

スクショでストーリー面白いです(笑)

謎の生命体あり!(ワンピナマズモフ?

BLあり走査線!!(?

誤認焼却あり(??

自分、最近ナマズオのイベント見て
(気が付かなかった…、あんな端っこ…

行き倒れを発見して、供養して立ち去ろうとしたら

ツッコミ入れられました(笑)

そして、昨日神輿が出来て

もうすぐ?蛮族クエスト終わりそうです。

スクショストーリー次作楽しみにしてます(笑)

(*´ω`*)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、こんにちは~
ストーリー期待しないでー(/´△`\)
だって、ありのままの事実ですから。うん。
皆の行動で日記は変わるんです。(あと私の気分でw)

ナマズオ蛮族クエストはね、まだお話の進行おそくて解放できてませんw うぺぺ( *´艸`)
いろいろ消化悪いものあるから順番に消化してるけど、そこに辿り着くまで何年かかるか。。。w

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

アニマウェポンおめですー!りゅーさん久しぶり。
ナマズのかば焼きつくったらみんなで食べましょうねー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ナマズ婦人爆誕!w エオルゼアの生態系は、機工士ミラルさんの手によって守られていた……?

SS劇場毎回楽しみにしています(^_^)!今回もイイ感じですねっ

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ナマズ婦人うけますわ〜!

ロミオさんは、いつもビンタされてるんですねぇ(*´∇`*)

アニマウェポンおめでーす♪

良い焼き加減のナマズ焼きが出来上がるそうψ(`∇´)ψ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
アニマウェポンはダンジョン10箇所が面倒で放置してたんですよね。でも詩学・軍票アイテム消化したくてアニマウェポンクエストの途中まで進めました!
まだ軍票アイテム消化しないとなので、機工士さんでもやります。ガンブレイカーさんはクエストなかったので(T_T)

ナマズは蒲焼きも串焼きもつくるぞー(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~
世の中目立たないところで重要な仕事してる人がいるんですよ。私のは仕事というか私事ですけど(≧∇≦)

私の日記、写真ないと書けないので、毎日どこかに現れてくれる皆さんのお陰です(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちは~

ロミオくんは、最近平手打ちされることを普通のことだと受け入れてくれるようになりました(*^^*)
平手打ちはエモ会話の締めみたいなものですねw

ナマズは昨今、いろんなところに出没するので生態系保護が大変です。でも焼いたからには有効利用しないと!w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

おぉ!

アニマウェポン!おめでとうございます^^
私は面倒で手を付けてないけど・・・欲しい気もするw

皆沢山エモ持ってて良いですね(*´ω`*)
課金無しのエモ集めでもしょうかな~

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(❁´ω`❁)

生地って糸から作らないとだし、ちょうどイイ数作るのも面倒だし、そうなるとリテさん
圧迫だしで、結構大変だよねぇ><

ナマズはあの貝からも生まれるのねw
美女が生まれたり、ブタさんが生まれたり、ナマズが生まれたり…w
あの貝何食べて生きてんだ?w(* ´艸`)

家政婦・みらるは見た!だねw
ご主人様と執事のイケナイ関係♡
イイね!こうやって、うちのCWLSのメンバーさん同士が、イベント関係なく一緒に
遊んだり、SS撮ってるの見るのって(❁´ω`❁)
ロミオくんもがいつさんも、強引に誘ったから心配だったけど、誘って良かったよ
~w
イケメンオスッテお宝写真は渡せないおねw(〃艸〃)

もふもふ燃やしたらダメだぉぉ><
育毛剤プレゼントしなきゃだっ…w。゚(゚´Д`゚)゚。

おー!AWゲットしたんだねぇ!おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
やらなきゃいけない事リストに書いたのに…まーだ調べてないわ…w

全然大丈夫だよーw私もふわっとしか考えてないし、いつもごめんねー><
ダメ男気質な私だけど、ちゃんと大切にしますっ(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、ありがとー
アニマウェポン面倒ですよーw
光る武器欲しさにみんなやってるのかな?
私は溢れる詩学と軍票の消費先としてやってましたw

エモは課金エモは死んだ振りはもってる人多いですね。
エモ会話は課金なしでやってますがw
軍票や戦績、MGPの消費先としてもらったりとかしてますねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪
服を丁寧に作ると大変だよね~
糸が1本足りないとか、起きるしw

あの貝、万物の創成主なんだよ~(*´∇`*)
最初のダンジョンだし、そこでみんな創成主に知らずに出会って光の戦士になるのかな?一部はDNA配列間違えてブタさんとかナマズになる?w

イベントと関係なくお話してると嬉しくなるよねー。なので影から応援しちゃいたくなる(≧∇≦)
ロミオくんとかCWLS興味あるのかな?って思ってたけどこういうシーン見ると良かったねぇって思う。さすが出来る女性!うまくCWLSに誘ってくれてありがとー(’-’*)♪
でも、これと写真は別物だから渡さないけどねw

あぁ、そういえばもふもふは毛が抜けるともふもふじゃなくなっちゃうんだっけ。。。w
育毛剤撒かないと。。。w

アニマウェポンありがとー
これ面倒だし、時間かかるしのんびりでいいと思うw
私も詩学と軍票を消費したかっただけだし(*^^*)

エタバンなんも考えてないと自分で書いたら、なんか意識してちょっと考えてみたよw
またお話しよー(≧∇≦)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

ナマズオが……燃やされている……尊い命が……うぺぺぇ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ナマズの誕生www
あの貝から生まれるのか…!?

1枚目のエタバン用の服、ミラルちゃんぽくて素敵だね〜♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ポンさん、こんにちは~
ポンナマズオとは違うナマズなんでご安心を(>_<")
ナマズ婦人という変異種で生態系壊しそうだったので(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
あの貝からなんでも生まれよ!(≧∇≦)

服はね、主役が洋装で恐らくお色直しでカラードレスで来るかな?って思って、かぶらない、かつ目立ちすぎないのにしてみたよー☆
ちょっと気に入ったので機工士さんで着てるけど、スリットからパンツがちょっと見えてるのは内緒( *´艸`)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

腕毛の逞しいナマズ殿はこちらの蛮神討滅でも大活躍でした。
いつも助けて貰っています。

ロミオさんは登場から最後の平手打ちまでがセットになっていますね。
それだけ仲が良いと思っています。
少し羨ましいかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは♪

胸毛の逞しいナマズw
確かにそうですねw そして、頼りになりますよね!

ロミオくんはいろいろ相手してくれるので写真も撮りやすいんですよね
ユキさんも絡んでみますか?w(*´∇`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数