キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

メインジョブが80になりました☆

公開
こんにちは♪ミラルです☆

昨日は久々のレベルレに連れていってもらいました(*´∇`*)

エンネア社長、レインさん、エルさんの尻尾族で遠足(*^^*)
エルさんがヒーラー修行はじめたみたいで新しい領域に足を踏み出してました。
私はというと、弓です。30までは上げておこうかな、と。
30になればフロントライン行けるので自分からレベルレ行かない身としては上げやすくなるかな~
エンネア社長はヒーラーが一番気楽みたいなこと言ってたけど、私はガンブレイカーさんが楽かな~
みんな楽しみ方それぞれだね♪

エンネア社長がさらなる経験値をもらうということで50ルレにも連れていってもらいました。弓ではレベル不足でいけないので久々にリューサンつかったら何回もやられちゃいました(>_<")
攻撃しまくるのも大変です。。。
ボスのときは雑魚敵さんも倒さないといけないし、攻撃食らわないようにしないといけないし。。。詠唱止めるのも一回しかできず(T_T)

でも数ヶ月振りにリューサンのレベルが上がりましたよーw


メインのガンブレイカーさんはフロントラインでレベル上げ。機工士さんもほとんどフロントラインで上げてます。誘われる機会あればレベルレいくけども、自分でやれるのはこれかな?
でも、塵も積もればなんとやら。素材集めのために育ててた機工士さんが80になり、メイン進めるためのガンブレイカーさんもようやく80になりました♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これでエンネア社長にいただいた服と、もふハルさんにいただいた指輪をつけられます(≧∇≦)
もらった服、可愛いけどしょっちゅうミラプリしちゃう私としてはミラプリの活用が悩みどころw
もらった服の可愛さ活用するとそのジョブでミラプリお着替えできないし。。。(´・ω・`)
何か考えねば。。。
ともあれ、服着られました!

色はまだ悩んでますw
白や黒は落ち着きあって良いんだけどみんなと被るのでなんらかのオリジナリティー出さないと申し訳ない(>_<")
脚もまだ70装備のままなので見た目どうしよかな~

これは機工士さんも同じで胴だけ80装備になりました~☆
衣装どうあわせるか悩みますw
マテリアもつけないといけないけどお金ないので禁断みたいなのは当分やりません。
普通のマテリア類も揃えるお金ないのでw(ノ_<。)


次はお友達のお話。
ミコッテ三姉妹(ショコラちゃん、あいびーちゃん、ミラル)のあいびーちゃんがヴァルサーバーにやってきて少し経ちますが、私のいるFCにやってきたよー
挨拶のハグハグ(*´∀`)

私はお出かけしてたので挨拶遅れちゃったけど早速いろんな写真撮ったりしてました♪

その場にロミオ君がいてあまりにも笑うので注意してたら

逆ギレしてきたので、

思わずカッとなって叩いちゃった(*´-`)

※実際はケンカしてないですよーw

もふハルさん(私の中で最近御伽さんの名前が「もふハル」で定着してきました)が盾みたいなエフェクトやっていたので入ってみた。もふもふにこれからあいびーちゃんと私の護衛を頼もっかな?w



ちなみに進めていたクラフターさんのジョブクエのお話。
プロジェクトショコラ(今名付けた。ショコラちゃんには話してある服作りの一環です)のために革細工のジョブクエ進めてたけど、ちょっとした手違いで錬金術のジョブクエやってました。
いや、勘違いとかではないんだけどねw
錬金術って私の全ジョブ・クラスで最初に80になったものでジョブクエもちゃんとやってたんです。(でも心のクラフターメインは木工さんw)
でもメインクエストの進行上途中で止まっていて進められなかったんです。で、紅蓮もちょっぴり進んだし、ふとギルドマスターに話しかけてみたらお話が進んじゃってw
無事マニュピレーター先生(使い方は知らないw)も習得したので今日以降はプロジェクトショコラに戻れるはず!(≧∇≦)


ちょこちょこ文字だらけの日記になるし、読みにくくてごめんなさい(´・ω・`)

ミラルメモ:Day264,Login253,Diary275
コメント(28)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

タンクさんメインだったんだ〜(´゚д゚`)!
カッコイイ…♪

カンストおめでとう〜(*´∀`*)v

復興に乗っかってクラフター全部

70から80に上げましたよ〜♪

これで…技術的に作れないものは無い!…ハズ…?

まぁ…漆黒の秘伝書とか無いからまだ制限あるけどね(笑)
なので漆黒に入りました(`・ω・´)ゞ(笑)

先々秘伝書とって、

最強のクラフター装備を手に入れて……

………

……

…?

何するんだろう自分(´・ω・`)?

ま…まぁ…詩人からナイト、そしてヒーラーと

謎の三段変身してあっちフラフラ〜

こっちフラフラ〜しております(*´∀`*)ゞ

  

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

機工士&ガンブレ80おめでとう〜!!

ミラルちゃんはピンクワンピを着ていたのもあって、そのピンクも似合ってると思うよ〜♪
あと、新しい色も気になるよね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、ありがとー♪

そう、いつからだろう。昔はリューサンがメインだったんだけど、60過ぎたあたりからスキル回しみたいなのが必須みたいな感じになってきて、ナイトも憧れていたんだけど、レベル上げ行けないし、最初からレベル60あるガンブレイカーさんで遊んでいたらメインになってましたよー

クラフター80おめでとー!
これで何でも作れるのか。。。なんなら大工とか左官でおうち建てるのも良いよねーw
でも、そこまでのクラフターはまだないかw
作りたいもののためにメイン進めるのも良いですよねー

3ロールやって、クラフターも全部できるならエオルゼアでのお仕事は困らないですねw
私、クラフターはジョブクエ手付かずだらけなので何も作れないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、ありがとー(≧∇≦)

ピンクワンピはその昔、黄緑色だったんだけど似合わなすぎてピンクにしたんだよね。ピンクおかしいかな~って重いながら思いきってそのまま着てたらあんまり違和感なくなってきたw
しばらく、この色でやってみようかなぁ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

カンストおめでとうです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タンクさんでカンストなんて、すごいです~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなさん、ありがとー
私としてはDPSよりもタンクさんのほうが簡単かな?ガンブレイカーさんしか知らないけどねw
あと、フロントラインでしか上がらないので実戦投入してないけどw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ガンブレlv80おめでとうでーす♪

ネオイシュガルディアンの装備が可愛くて愛用してますが、ミラプリ出来なくてもどかしさも感じますよねw

ピンク似合ってると思いますよ〜♪

リューさんをメインとして戦っている身としては、たまには触ってあげてね?ですけど、レベルが上がらないと範囲攻撃のWSが少ないのは困りものです(>_<)

ではでは(*^ω^*)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、ありがとー☆

そうなんですよね!
ネオイシュガルディアン可愛いからミラプリできないし、でも気分でいろいろミラプリ使いたいし。。。(/´△`\)

リューサンもうちょっとやろうかなぁ
リューサンのジョブクエも紅蓮入ってから止まってたようなw
範囲技は欲しいんですよね。範囲技の有無がガンブレイカーさんがなんか続いた理由の一つかも?

Comugi Fluffy

Durandal [Gaia]

80おめっとうございます!!
私はまだ80ひとつしかなくて、今学者/召喚士
必死に上げてますがまだまだですなー
メレーとかやりたいんですがそこまで回りません

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ガンブレのカンストおめでとうございます(*'▽'*)

クラフターはカンストして装備あっても、黄貨交換の秘伝書も必要だから色々と忙しくなっちゃいますよね(*´-`)

一つ一つ焦らずやって行きましょ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コムギちゃん、ありがとー☆
楽しく遊べてればレベルなんて気にしなくても。。。とは言っても上がると嬉しいですよね!
やりたいことと実際にやっちゃうことってなんかずれますよねw
学者さんもだけど、メレーも頑張って!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、ありがとー

クラフターのジョブクエ、もうちょっとで革細工の終わりそうなんで、それ終わったら秘伝書覚えて、あとマテリアもちゃんと装着しないとですねー
まだまだ先は長い。。。マイペースでいきまーす(о´∀`о)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

カンストおめでとー!これで漆黒もクリアできるね!
一枚目の写真、臨場感あるねー。マスターのガンブレ、レインさんの弓(珍しい)、エルさんのヒーラー(もっと珍しい)、にミラルンの…試食係…?

Romeo Black

Valefor [Meteor]

80おめでと~(*^O^*)
僕も竜さんに続き忍者も80なったから今メインとめて機工士上げ中~!!
マスターからもらった服、ピンクめちゃかわいいねー!
レベルレ、なんか食ってるやんw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちは(*´∀`*)

昨日いろいろダンジョン行ってるなぁって思ってたらレベル上げしてたんだね(^^)
ガンブレ機工士カンストおめでとだよヾ(*´∀`*)ノ ♪

わたし最初はメインナイトだったんだけどガンブレ始めてからすっかりそっちがメインになっちゃったあはは
昨日で70になっちゃったし(*ˊ艸ˋ)♬*

ナイトって50以降のジョブクエ蒼天行かないと受けられないから上げすぎてもクエスト溜まって一気にやるの面倒かなって思って途中で放置してる笑
って言ってもそれに気づいたのレベル71になってから…だけど(遅っ笑

機工士もやってみたいなって思ってるんだよね〜
離れたとこから銃撃してるのかっこよくて憧れる(っ´ω`c)マッ…
……あと燃やしたりもできるし笑

昨日の夜エンネアさんに言ってFCに入れてもらったんだ〜
チラっとFC情報見て申請不可ってなってたから言おうかどうか迷ったんだけどね
サブだからあんまり絡めないかもFCでもよろしくね♪

Jun Berg

Valefor [Meteor]

フロントライン難しいっす、、
ただひたすらデスを稼いでるw気づいたら一瞬で囲まれてリンチされるし、、
今度教えて下さい!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ガンブレイカー80到達おめでとうございます!
ミコブラックの技も一層冴えますねっ

そして、リューサン!遂にクルザスの永久凍土から出して貰えたんですね!w

又、行きましょうね!ミコミコ戦隊!イフリート支部も作ったので、ロミオさんときてね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、ありがとー
でも紅蓮もまだだし。。。マテリアないし(*´-`)。。。

戦うとお腹減るから食べてただけだよ!
ほら、みんな頑張ってるし、私戦わなくても余裕なはずだし(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、ありがとー
ロミオくんも蒲焼き屋さんやるのね。ライバル店だ。。。ライバルだからって平手打ちしないようにしないと。。。

戦闘後もみんななんか滾ってたから、私はひとまず落ち着こうともぐもぐ。。。(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、ありがと~

昨日はお誘いあったのでダンジョンいってきたよー
お陰で弓とリューサン上がったw
ガンブレと機工士はフロントラインであがってるんだよねwややこしいw

ガンブレ楽しいよねー
かっこつけられるしw
ジョブクエは他の人のスキル回しとか聞いた時に、えっ?そんなスキルないんですけど?というところで気付いた記憶がw けっこう貯まっちゃうよねw

あ、FCのステータスそうなってるんだ?
エンネアさん気付いてるのかな?
前メンバー募集の日記とか書いてたけど、誰も来なかったんだよね。こういうステータスって他人のは見るけど自分のは見ないからね。
FCでもよろしくね~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジュンさん、こんにちは~
私のフロントラインのやり方あまり参考にならないかと?w
キルとれないこと多々ありますよw
私、戦闘の隙を見ては拠点確保してるんですよ。戦闘中でもマップ見ながら一人さっと戦線離脱してリスさんのところへいって拠点確保とかしてるのでキルと与ダメよりもデスと被ダメのほうが多いとかあります(>_<")
10箇所以上拠点確保しても成績には表示されないので結果だけみると何やってんだこいつ?って感じですw
日課としてやってるので一緒に行きますか?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、ありがとー☆

上がったのは良いけどまた知らない技が増えてしまった。。。w
80ダンジョンはまだいけないので普段使うことはないかもですがw
ミコブラックだから服黒系に染めた方が良かったかな?w

リューサン、久々の登場ですよーw
レベル50なのでスキル少なくてまだ良かったはずなのにいろいろ被弾してやられてました(´・ω・`)

ミコミコ戦隊イフリート支部w
支部巡りしないとですねw

Jun Berg

Valefor [Meteor]

なるほど!ぜひ今度連れて行って下さい♪後ろをずっとピクミンします!w

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジュンさん、ピクミンしたら敵に食べられちゃうよ?(´・ω・`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ガンブレ80おめでとですー!ピンクのドレスかわいい!
そういえばみらるさんは竜騎士で常に槍で何かを刺してるイメージでした!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
カンストおめでとうございます!
レベル80だともうベテランさんですね!
先輩これからもよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、ありがとー
ピンク服みれたランさんはラッキーかもですw
ちょっと色変えちゃったのでw
昔はリューサンばかりでしたからねw
今はロールかぶらなければ基本ガンブレイカーさんかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
いや、ベテランじゃないですよw
冒険者小隊やフロントラインで上がったりもしてるので中身はへっぽこですw
これからもよろしくね♪(≧∇≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数