キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ミコミコ戦隊支部へ!

公開
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はショコラちゃんがミコミコ戦隊ミコレンジャーのコスチュームを考えてくれました!
ありがとー!
なので、早く着てみたくてログインしてすぐにマーケットボードで材料チェック。
材料チェックしてたらショコラちゃんに会いました♡



ショコラちゃんも私もおでかけということですぐにわかれて、私はフロントラインやってから討伐ルレへ?
フロントラインはもふハルさんがなんかキル数更新とか言ってたかな?私は攻撃そこまで積極的にしてなくて2キル3デスで、7拠点制圧でしたん。せめて8拠点いきたかった。。。そろそろリューサンでやろうかな?攻撃も防御も機工士さんちょっと貧弱。。。制圧メインなら忍者さんの方が良い?でも上げたいジョブが30ないから結局フロントラインあまり行く意味が。。。(ノ_<。)
それよりも30までの道のりが遠い~w

討伐は無事クリア~

雲の上だから晴れてて気持ち良い☆
でも、みんな激しく動いて酸欠にならないのかな?w

空と太陽と仲間達。。。って昨日の日記の内容になっちゃうw
おはミコ写真にしたやつです(*^^*)


戻ってミコレンジャーのコスチュームつくるために、製作手帳とマーケットボード見ながら使う素材などを確認しつつ、レベルレのお誘いがあったので、これは行かないとレベル上がんないので参加!
エンネア社長が申請するとイフリートさんちが多い?w
スキルの種類少ないなーとポチポチしてたらギミック対応遅れてやり直しw
いい復習になりました(*´∇`*)

エンネアさん、レベル上げ頑張ってるよねー

イフリートちゃんを倒した後はロミオくんとお話。

ちょっと渡すものがあるんだ~☆と伝えてダンジョンを出てロミオくんの元へ

作れるものは作って、染色もして、着てもらいました。

ミコミコ戦隊のコスチューム!ミコレッド、かっこイイ♡(≧∇≦)
ちなみに私はミコブラックのコスチューム♪女子のはミニスカート仕様でちょっと可愛くアレンジされてます♪

ショコラちゃんのセンス良いよね☆

さて、このコスチュームを作ったからには向かう場所はミコミコ戦隊支部!
ミコミコ戦隊に興味を示していたコムギちゃんも呼んでミコミコ戦隊支部へごー!

戦隊支部へ移動してるとショコラちゃんと雷蔵さんに見つかったw
二人もミコミコ戦隊隊員なので、合流して支部へ~
写真はコムギちゃんを待ち構えるミコレンジャーたちw

ミコミコ戦隊ミコレンジャーの支部はミコイエローこと雷蔵さんが作ってくれました♪ありがとー!
作戦会議もできる場所です(*´∇`*)

奥にはピアノもあって隊員一人は音楽ができるという細かい設定w 音楽担当はロミオくんにw
そして一緒にきていたコムギちゃんもミコグリーンとして隊員に!?w

コスチューム教えてあげないとだねw


ミコミコ戦隊支部を確認した後は雷蔵さんのFCハウスへお散歩していきました。
後ろで木人を殴る男子を横目にお茶する私とショコラちゃんw

男子は元気だねーw

おうちの中も見せてもらったけどけっこうかわいらしいところでした(’-’*)♪

そして、中でおしゃべりしてると日記でよく拝見していた噂のフレヤさんに会えました!

見た目可愛いけど戦場に出ると鬼神の如く戦うとか。。。頼もしい(*´ω`*)

雷蔵さんのお部屋も見せてもらい、男子がイチャついて寝てたのでそっと添い寝してみたり♪(/ω\*)



ミコミコ戦隊支部、FCハウスと見学したらお腹が空いてきたのでフレヤさんのネパール料理店にいってきましたw
門の上に立つ凛々しい二人☆

ネパール料理店は料理長自らがせっせと働く忙しい現場?でしたw

挽きたてのエスプレッソをいただいたり、魅惑のショー(料理長自ら出演w)があったりとたくさんおもてなしを受けちゃいました(*^^*)


たくさん食べて楽しんでこの日はおしまーい。
ネパール料理店でそのまま寝ちゃいましたw

でわ、ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day266,Login255,Diary277
コメント(12)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ふふふ(*´∇`*)

昨日はいっぱい楽しい事があったみたいですね♪

ミコミコ戦隊のコスチューム、goodです!

次は、、、

主題歌はいかがでしょうか?

日記で主題歌からの〜ミコミコ戦隊参上!面白いと思います!w

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(❁´ω`❁)

昨日マケボ前にいたのは、まさにコスチューム見てたのねw

私も昨日はフロントラインに行こうと思ったけど…30分待ってもシャキらないし、仕方
ないからルレは諦めて、ゴージに行こう…と思ったら、こっちも30分待ち><
だから結局諦めたー。゚(゚´Д`゚)゚。

ビスマルク行ってたんだねーw
あれ、最初理解してないと、みんな何やってるかよく分かんないよねw

私も最近イフショコラが、イフかタコタンばっかりなの><
何だろねー?そういうタイミングってあるのかなー?w
前は私の苦手なラーヴァナ地獄だったし><

みらるちゃんもロミオくんも、衣装すごく似合ってたよぉ(❁´ω`❁)
一応ね、ソングバード持ってない女の子の為のスカートも考えてあるんだおw
見た目少し変わっちゃうけど、初期メンバーと後から仲間になるメンバーって
衣装微妙に違ったりするから、それもアリかな?ってw

これからはミコミコ戦隊で活動した後は、フレヤさん家のネパール料理屋で、
勝利の祝杯あげないとだね!(≧ω≦)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、ありがとー
コスチュームはショコラちゃんが考えたんだけどねw
良いよねーこれ(*´∇`*)

主題歌。。。作詞作曲誰かに頼まないと!
面白いけど、戦隊物っぽいのどう考えれば良いんだろw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

ちゃんとインしてすぐにマケボ行ったんだよー
コスチュームなかなか良さげだったからすぐ作りたいなーってw

フロントラインはお昼はあまり集まらないみたいだね。夜はけっこう集まるから経験値稼ぎに使ってるよー
ゴージはまだ未知の領域なので触ってない。。。(ノ_<。)

イフリートさんやタコタンさん、暇なのかな。。。当たるとすぐ終わってラッキーみたいに思われてるし
私は昨日やり直し食らったけどねw

コスチュームね、自分で言うのもなんだけど、想像してたよりもだいぶかっこよかったし、かわいかったよ!(≧∇≦)
ロミオくんも着てくれたし良かった!
リーダーだもんね、ちゃんと着てもらわないとw

後から合流したメンバーって確かにちょっとアレンジ入るから別バージョンあってもいいかもね!
そのほうがファンも分かりやすいかも?w

フレヤさんの、レストランガネーシャ、ミコミコ戦隊御用達のレストランになっちゃうねw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ちょうど同じタイミングでフロントラインから帰ってきたみたいなんだけど、敵として戦ってたってことはないのかなー。
エオルゼアにもネパール料理があるのね。か、カレーとか?(知識が乏しい

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ミコミコ戦隊支部に、FCハウス。そして、ネパール料理屋「ガネーシャ」お楽しみ頂けましたでしょうか?w

イフ鯖の日常をお届けでき嬉しく思います(^_^)!

ミコミコ戦隊も、リーダーが決まり、新隊員も加入! コレは近日中にスクランブルしなくてはね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
仲間ではないんだ?w
となると、やはりあの時、私を倒しにきたやつ。。。犯人はるー。。。(。-ω-)
そうそう、ネパール料理があるんだよー!
カレーあるよー(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

支部、おうち、ガネーシャといろいろみて回れて楽しかったです!
イフリートサーバーの日常なんですねw
飽きさせない空間でした(*´∀`)

支部あるなら本部作らないとですね?w ミコミコ戦隊の活動資金集めないとw
スクランブルw 何が起きるかな~(о´∀`о)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

フロントラインのルレって平日は夜じゃないとシャキらなくて、最近全然行けてないなぁ。

ミコミコ戦隊のユニフォーム可愛いね!
ショコラちゃんのところでも書いたけど、ヴァルにいるサブミコでコソッと並びたい…!ウフフ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
平日はミリちゃんのおやすみタイムあたりに盛況になるもんね

ねーw
コスチューム可愛いよね(*´∇`*)
ミコッテさんならこそこそしないで堂々と並びにおいでーw

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

こんばんは!ララシロさんです!

昨日は御来店いただきありがとうございました!

楽しんで頂き嬉しいです〜

少しずつグレードアップする予定ですので御来店の度に楽しんで頂きたく思います!

ちなみに鬼神の如くヒーラーしておりますのでもっぱらマスターライゾーが大暴れに便乗して、と言う感じです

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

フレヤさん、こんにちは~

予約もなしに来店してすみません。
店長直々に対応いただきありがとうございます(≧∇≦)

更にお店グレードアップするならまた行かないとですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数