キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 36

FC乗っ取るぜー

公開
ミラルだ☆夜露死苦!


本日をもってFCカンパネラは私が頭をやらせてもらうよ!(*´∀`)b


最近うちにあいびーやランとかいう若いもんが増えてきたから新しい部屋でも用意してやんよ

これも頭としての勤めだからなー
若かろうが我がFCに入った以上、家族だかんな!

近場の物件はと。。。
お?ここなんかどうだ?


見た目は良いがシケタ庭だなぁ
んなもん、こうだ!
ファァァイアァァ!!(≧∇≦)

さてと、中はと。。。

カフェ気取ってんのにやってねーじゃんよ!

んなもん、こうだ!

ったく、ここはダメだな。話になんねー


次だ!次!
おっ?ここはどうだ?

と、その前に腹ごしらえ。。。と(*´ω`*)もぐもぐ

中はと。。。
お、なかなかいいじゃんよ
こういう雰囲気好きだぜー

休む場所もあるし、なかなかイイんじゃね?

というわけで、この家いただいてくぜ!





。。。いや、嘘です。
エイプリルフールなんで調子のりました(´・ω・`)
もふハルさんの部屋はともかく、エンネア社長の家は無事です。たぶん。


こんにちは♪ミラルです☆

昨日はいつもより早めにログイン。
でもリモートなので基本無言です。
で、リモートなのに復興FATEが始まるという情報を耳にはさんだので行って待ってると、ショコラちゃんはっけーん。というか発見された(*´∇`*)

私が作ったクラフター服着てくれてたよー
アレンジとかして良いって言っておいたんだけど、ショコラちゃんらしく太ももチラ見せの絶対領域スタイル。
可愛いよねー

復興FATEはと、いうとなんかみんなで瓦礫砕いて運んでいたけど。。。

運び方おかしいよね?
絶対労災起きるよ、これ!(>_<")
線路引いてトロッコで運搬しようよ。。。w

復興FATEはいろんな人がきてました。(途中でリモート操作から正式インに変わったよ)
もふハルさんはツインタニア企画で一時もふもふでなくなる悪夢が襲っていたんどけど、会ってみたらちゃんともふもふで一安心。

るーちゃんは最近本屋でバイトしてるみたいです。
最近、本売れないから大変だよねー

私は電子書籍よりも形のある本が好きなんですが、買って読むとソファの横とかに積んじゃいます。。。
時々本が多くなりすぎると読まなくなった本は古本屋に売ってそのお金を寄付してます。
コレクションとしての本もあるから本屋さんは必需ですね!
るーちゃん、頑張れ!

復興FATEやるとよくタルさん見かける気がします。

髪型が変わっていました!みんな流行に敏感だなー
タルさん、ここ以外でもグラカン本部やクガネとかいろんなとこで見掛けたりするんだけど、私と似たようなプレイスタイルなのかな?だとしたら一緒に遊んでみたいなー(*´∀`)

復興終わった後はランさんからルレのお誘いがあったので行ってきました!
ミラルの初暗黒で。。。

ホットバーとか何も調整せず、技の内容も全く理解せず、装備も咄嗟にお店で買い揃えましたw
レベル30だと暗黒らしい技はまだないのかな?
地面から爪みたいなの出てくる範囲技?あれ、他人が使うと私は咄嗟に避けちゃいますが、皆さんどうなんでしょ?wちょっとあれ怖いw

続いて567ルレにも連れていってもらいました。
こっちはリューサンで。

ランさんはこういうの積極的だから、私は助かります。
レベル上がって新しいスキル覚えたけどホットバーもう入らないんですけど!?
みんなホットバーどうしてるの。。。(/´△`\)

あとはお買い物して服とか作ってたらお金なくなりましたw
エンネア社長に地図何個か納品したのでお金になると良いな~

でわ、ごきげんよう♪(*^^*)

ミラルメモ:Day274,Login263,Diary285
コメント(36)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私はゲームパッドなのでXHBですが、2枚か3枚使ってますよん。

暗黒はレベル30ですでに暗黒の波動(範囲の暗黒技)が使えるはず!
攻撃力が上がるのでMP見ながらガンガン打ってこ〜♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~

私もゲームパッドでやってて2.5枚使ってるかな。
0.5枚目はスタンスとふんばるやつとかのページ。
でも、0.5枚目は咄嗟に出せないんだよね。

そっか、暗黒さんはMP使うのか。。。
MP使うジョブやったことないw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさんに同じく。

WXHBを全開で使ってるので余裕です足りてる〜

2回押しとか、L>RやR>L押しして使う奴ね〜

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

たぶん、私のホットバー。。。二枚目の一画にね、テレポとかデジョンやマウントいれてるからきっと足りないんだw
でも、体に染み込んでるんだよねw(ノ_<。)

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

前半のキャラ、結構好きですw

復興FATEはインしてる時に、参加出来そうだったらいくようにしていますー
グラカンには毎日掘り出し物のID装備納品しにいってるので見かけるのでしょうね^ ^
大体いつも、ルレいくつかまわして蛮族やって、、みたいなスタイルですよw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんにちはー♪

バイク買ったのねん(*^ω^*)

あ、袴下買いました!教えてくれてありがとぉ!

番長風ミラルさんは銃とバイクがよくお似合い♪なんだか炎の勢いもつよくなっているような?w

竜騎士のホットバーは、対複数用、対単体用の2種類のパレットを切り替えて使ってますよー

ねじ込むの大変だよねぇw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんにちは(*´∀`*)

いつもと違う!って思ったらエイプリルフールか笑
ライトニングヘア+サングラスかっこいいね♪
ライトニングリターンズのOPに出てくるサングラス掛けたライトさんにそっくり(*´ω`*)

バイクやっぱり似合うじゃーん笑
いいねいいね(≧∇≦)b
今度一緒に撮ろう(^^)
黒光りするバイク乗り回そうぜ(どこの暴走族?笑

わたしも電子書籍よりも紙のほうが好きだなぁ
ページ捲ったときの音がなんかいい(人*´▽`)+・。*
読み終わってもまた読みたくなることあるから売らずに本棚に全部しまってる(´ー`*)ウンウン

暗黒の範囲技敵の攻撃か!?って思って毎回避けるね笑
…敵の攻撃だとしたらその回避間に合ってないけど笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちは♪

あのキャラ?w
あのテンションというか話し方続かないので、たまになら。。。w

掘り出し物納品とか蛮族とか定期で回すことは同じようなことしてるのねw
ルレは私は誰かについていくスタイルですが(>_<")

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みらるさん、初めまして🎵
ワロタw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちは~

服、もう買ったんだ!?w
行動はやいw

バイクはね、この日記書くのにいるかなーって思って買っちゃいましたw
でも課金してから届くまで一時間以上かかったから眠い。。。
範囲技を固めたホットバー作るかなぁ。。。そしたら今の配置で覚えたスキルの順序全部忘れそうw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私のXHBは

LRが1枚目左右
LR2回押しが2枚目左右
L>Rが3枚目左

※R>Lが8枚目右

で8枚目を全クラス共通にして右側に移動用アクションを詰め込んでます。

こうするとクラス毎に移動アクションを設定しなくて良いし、1・2枚目左右と3枚目左にジョブスキルを40個詰め込める。

同じ様にしてるかも知れないし、ミラルさんみたいに交流が多いとエモートとかに枠を割かなきゃいけないのかもだけど(^◇^;)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
みんなの日記見て今日がエイプリルフールだって思い出しました(笑)
私も本は電子書籍より紙の方が好きです、場所とるけど・・・。

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(❁´ω`❁)
あ、頭お疲れ様ですっ!!(≧ω≦)>

ちょいワルみらるちゃんも、可愛いねぇ(*ノωノ)
ハルさんは、やっぱりお家も燃やされちゃうのねww
そう言えば、カフェに家具を寄贈するって言って、まだ何も送ってないやww
今度、エンネアさんのお家も、拝見してみたいね♪

ミーン装備大好きだから、コートだけは変えたくないんだおねw
でも私、ズボンは苦手だから、すぐ足出しちゃうんだw(* ´艸`)
おパンツ見えても、気にしないでね?w(〃艸〃)

そうそう!ハルさんのアイコン見て、あれ!?これはもふもふ詐欺事件
発生したか!?って思ったら、もふもふに戻ってて良かった(*ノωノ)
るーちゃんにハグハグしたら、近いwwって恥ずかしがられちゃったねw
私達いつもハグハグからの密着会話だから、至近距離でも気にしないもん
ねw(*ノωノ)
前にロミオくんに傘さしてあげた時も、近いっwって恥ずかしがられちゃ
ったよぉw(* ´艸`)
みんな恥ずかしがり屋さんだねw

クロスホットバーは私全然扱えないから、自己流であれこれやってるおw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

FCを乗っとったのに地図は納品するのねw
でも、面白いから全然あり♪

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ミラル番長、あざっす!
焼きそばパン、買ってきました!
!( ̄- ̄)ゞ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

頭(ヘッド)の新しい単車(マシン)マジマブいっスね!イフリートにも頭のためにたまり場用意してるんで、4649っス!

あ……火はつけないで…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~

ライトニングちゃんと見たことないけど、こういうのあるのねw
悪っぽくリーゼントにしようとしたんだけどね、街歩くの躊躇するなーって思ってレディース系なら良いかなってライトニングにしてみたんだ(*´∇`*)
これでも街中歩きにくくていかに知り合い会う確率少ないところ通るかとか考えて移動してたw

バイク買っちゃったよー(*^^*)
いりすちゃんかっこ良かったからw
元の髪に戻した時に合うといいなぁ。。。じゃなかったら乗るために髪型ちょくちょく変えないと、になっちゃうw
バイクで一緒に風になろーw

紙の本いいよね。
どんどんたまって本棚にもう入らないんだけどねw
山積み本が増えてくw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シナポンさん、こんにちは~

お会いしたことはなくても名前は伺ってますよー(*^^*)
楽しめたなら良かったですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、
ホットバーは
LRで最初の1枚目
LRそれぞれ2回押しで2枚目
LR続けて押し、もしくはRL続けて押しは間違えやすいので同じ内容登録してるので2.5(3)枚目にしてます。
で、2枚目の一部が移動系おいちゃってるんですよね。
だって便利だから。。。(*´∇`*)

ここから先は全ジョブ共通にしてます。
7枚目は地図とグルポ用。
8枚目は移動用にあるんですけどねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~

エイプリルフールって意識してないとフェイク日記に騙されちゃうよw
私、FCのっとってないんで!夜露死苦!(*´∇`*)

本は場所とるけど買っちゃうんだよね。
あると安心するし、読みやすいし~
基本おうちでしか本読まないからこれで良いかなー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

もふもふの家はね、私が火炎放射覚えてはじめて使った場所なんだよねー(バトルでは全然使ってないw)
だから、あの家は何回も放火されてる。。。で、店が焼けちゃった店長(ツイッターで時々出てくる)になってるんだよ(*´∇`*)
エンネアさんちはちょっとずつ内装が豪華になってきてたよ!時間作って押し掛けようねw

ミニスカートは私も履くからねー
グルポでポーズ決めるとパンツ丸見えとかちょくちょく。。。だから気にしない!とはいえ気になるw

もふハルさんは、もふもふ詐欺になるとこだったよね!w
いつものもふもふで安心したw
るーちゃんもハグしてくるのに近いって言うねーw
近くないとハグできないのに。。。
胸と胸があたるくらいが私たちの普通の距離だもんねw
さらにおでこがくっつくくらいの時もあるのに(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~

義理はちゃんと果たさないとね!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん、ありがとー
でも、うちはパシりはやらないんだ!
あとチーズケーキ風パンがいいです(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは♪

しけた本並べてると燃やすぞコラぁ!

。。。いや嘘です。本は大切にします(>_<")
また支部にもこっそりいかないとなぁ。。。w( *´艸`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

めちゃめちゃ笑ったwww
みらるさんのこういうストーリー系ほんと好きですw
荒々しいのにパンもぐもぐしちゃうのかわいい!
ダブルクロスホットバーしか使ってなくてレベル70までのスキルでいっぱいいっぱい、、考えなきゃ、、

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
普段は日記なんで、ありのままの事実書いてますけどね。
たまにはこういうのもやらないと堅苦しい日記になっちゃうかなって。(´・ω・`)
ツンツンしてる人って時々見せる可愛いとこあるんだけど、パンもぐもぐはちょっとそれ表現してみました!

ホットバーいっぱいになっちゃうよねー(>_<")
やはり移動系わけるか。。。

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

ウオ(´゚д゚`)!クーデター?!(笑)

こんなノリもいい(笑)

このキャラいいんじゃない(≧∇≦)b♪

次は…赤月の血盟をのっとるしか!!

(*´∀`*)ノシ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

メビさん、こんにちは♪

いや、このノリは続かないですよーw
既にどういう雰囲気で書いたか忘れてきた。。。w
思い出したらまた乗っ取ろうかな~(*´∀`)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

番長、失礼しやした!
何か調理して持っていきやす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アヤメさん
番長じゃないですし!

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

みらるさん怖いよ〜 もう声掛けられない……
もう盗撮なんてしないので許してください〜

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

頭は、口調はぶっきらぼうだけど新しいメンバーの部屋を用意してくれる優しい人なんでさぁ・・!
髪色いい感じ!そういうのも似合いますなー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさん、こんにちは☆
一日限定の頭なんで、元に戻りますよw
近づくのが怖いときこそ遠くから盗撮でっす(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
頭としてメンバーの面倒みるのは当然ですから!
髪は自分としてはやっぱり赤茶色が落ち着きますw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

皆が仲良くしてるのを悲しそうに見てる私みたいな写真で笑った。私も本は実物?派だねー。飾ってあるだけで勤勉に見えるでしょ。
ミラルンがお頭のFCも楽しそうだ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
なんか距離があるよね!
もふもふの体毛に絡むくらい密着しないと!(*´∇`*)
本はね持ってると読んだ気にもなるしね。博識になるよー。気分だけw
私が頭やると、ふらふらしてるから秘書が大変なんだよね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数