キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

みんなで死ねば怖くない?(みんなで死にたい団Gaia支部)

公開
こんにちは♪ミラルです☆(*^^*)

昨日はみんなで死にたい団(Gaia支部)に参加してきましたぁ!(*´∇`*)
ジモモ団長の元に各地より集まりし殉職希望者。。。
いや、自ら殉職しようとはしてないんですけどね。。。w
私は戦闘は嫌じゃないんですけどね、野良で行ったときのダンジョンや敵のギミック知っていて当たり前感が苦手で。。。(/´△`\)ぬぅ
こういうの語りだすとうじうじ言いそうなので、この辺で!
みんなで死にたい団の初陣はアシエンさんち!

ここね、まっーーーたくギミック覚えられないんですよね。
そもそも、野良のCFしないし、ルレの呼び掛けも最近少ないから全然行ってない。。。そりゃ覚えられないですよねー。←正当化( *´艸`)
で、私はお侍さんで行ったんですけど、あとちょっとでボス倒せるしー、リミットブレイク撃てるし、撃っちゃうかーってやったら。。。直後にパーティ崩壊~w
でも、生き残った人たちでペチペチつついたら倒せたから良かったです(*´∀`)

参加メンバーはジモモ団長、ナルさん、ラネさん、ラックさん、クライブさん、マコさん、エンジェルさん、ミラル。名前まだ全然覚えられてないし、呼び方違っていたらごめんなさい。。。(>_<")

また、みんなで死のうねーw


死にたい団のバトル楽しかった~
気分ウキウキでフロントラインに行ったら、ウキウキして前線出すぎてやられること三回。。。でも、リスいっぱい取れたよー。。。二位だったのが残念(T_T)



FCに戻るとルレのお誘いあったので参加~
ミラルともふハルさんの熾烈な戦いになりました。(あれ?

勝敗の行方は写真判定に。。。

うまく蹴りはいってる?w(*´ω`*)


次はリテイナーさんの装備作り。
食事もとって気合い入れます!(>_<")

リテイナーさんのレベルが80になったんですけど、私のメイン進行は70までのところしか行けないので80装備は買うか作るかしないといけないんですよね。
まぁ、装備揃えないという手もありますが、リテイナーさんがベンチャーから戻ってくるたびにもうちょっといい装備をって言ってくるので。。。(T_T)
80装備なににしようか、ネオイシュガルディアンとミーンで迷ったけど、ミーンの方が材料費半額以下で済みそうだったし、必要ILも400くらいみたいだったのでミーン装備一式作ることに。

ちなみに私は80になった時にネオイシュガルディアンを着ちゃったのでミーン装備がどんなのか知らなかったり。。。
リテイナーさんに着せてみたんですけど。。。

なにこれ?私より強そうじゃん!?
ここから下克上はじまる!?私の座をリテイナーさんに奪われる!?Σ(・ω・`;;)
リューサンミラプリ、ちょっと考えねば負けてしまいそうw


さて、不要カードを交換しにゴールドソーサーでぶらついていたらロミオくんをはっけ~ん☆

メガネ男子かっこいい!ってやっていたら
頭突きされました(T_T)

その後、ロミオくんがまだ遊んでくれてたので、大人の遊びの誘惑を~♡

ろ み お く ん ♡(あ、キモいね、ごめんなさいw

ってどこ見てるのー!と、つい手が出ちゃうミラル。(-_-;)


それは、さておきジャンピングアスレチックの時間になったので2人でチャレンジ☆

写真撮りながら進むからなかなか進まない。。。w
こんな足場、みんなよくすらすら歩けるねー
前回やったときは☆を一つ取り損ねたんですけど、今回はパーフェクトでクリア~(*´∀`)

クガネ登山修行のお陰かも?( *´艸`)ありがとーライムさん!
お礼にタオルセットでも。。。?

それにしても、ミコミコカップルっていいなー。憧れるーw(≧∇≦)
オスッテかっこいい。。。



おうちに帰り、寝る時間。
最近はレインさんと寝てます。

でも、寝るお部屋が汚ないなーって思ってたんですけど、←自分の部屋

お掃除してくれました(*´∇`*)優しい~

でわ、おやすみなさーい

リテイナーさん、新しい装備にしたし、いいもの拾ってくるといいなぁ(*´ω`*)

ミラルメモ:Day379,Login368,Diary403
コメント(14)

Kita Runal

Belias [Meteor]

どうもナルでーす

アシエンはおもしろかったですねぇ(*´▽`*)

失敗したって別にいい、床ペロッしたって別にいい
そう思うだけで気楽にいけますよねぇ

ルレとか気楽に行きましょー

これからよろしくねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みらるさん、おっつ~
すごい楽しそうなエオルゼアライフで憧れます!
ミラプリとかは見る専なので、みらるさんを眺めて気持ちを満たすことにしよう…
予習してたあたりまえって風潮、わたしも苦手です(>_<)
冒険者なんだから、まだ見ぬ地を冒険させてよ…!って思っちゃう。
わかりみが深いっす(*´ω`*)
Gaia支部の撮影班はみらるさんに任せよっと!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ナルさん、こんにちわ〜
アシエンさん、楽しかったです(*´∇`*)
やられても楽しい雰囲気でいけるのは助かりますね〜
ルレや、他のこともどんどん行きましょー
これからもよろしくです(。•ω•。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジモモさん、こんにちわ♪
昨日の楽しい一日はみんなで死にたい団が楽しかったことから始まったので、むしろありがとうですw

ミラプリは最初やり方分かってなかったですけど、数回やるとやらずにはいられなくなるので、ぜひぜひ沼に足を踏み入れましょー(´∀`*)
冒険者なんだからいろいろ体で覚えていかないとですよねーw
これくらいの写真で良ければバンバン撮っていきますよ☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

素敵な集いに入ったんだねぇ!
私も極までは未予習&死んで覚える派だよ!

きっと皆さんでNレイドとか行ったら楽しいと思うよ〜!

ちなみにアシエンは、メレーさんが次元の裂け目にLB3を打ってくれるとMIP入れる勢いでよろこびます!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
楽しい集いは良いけれども、会話切り替えが大変!
あ、表示も大変w
アシエンさんは、次元の裂け目みたいなのが攻撃できるのね?それすら分かんないやw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

「皆で死にたい」素晴らしい響きですね!^^ 舐めた床の数だけ強くなる…!かも…

ミラルさんロミオさんも端から見ると美男美女ミコミコアベックですぜ!
頭突きをしててもね!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミラルちゃんは多分、
ボスの解説されてもあんまり…だと思うので、
もしアシエンの動き方を知りたければ言ってくださいな!
その時は解説します♪

Romeo Black

Valefor [Meteor]

大人の遊びの誘惑って……
アスレチックのことだったのかーーー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわ〜
私、みんなについていくだけだとダンジョンや敵の攻撃の仕方、覚えられないんですよね。
体で覚えないとー
なので、ソロで行くとよく覚えるけど、経験値もらえなかったので、こういうみんなで死にたいのは助かります!

ロミオくん、かっこいいよねーw
でも皆のロミオくんなので独占するわけには。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん先生
攻略については本当に調べたくなったら自分で調べるし、でも多分それやる前に一人で突撃して見に行くかな。
ミリちゃん先生はいろいろ教えたいかもしれないけどねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくーん♡
ぱふぱふ隊をスルーするとは!
いや、ぱふぱふしないけど。。。
うん、アスレチックのことでいいですw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん、
わたし、何回死んでも覚えられない派です~~(汗)
いや、本人はいたって真面目に、覚えようとしてるんですけどね・・・人より時間かかるね・・・(滝汗)
(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなさん、こんにちわ〜
私は最終的にはソロで行くのが一番覚えられるかな?
でもレベル高いのになるとそうも行かなくなってくる。。。
すぐには覚えられないですよねーw
そして、行かないと忘れるw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数