キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

セーラー服100周年の話になってました

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

アオイさん、ビビさん、キキさんたちと大灯台!

はじめてとのことでマップ全部回って、天井から降ってくる岩くらいまくりました(*´∀`)ケラケラ

続いてマコちゃん、プチさんらとレベルレ!
プチさんが全身青でアオレンジャーに☆

鮮やかな青、復興のやつでもらえるとか。。。なんか高級品でした(>_<")


これらのダンジョン、私は忍者とナイトさんで行ったんですけど、ジョブクエ途中で止まってましたw
フロントラインや蛮族やら各種ルレや、装備製作してるとジョブクエ忘れちゃう。。。
ナイトさん、みんな鎧がどんどん堅そうなのになっていくのに私はこんなの着てます。。。

これ、黒髪になった時にセーラー服着て、そのままにしちゃってたw
セーラー服防御力あんまりないんだよねぇ(。-ω-)
セーラー服ってセーラー(水兵)というように元々海軍さんの服で、大きな襟は甲板で音を聞くときに立てることで耳にあたる風を避けるためとか、船上では洗濯なかなか出来ないから汚れを防ぐためとかいろいろ説があったり。また、胸元がV字になってるのも水に落ちたときに服を破りやすいようにだとか、首回りのスカーフは元々手拭いとして使ってたりとかいろいろ諸説ありますが、何故か日本では女子制服に採用されたんですよねぇ。可愛いからいいけども(*´∀`)
男子のセーラー服もある(海軍さん以外)けど、レアですよねぇ。可愛いからもっと着れば良いのに~
セパレートなのはお腹冷えるから気をつけてね~( *´艸`)
ちなみに学生服にセーラー服でてきてから今年でちょうど100年です!
。。。話、いつものように逸れました!(/´△`\)
話それたけど、セーラー服写真あんまり撮ってないから撮ろうかな?


さて、クガネ散歩。
やはり長着が欲しい~
もうちょっと華やかでいいけどもw でも、動きにくそうですけどねw

長着でない着物の時はヒール合わせるのが好きだったり(*´∀`)
着物ってこう着なさい!という風潮があったりしますけど、元々は普段着だったりするので自由に着て良いと思うんですよね。そうしないとどんどん着物廃れちゃう(>_<")

さて、着物を着て自然に町に溶け込んだ私は裸ウォッチング♪(/ω\*)

みんないい筋肉してるねぇ( *´艸`)

次の裸はどこだー?w


ミラルメモ:Day454,Login441,Diary486
コメント(8)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
紅蓮エリアは、裸の人が沢山いるエリアなのか・・・。
温泉があるからなのかな~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ〜
そう公衆浴場があって、大きな脱衣所もあったり!
男女兼用で誰でも入れるとか。。。?(〃艸〃 )
ブロンズレイクにも温泉あるけど、あそこの更衣室は個室だったからねぇw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

にんにん!忍者のクエストはいつも面白くて好きですww
カラスがいいキャラしてるぅ〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ジョブクエかぁ、クリアしても何貰えないなら、やんなくて良いかな!
みたいな感じで、僕も割とスルーしてるです。

ジョブクエを進めるためには蒼天をクリアしなくちゃいけなくって、放置してたらすっかり忘れていたってのもあるのですが。

着物欲しいですよねー
NPCさんたちの普段着なんだから、お店で売っててもよいのになぁ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
カラスのあと動きのエモいつ貰えるの~(’-’*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
ジョブクエはやっておかないといろいろアクションスキルを覚えられないのでやっておいたほうが良いですよー
なので、思い出したら必ずやるようにしてます。思い出せれば。。。

着物は欲しいですよねぇ
染色で柄も染められたら良いのに!(≧∇≦)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

忍者のジョブクエめちゃ好きだよ( ・∇・)
インできるようになったら暗黒のジョブクエが気になるからやってみたいんだよねー。
ジョブクエをみたいがためにレベルあげなきゃ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちわん
忍者さん、面白いね~
それにしても、ジョブクエマニアだったのねw
ジョブクエ、私はクラフター系が好きかも(*´∇`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数