キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ハロウィンナイト♪

公開
こんにちわ♪ミラルです☆


最初の写真からセクシーにお届け!←自分でセクシーって言ってみた。。。でも、腕で色々隠してるから大丈夫!w

昨日はMSDの撮影好きっこが集まってのハロウィンナイト☆
あらかじめリモートでログインしておいたものの、ちょこっと遅刻(/´△`\)
みんなをお待たせしちゃいました( ;´・ω・`)

みんはどんか格好でくるかな?と思いつつ私はユウナで行きました☆

集合はアオイさんの見つけた撮影スタジオ!
現地集合するとおしゃれな皆が!!
かわゆす!かっこよし!(≧∇≦)
ユウナコス着て言ったのでアオイさんがティーダしてくれましたw


さて、アオイさん、じもちゃん、はるちゃん、めるちゃん、りーなちゃん、ウナさんとミラルで早速スタジオハウスに突撃~☆

さすがグルポ慣れの民、入って各々良さげな撮影ブースで撮影始まりました。
で、私が撮ったのが日記の最初の写真w

で、皆と集まって、撮影スタジオ入るだけでもモチベーション上がるんですけど、更なるモチベアップのためにアオイさんをはるちゃんと吸いました(*´∇`*)

はぁー、生き返る~ぅ

じもちゃんと、めるちゃんがウナパパに甘えていたところをパシャリ☆

かわゆす~
と、見つめる尻尾三人娘。

はるちゃんのウルフ耳が自然だったので一瞬ミコッテ三人いたっけ?って撮ってて思ったw

ウナパパ見てたらりーなちゃんが良い感じのところに座っていたので私も着替えてお隣に~♪(/ω\*)

メイドさん、可愛い~!!(≧∇≦)
グルポから戻ると、なんかみんなポーズ決まっていたのでまたグルポ~

スタジオはこういう連続なので楽しいw

撮影ブースはいろいろあったんですけど、特にここがハロウィン特別仕様?

マカロンクッションなぜかうまく座れなかったので無理矢理アオイさんに密着して撮っちゃいました☆


ウナさんがクッションに誰か乗ってほしいと言っていたので、乗ってみたら高さ的にこれはあれだなーと思い

ってキス投げ合ってみたりw

りーなちゃんがドレス着てたので私も参戦!(’-’*)♪

りーなたん、可愛い。。。はぁはぁ(*´Д`)←じもちゃん風?w(ごめんね)
そんな可愛いりーなちゃん、お側に立ってくれましたー!

一緒に座ってくれたし!

優しー!(´▽`)もぅ、このまま結婚するか。。。←おぃw

この椅子、メンズも座っていて神々しかった。。。

ありがたやーありがたやー(*´∀`)
そんなメンズを見て目の保養中の女性陣w



ウナさんがソファに座って休憩してたので隣に座ったら夫婦みたいってw

ダーリン今日は何するの?w
まぁ、こういうシーンは皆に見られてるんですけどねw



地下の撮影楽しんだら、勝手に2階の生活空間で寛いでました。

勝手にというのはね、ここ私の知らない人の家だからねw
というか、皆ここの主知らないw
なのにこの寛ぎっぷり~
寛いでいたら、めるちゃんのお酒が回ってきて。。。ショータイム♪

ストリップショーだったw

まぁ、お酒まわってるとこうなるよね?w←いや、危険w
でも、そんなストリップをアオイさんがじっくり堪能中~♪(/ω\*)
じもちゃんとりーなちゃんも矢絣おそろでかわゆす!

さて、ショーも終盤に近づき、ウナさんが請求書もってきて

アオイさんが支払い?w
コスきた女子でなぜか囲まれてましたw



そうそう、ここはこの家の生活空間だったので撮影で小腹が空いた皆は台所にも行ってましたよー
怪しさ抜群の調理師ウナさん。

しかし、その後調理されるウナさん(鳥)w


はぁ~楽しかったー☆
目の保養もされまくったし、スタジオも素敵だし、ありがとでした!



そうそう、帰りがてらゴールドソーサーフェスに行ってきました。
撮影の楽しい気分引き継いで行ったので知らない人とゴールでダンシング♪

どのGATEもいつもよりたくさん人がいました☆


それでわ、ごきげんよう♪

ミラルメモ:Day478,Login465,Diary511
コメント(14)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

スタジオって凄いよね〜!
自分の魅力が2割増くらいに感じちゃう。

そしてみんなで仮装ハロウィンパーティ楽しそう♪
ストリップショーに怪しい料理に…なんでもアリなパーティ!?ww

Kita Runal

Belias [Meteor]

おお~スタジオすごいなぁ(*・ω・)

みんなでワイワイとSS撮るのも楽しそうだ(*´∀`*)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おお〜ー みんなオサレレベル高い!

なんだけど、
結局最後は脱いでしまうMSD…Σ(-᷅_-᷄๑)
(私はもちろん対象外)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんというか、いつにもましてカオスな会だったのですねぇ。
楽しそうなのです。

めるさんはリアルでよっぱらってたのだろーか。
飲酒プレイだの、突然脱ぎだすだの、エオルゼアはコワイところなのですねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
スタジオの良いところは概ね光源が安定してることだよね。 だいたい施主の思い通りのところいけば顔と背景が楽して綺麗に見えるように設定されてる(*´∇`*)
ハウジングみなさん、ありがとーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ナルちゃん、こんにちわん
撮影好きならこういうところオススメ!
撮影苦手でも撮りやすいようになってるからぜひぜひおいでーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
いや、脱ぐのは一部だけだから!
私はちゃんと服着てるし!パンツに見えてもあれはちゃんとしたあみタイツの一部のはず!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
全然カオスじゃないです!
至って健全(*´∀`)
お酒飲んで脱ぎ出した人もいるけども。。。それはしょうがない?( *´艸`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

タイトル見てハロウィンナイト(ジョブ)かと思ったw
スタジオ良いですねー!大人数でわちゃわちゃ撮るの楽しそう!
夫婦みたいなのと最後の花に囲まれてるの好きかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ~
ナイトさん、なかなかレベルあがらにゃい。。。
それはそうと、スタジオは撮影テーマ考えなくても用意されてるから楽ちんですねー(≧∇≦)
夫婦撮影、好きです(*´∇`*)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

こんにちは!みなさんのかわいい写真、いつもついったーでも拝見させて頂いて勝手に癒されてます(*´ω`*)
スタジオで写真撮るのって楽しいですよね!自分も色々素敵な見つけてきてくれるフレンズさんに連れて行って貰って楽しんでおります♬
これからもわいわい楽しそうなお写真楽しみにしてますね〜!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ハロウィンはやっぱりバニーなのか!Σ( ̄□ ̄;)?
うんうん
目の保養が出来て、いいイベントです🎵
でも、じっと見てたら通報されかねないから、悟られないようにしなければ‼w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきぞーさん、ありがとー!
スタジオ見つけてきてくれるのありがたいですよね(≧∇≦)
雰囲気もよくなるから撮るのがますます楽しく♪
これからもたくさん撮影できますように☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわ~
バニーちゃんは今お友達間でのブームなのでw
世間ではゴールドソーサーフェス絡みで着てる人もいるかな?
しなぽんさんも着られるといいのにねー( *´艸`)
こそこそ見るよりも堂々と撮影してくれたほうが嬉しいですよーw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数