キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ウルフちゃん♪

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

アオイさんたちとのハロウィンナイト終えて、今月のイベントはやり尽くした感があった昨日。
一息つくかーってことでのんびり過ごす。。。はずでした。
あ、ちなみに今日も砦攻めイベントやる予定あるので今月のイベントまだあるんですけどねw


リエさんのレベルレ!
ラックさんとウナさんも来てくれて今日もミラルタンクちょっぴり成長?

80まではまだまだだー(*´∀`)


続いてリエさんのティターニア!
レオさん、モカさん、エクレアさん、ボンさんそして、一般公募できてくれた方二名を加えて突撃~☆
水と火は無難に突破したけども、雑魚でちょっぴりてこずってぜんめつー!w
でも、すぐにリベンジでクリア☆

私、タンクで行くの初めてでしたけど、パーティー崩壊しなくて良かった~
一回根っこに絡まったけどw( *´艸`)


続いて小夜さんのセフィロト。。。だったかな?
ラリアットしてくるやつ!
りーなちゃん、めるちゃん、ことさん、シュウエンさん、エクレアさん、アナさんみんな豪快に吹き飛ばされました☆

初めての人いっぱいなので、ラリアットされてくれて良かった。。。?w
こういうのは楽しまないとね~w


夜分遅くにハジさんのラーヴァナ!
シオンズくん、ルナさん、ピモさん、エルさんらとサクッとクリア☆

なんか今日はみんないろいろ進めてるのね~(’-’*)♪


この日はゴールドソーサーでGATEやりつつ、戦いの呼び掛けに参加~


個人的な戦いはシヴァさんち☆

かっこよさげな氷像作りを数回~
まぁまぁな出来栄え?w
もっとアップで撮らないとなぁ。。。w


氷像作り終えたらロミオ君が近くにいたので、勝手にパシャリ☆

寝ると言ってたのに引き留めちゃったw

寝るんじゃなかったの?

と言ってもなんのことだっけ?

だって、ほらこんな時間だよ?


まぁ、でも夜中だから二人っきりでお話できて良いかな?(’-’*)♪


ねーw

と話して笑っていたら

耳噛まれた!(/´△`\)


いたーい!
何すんの!(>_<")


もぅ、腹いせに今のこと呟いちゃお。。。


そうそう、せっかくなのでウルフちゃんになりました。


ウルフちゃんであのポーズとろうよ!


ほら、あのポーズ!


これ!


仲良くいえーい♪




そのあとランさんがきて回ってました。
コメント(12)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ティターニアもセフィロトも初めてだと慌てちゃうところがあるもんねww

あれ?ミラルちゃんてイルメグまで終わってたんだ…?
今メインどこまで進んだのかな?

狼さんが耳を噛じるのはじゃれてるだけだったりして?ww
ロミオさんとはいつも仲良しで良き良き(*´∀`)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

証拠写真とれた!
という怖い言葉を残してさっていったと思ったらこんなことに!!
このふわふわ耳が気に入ったのでいっときつけとこ!
隙あらばサボテンダーのエモを連発してるくらいお気に入りのエモ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
ギミックは体感してもらわないとねー(≧∇≦)
と、私も一緒にやられるんだけどねw

ロミウルフみたいに、たまたま出会って遊べる人なかなかいないんだよねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちわん
なかなか良い証拠写真撮れた( *´艸`)
いつも事故写真ありがとー

なにげにサボテンダー愛好家だったのねw

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

ミラルさん

昨日はレベルレとティターニアにお付き合いいただきありがとうです😊
何回かペロッたけどクリア出来てよかったー!

また何かればぜひ一緒に行きたいです〜♫

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リエさん、こんにちわ~
お誘いありがとでした!
やられつつも楽しくできたので良かったですw
また、遊びましょ☆

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

昨日はセフィロトありがとうございましたっ。
メインに関係ないと、やっぱ開けない人おおいのでしょうねぇ。
かく言う僕も、MSDに入らなければ開けなかった可能性大なのです。

寝るわーからの引き止め駄弁りはあるあるなのです。
下手すると1時間とかすぎるですね!

ウルフ、いいなぁって思ったのですが、僕のキャラ的に違うかなぁと、見送りました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
お疲れさまでした。(≧∇≦)
メインに関係ないのは、戦闘コンテンツを極力やりたくないって人はやらないかも?
私は解放クエストマーク全部あけちゃうから解放するけどもw

ウルフちゃんは前のハロウィンでけもけもの集いのために揃えたんですよね。もふもふ好きじゃなければ着ないかもw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、こんこん♪

なんか日記にろみおさんよく出てくる気がする笑
叩かれてるから?←
そしてはてな(?)をうまく使ってる(*’ω’ノノ"☆パチパチ
ウルフ兄妹(姉弟?)仲良さそうでいいねぇ〜

蒼天入って話一段落したしゴールドソーサー遊びに行こーっとスタタタ((((((((((/・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちわん
私の日記によくでるには、ルレに誘ってクリア後にお話するとか、町中で会ってエモをばんばんしてくれることなんだよねー
ロミオくんはのんびりと時間作ってエモしまくってくれるし、お話もしてくれるから写真枚数多くなってると思うよー
エモ合わせもうまくしてくれるしw
ウルフ兄妹たのしいよー
ゴールドソーサー、よくいるからおいでーw

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

久々にエモ劇場見たかも!
ティターニアは2回くらい行ったけどよくわからない!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわん
エモで会話というか、ロミオくんが疑問エモやたらと使いたがっていただけのような?w
ティターニアとか漆黒のフルパーティーバトルは紅蓮よりも分かりやすいかも?( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数