キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ギャザラーの日です

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日はギャザラーの日。
お花畑でエンネア社長見つけました。

社長は採集できませんでした(>_<")

ギャザラーといってもお得意様しかしてなかったですけどねーw
まぁ、今週はMSDの集いでハロウィン撮影、あいびーちゃんとセクシー撮影、のあちゃんのセッツァーを堪能しつつ撮影しかしてないので!

クラフターの秘伝書はずーっと前にとって、以降はお得意様の報酬はスカイスチール材料やマテリアにしてたんですけど、伝承録の存在知ってから伝承に投資してます。
ギャザラーそこまでやらないから伝承録とか知らなかったんですねー(*´∀`)
指定のものとりながらGP回復待ちの間にお弁当作り。

ふんふん♪

ん?なんか間違えた?


ちなみにリアルではお弁当は前日の夜に基本的に作って、朝はご飯だけ詰めて、水筒用意して終わりです。
洗い物も朝は増やしたくないのでw


さて、珍しくクガネにぷーさんがいました。

動かないので、寝てるなー( *´艸`)と平手打ちして写真撮ろうとしたら動きました(ノ_<。)

近くにロミオくんもいたので引き寄せ~

お宝二人ゲットだぜ☆
(ポケモンは一時間くらいしかやったことないです)

柵の上での死闘を経て~

なにやら指導されるも難しく理解不能~(*´∇`*)

その後人のいないところで一服~

と、思ったら奥のほうに誰かいるよね?
でも、ぷーさんとロミオくんには見えないみたい。。。幽霊なんじゃない?
ということになりました。あな恐ろしや(/´△`\)


さて、ギャザラーの日だけども、いつスカイスチールの釣りしようかなぁ(・ω・,,)

ミラルメモ:Day485,Login472,Diary519
コメント(6)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

そういう記念日があるのかと思った!笑

でもさ、ゲーム内でのイベントであっても
面白いと思う♪

お弁当は朝にちょっと詰めるだけの人〜ヾ(●´∇`●)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちわん
ゴールドソーサーフェスみたいにギャザラー収穫祭みたいなのやってもいいかもねーw( *´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

橋の上で暴れたら落ちちゃう〜〜!
あれかな、先に落ちた方が負けのルールかな?

幽霊さんww
クエストで話しかけるNPCかなー。終わってると消えたりするもんね。
もしくは逆で、クエストが終わったら出てくるNPC?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
なぜか柵の上で両者に挟まれたんだよね。。。
実際に相手を動かせるエモとかあればそういうゲームできるかも?w

幽霊はクエストの人だねぇ
私、今はクエスト放棄してるから。その亡霊かも

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういえば、お得意様やるの忘れていたのです。
クロチャンもやってないしなぁ。

ウィークリーは人が居ない休日の日中にでもやるかーと思っていると忘れるのですよねぇ。

ちなみに僕のお弁当は、フランスパンにチーズ3かけらくらい持ってくだけですね(適当すぎる)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
フランスパンにチーズって欧米っぽいランチ!
弁当箱ではなく、紙袋で持ち歩いていたら完璧ですねw(何がw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数