キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

逮捕しちゃうゾ

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

すぴさん、こうやさん、うぃるさんとレベルレ!
斧さん、ささーっとレベル上げきっちゃいたいw

このミラプリ、リテイナーさんからタンク装備引き出したらこうなっていたんだけど、まぁパンツ見えまくりですw

このあとアオイさんの企画で極ニーズさんちにいこーとしてたんだけど。。。
いろいろな諸事情で企画中止になっちゃったみたい。
ちなみに私は固定メンバーじゃないからスケジュールにいれ忘れてました(>_<")

あいた時間でフロントライン5戦~

私が全然活躍しないと一位になるみたいです( ´△`)げふ

そんなフロントラインの戦闘の合間にナマズ成敗♪



この日、一番びっくりしたこと!
ゆきちゃんが男の子に変わってました(≧∇≦)

かっこいい~♪
ミラプリ考え直すの大変だよねーとか、使える服の整理しないと、とかお話したけど、私はパリンしたことなかったり。。。
いや、異性にパリンした人、みんなそういうからw
セールきたら薬買ってみよぅかな?


ファッションチェック。昔は受けて終わりだったけど最近は80点以上目指すようになってきました。

エンネアさんにもらった服で合格いただきました♪
というか、お題フィンガレスといいながら一部のフィンガレスしか合格判定されないの困りますw
MGPでマウントとか、いつ交換してもらおぅ。。。悩むw


ファッションチェック終わって、装備整頓しに宿屋いく途中、帽子マイスターのしぇろさんに遭遇~
同じ帽子でパシャリ☆



さて、寝ようかなーってところでののちゃんに会いました。
市内を巡回していたようで、定時連絡を受けますw

同じコスプレ持ってると楽しい♡(≧∇≦)
マーケットエリア異常なしです!

こういう時は黒渦団の敬礼が合いますね~

ののちゃん、このミラプリを機工士さんでやっていてかっこ良かった~(*´∀`)
のの先輩についていきます!

さぁ、不届き者を逮捕しにいこうか。。。
コメント(12)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
異性にパリンすると確かに服の問題出てくるね~。
ミラージュドレッサーにたくさん入れば、男性用の装備も入れたままにするんだけど・・。
パリンよくする人は、どうしてるんだろ謎だ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
服困るよね。
ドレッサーただでさえパンパンなのに。。。
物を持ちすぎなければいいんだろうけど、私には断捨離できないやw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

警察ミラプリはフレさんがしているのも見たことありますが良いですよね! 

お尻なでなでしに行ったら逮捕されてしまうかもしれない…
巡回していないときになでに行かないとw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タクさん、こんにちわ~
皆でコスプレしましょー( *´艸`)
お尻なでなでする不審者は逮捕だーw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

かっこいい婦警さんがいるー!
不審者ってきっと…ナマズかな…ww

黒渦団は敬礼も制服もかっこいいよね。
私は不滅隊だから、一度あの服を着てみたくてサブは黒渦団にしたよー。

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

みらるさんもパリンしましょうか!
そこにはまだ見たことのない新世界が待っていることでしょう!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

おまわりさん、私です。

こんな素敵なおまわりさんなら
捕まるのもやぶさかではないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
かっこよくても森の国の民は裏切れない♪ヽ(´▽`)/
制服とかエモとか見ないで所属決めてたからねー( *´艸`)
そういうのは他人の見てるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
これは。。。昨日のアレにつながるのねw
アレは確かに善きw
でも、あー、でも、あーw(/´△`\)悩みますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、逮捕だー!w
じっくり尋問しないとねー!( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もパリンしたことないんですよねー
みんなの見てるだけでお腹いっぱい
(けっして服装考えるのがめんどくさいからとかじゃないよ(*´Д`*))

巡回のおかげでエオルゼアは今日も平和でした(๑>◡<๑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あしどさん、こんにちわ〜
髪型かえただけで自分に違和感感じるのに、パリンしたらどうなるんだろ?って思いますw
装備も、かっこいい系ミラプリ結局できてないですし。。。
他人のパリンみてるのだけでも楽しいですw

さ、今日もパトロール♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数