キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

オーボンヌ観光ツアー☆

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ののちゃん主催のオーボンヌ修道院にいってきました!
前もゆきぞーさん企画で行ったんですけどね、楽しかったし、あと観光タイムもなかったのでもう一度行きたかったんです(≧∇≦)




オーボンヌの風景や敵さんの姿でてきますよー
未攻略だし、まだそんなのみたくないという方は引き返してください!!





オーボンヌということで気合い入れてアルマヘアできました!

。。。けも耳ついてるけどもw
アルマ服持ってるけど、そこまでやれば良かったかも。。。(>_<")

でも、オレンジ服気に入ってるから!

オーボンヌでは前回に引き続き機工士さんで行きました。
しっかりと皆を燃やす役割も忘れません。

めちゃくちゃ視線がこっち向いてる。。。?( ;´・ω・`)

緒戦をささっと済ませ虹の見える橋で一人足をとめて景色眺めてましたw

前回はフランの御知り追いかけてムスタディオに狙撃されましたからね。。。

まぁ、今回も狙われて。。。

パタリ( ´△`)


シドさんとの戦い。
前回のゆきぞー企画での戦友も多く、シドさんの動きを察して機敏に動いてました。

じもちゃんタンクについていくよー!!

最後の一戦の前のトイレ休憩にて。
私のアライアンスのじも団長♪いつもかわゆす(*´ω`*)

ゆきぞーさんはラムザヘア!私はこれを真似てアルマヘアにしました☆

ローさんもラムザヘア♪

おしゃれ神のりーなちゃんは髪型も服もアルマちゃん!(’-’*)♪さすが!
リュエルちゃんもアルマヘアだよー!かえるのりこさんも♪

そして、今回の主催者ののちゃん!

ののちゃんここにあり!と存在感をだしてました☆

休憩時間も終わり最後の敵さん!

前回は途中でやられて寝てました。。。
そして、今回は!
燃え尽きました。。。

まぁ、やられちゃったらしょうがない。。。


死んだらね、撮影以外できないですからね!!
仕方ないんです。撮るのは。。。うむ(・ω・,,)
リーゼニンニン!敵さんの懐に飛び込んでの攻撃姿、かっこいい!

エクレアさんは屍転がる戦場で果敢に刀を振ってます☆

ムキムキカエルのぷちさん、もぅ敵さんを浄化したような輝き。。。

と、そこで敵さん、浄化されましたw

いえい♪
倒した~♪ヽ(´▽`)/

今回は残り時間50分以上ある!
ということで本番の観光旅行へ

皆で集合写真どこで撮ろぅとののちゃんが迷っていたので、最初の虹が出てる橋のとこ。
そこの階段の高低差が良さそうじゃないと私が言ったらそうなっちゃった。。。他の場所よく知らないので。。。映えポイント他にもあったらごめんなさい(ノ_<。)

で、集合写真タイムw

内閣みたいって言われてたやつw

それぞれのアップ写真いってみよー!

むぎさん、ミラル、サンさん

ぷちさん、クロさん、ありあさん、かよさん、リュエルちゃん、ラナさん

ラナさん、びーさん、ねうさん

のらさん、ぷめさん(顔隠れちゃった T_T)、あくあさん、エクレアさん、りつさん

ののちゃん、リーゼさん、ローさん

じもちゃん、ありあさん、りーなちゃん、ののちゃん

ぷめさん、あくあさん、エクレアさん、りこさん、けんさん

ののちゃん!

遠景にて!



解散して自由行動タイム♪
アルマとラムザたち♪
りこさん、リュエルちゃん、ローさん、ミラル、ゆきぞーさん、ののちゃん、りーなちゃん

ののちゃんをアルマ挟みw

アルマコスのりーなちゃんをハグ♡かわゆす!

リーゼさんと瀑布を眺めて


りーなちゃんが帰るので、お帰りの挨拶♡


さて、修道院の中に向かいますよー


ローさんが跳び跳ねてましたw

絵画、近くで見えたかな?

降りてくるローさんを狙い撃つ!


怠慢な労働ロボを叱るも働いてくれにゃい。。。(/´△`\)
ゆきぞーさんもサボりかー!w

代わりに働こうとするけど、大量の樽。。。

こんなの運べるかぁ!!(>_<")


修道院を抜けた先の遺跡群

なぜかここでドレス着てみた♡( *´艸`)

婚約相手来ず泣き寝入り?w(T_T)






これバルフレアの服だっけ?もらったよー

火力あがるかな?


学級委員のねうさんとびーさん発見~

この二人のコーデ大好き♡
いつも可愛いコーデしてくるんだよね。憧れる♪

最後にゴール地点に戻ってきました!
ゆきぞーさん、ローさん、ミラル、そして主催のののちゃん!
FFTやタクティクスオウガのお話をしてたら時間切れで強制排出されちゃいましたw♪ヽ(´▽`)/


たくさんお話できて、撮影も出来て楽しかった♪
ののちゃん、皆さん、お疲れさまでした!
また、遊びましょ☆(≧∇≦)


※名前の呼び方や名前記載場所間違えてたらごめんなさい。あと、名前ない方もいたらごめんなさい。。。(ノ_<。)


開催日時:2020/12/04 22:00 ~ 23:59

参加者
Nonoshu Nonet さん
Kuro'' Neko さん
Lieselotte Achenbach さん
Petit Chatnoir さん
Ken Balthier さん
Mugi Chocol さん
Rico Astin さん
Rhoen Heiral さん
Miral C'laris さん
Jimomo Jimo さん
Whalter Vee さん
Neu Mystia さん
Eclair Choco さん
Aria Mule さん
Riina Serein さん
Ruelle Fleur さん
Lana White さん
Pthumeru Ihyll さん
San In さん
Kayo Kyk さん
Ritz Clasher さん
Aqua Mer さん
Nola Arulaq さん
Yukizo Laqi さん
コメント(22)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

うぉー!SS大漁♪

眼福です( ´∀`)

アルマヘアーの染色上手だね♪可愛い(*'▽'*)

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

昨日はありがとうございました(*´◒`*)b
ミラルさんSSめっちゃ素敵〜〜!!
樽燃やすSS笑いましたw
昨日の思い出が蘇るぅうう……!また遊びましょう!!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みらるさんの絵日記だいすき(≧▽≦)
思い出が楽しくよみがえるー!
前回10分くらいしかなかったですもんね(笑)
SSの量がすごいっっっ♥️
一緒のパーティーにみらるさんいて安心感でしたー!ちゃんとお守りできてたかしらドキドキ!
前回が嘘のように3ボス倒せてびっくりでした(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちわ
撮影するのがメインコンテンツだからねー(’-’*)♪
アルマヘア、何も考えずに髪型だけ変えて色は触らなかったんだよね。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ののちゃん、お疲れさまでした!
思い出残すのが私の日記なので、楽しいことが思い出せれば良いなぁ♪
また、遊びにいきましょー!!(*´∇`*)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

SSたくさん♪さよならの投げキッスは「これだっ!」って感じで思わずグルポに入っちゃいました(ノ´∀`*)撮影も床掃除も楽しかったー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

じもちゃん、こんにちわ♪
じもタンクなので、楽しく遊べました!(*^^*)
撮影目的でオーボンヌ行ってるようなものなのでたくさん撮っちゃったw( *´艸`)
初見さんもいるから、3ボスは死んで当たり前!って思っていたら皆の動きが前回とは全然違っていてびっくりw
楽しかったぁ!また遊びましょ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわ!
別れの投げキッスありがとー♪(/ω\*)
りーなちゃんグルポ一緒にしてくれて嬉しいです!
たくさんやられて、たくさん撮れて良かったぁ(*´∇`*)

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

うわああ!写真のボリュームすっごいねー!
特にアルマヘアのミラルさん&りーなさんの破壊力が…!きゃわ!
これは3ボスシドさんも弱体化しますわ(

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

サボり現場を目撃されていたゆきぞーです\(^o^)/
飛翔するろーさんの狙い撃ちうまいっ!w
樽の写真撮ってる……??と思ったら燃やしてたんですねw
今回はわりとすんなり終わってクリア後に遊ぶ時間いっぱいあって楽しかったですね〜!!最後のおしゃべりもたのしかったです(*´ω`*)またアライアンスレイド、24人で遊びに行きたい〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾♫

Lana White

Valefor [Meteor]

みらるさんこんばんはー!
昨夜も楽しい時間を過ごせましたよね
みらるさんの写真の量がすごいっ!
しかもみんなのお名前つき('Д')見習わなければ・・・

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ~!

アルマヘアーだとケモミミも大き過ぎずイイ感じですね。
うん、かわいい♪

めっちゃ盛りだくさんで、またじっくりみさせて頂きますw
素敵なSS多いな~♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リュエルさん、ありがとー!
撮影しに行ってるからねw たくさん撮っちゃうよー

シドさん、なんかあっさりと思ったらそういうことなのね♪(/ω\*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきぞーさん、こんにちわ~
ゆきぞーさんまでサボるから。。。樽燃やしちゃいましたよ!!
ローさん、何してるの?って思ったら何か撮ろうとしてたので便乗しちゃいました(’-’*)♪タイミングよく撮れて良かったぁw
これ、皆身内だからお話弾むから余計に楽しいですねw
またこういうの行きたいです♪ヽ(´▽`)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らなさん、こんにちわ!
楽しい時間でしたねぇ♪
撮影もたくさんできて善きw
名前はたぶん合ってると思うけど自信ない。。。思い出を記録に残すのが私の日記なので出来るだけ名前かいてます。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、ありがとー(///ω///)♪
機工士はね、10月からけも耳ジョブなんですw
写真たくさん撮れて私もほくほく(о´∀`о)

Rhoen Heiral

Yojimbo [Meteor]

無闇に飛び上がるなとはドラ○ンボールでも言ってた気がするなあ。隙だらけの死亡フラグだ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ろーさん、こんにちわ〜
絶好の的でした!( ✧ω✧)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

さすがミラルさん!
いつもスゴイなぁって見てますが、今回もすげー!

内閣SS笑の場所も素敵でした!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

死んでも、死んでなくても撮影絵の本気度を痛感させられましたw
ミラル撮影班長のおかげで皆さんの勇姿がこんなにも(๑>◡<๑)

ダンジョンの楽しみ方が広がります!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、ありがとー
景色も良いし、人も多いから撮って楽しかったですw
知らない人できてたらこんなに撮れないですし(。˃ ᵕ ˂ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ〜
戦闘中の死んでない時も撮影するんですけど、なかなかいい絵が撮れないんですよねw 皆動くし。。。w
グルポ開くとスキル使えないからそのまま撮るんですけど、カメラワークも大変で楽しいですよw←何が撮れてるかは分かんないけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数