キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

ウハウハと、ニヤニヤと♪

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

昨日は皆で地図です。
待ち合わせ中に、ゆきちゃんがさいさんを真っ赤に塗り替え!?


ロスガルさんの腕の中あったかそう♪


ゴリラさんをあきさんのキャリッジの荷台にのせてれっつごー!

ミシミシいいながらも無事とべました。

地図は前半は魔紋開きまくりで絶好調♪
あきさん、くらさん、ゆきちゃん、さいさん、りしさん、ミラルでごーごー!
私の回でなんと、最深部までいけました!いえい(≧▽≦)

お金だ~☆

運がないはずのミラル。。。もぅ死んじゃいます。。。w( ´△`)


さいさんが筆ゲットし、ゆきちゃんもカーフレザーとれました!やったね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ここで運使いきったのか、この後はことごとく魔紋開かずw
私のジャケットと筆おいで~(*´▽`)次回だ!

さいさんの動きが面白かったw
威嚇されまくりw


そうそう、地図やってる時に近くにタチノさんちがあるということで視察。

今日、みぐさんたちとここに行く予定です。
ちゃんと行けるといいなぁ(*´▽`)


地図終わったあと、あきさんとゆきちゃんが何かいい雰囲気でした。

二人とも可愛い~(*´∀`*)

踊り子いいなぁ


ステキ☆(/ω\*)

ここまで全部盗撮です!(*/∀\*)
ここからこそっと見てました。。。

ちらっ(/ω・\)




そうそう、めるちゃんとくらさんのハウジングに触発されて、最近になってハウジングやってみましたよー
トイレだとか、部屋の片隅だとかの部分ハウジングはやったことあるけど、フルハウジングははじめて!
おうち、完成です!

完成祝いにゆきちゃんがきてくれました!(≧▽≦)
祝いのファイヤー!!

入口の見た目から分かる人は分かるかもしれませんが。。。テーマは。。。
※この先お子様はみちゃダメよ
クリックして表示クリックして隠す

ファッションホテル!(*/∀\*)
。。。看板にラブホって書くの恥ずかしかったので。。。

のってきたチョコボさんは大切にお預かりします!


プレオープンの第一号のお客様は、ゆきちゃん♡

ロビーでは待ち時間にカードゲームができます。

お風呂もエキゾチックに!

ベッドもふかふか♪

館内火気厳禁です!

火災の際は従業員の指示に従って待避お願いします。


誰かきてくれるかなぁ


おうち紹介日記書いたら正式オープンしますね~
いまはまだプレオープン期間です♪(/ω\*)
コメント(9)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

ミラるんちーず最下層まで連れて行ってくれてありがとお❣️
まだまだいくよぉ♪♬♪♬

グルポしてらクラさんじゃなくてミラるんがカットインしてきて笑いながらしてましたw
サイさんとアッキーともナイクラ❤︎できたので大満足でした><

おうちも完成おめでとうございました❣️ 初めてちゃんとしたって割りには完成度高すぎて意識を失いそうでしたw
イケメンいっぱい捕まるといいね❣️ じゃなくてお客様いっぱいくるといいね❣️❣️

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

最深部到達おめでとございまっす!
魔紋って間違いなく周期的な波ありまっすよね・・・
ダメなときは、祈っても何してもトコトンだめなのでっす(・・;
最近、地図がお手頃価格になってきまっしたので気軽に挑戦でき嬉しい限りでっす!

ファッションホテル!
落ち着いた感じで居心地の良さそうな所だと思いまっすよ!

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

コメント噛んでしまいました><
グルポしてたら です!プイ><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ!
地図ありがとー!また行って皆で世界を塗り替えよー♪(≧∇≦)

あきさんとゆきちゃんの雰囲気いいから、邪魔しちゃ悪いなぁ。。。でも、見たいなぁ撮りたいなぁって指咥えながら覗いてました!|彡.。.:*・゚サッ
いい二人でした!w 地下は雀荘じゃなくてバーになって正解かもですw

おうち、きてくれてありがとー!
意識失ったらちゃんと介抱できるベッドありますからねvv
お祝いの品も素敵だったし、あとはイケメンつかまえ。。。お客様にきてもらわないとねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

れてぃさん、ありがとー!
地図、なんか連続で魔紋開きまくったと思ったら次から連続で開かないとか、気分屋さんですよね。商品充足してるときとしてない時なんでしょうかね?w
地図でゲットしたお金はホテルの運営資金にしますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

完全なるストーカー目線w
盗撮は立派な犯罪です!が、踊り子さんをみていただけならなんら問題ないはずですね(๑>◡<๑)

ラブなホテルって中どうなってるのか気になる.....
一人でも泊まりに行っていいものなのかしらw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ〜
いやぁ。。。ついつい見ちゃいました!(*´艸`*)♪
でも、手は出してないです!!

風営法で営業してるラブなホテルはどうか分かんないですけど、旅館業法で営業してるホテルならオッケーかと!
ビジネス歓迎とか書いてあるとこありますよね(*´ω`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ミラルさんハウス購入してたんだね~。
オープンしたらこっそり見に行きます|д゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
畑とチョコボ厩舎のために準備してたんだよね。
こっそり、堂々、どっちでもおいでー( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数