キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

皆で人形タチニ

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

麻雀バー、まだまだ製作進行中なのかな?
麻雀してたら、くらさんと、ゆきちゃんになんか指摘されちゃいました!

※まだ一回も麻雀してませんw



この日はみぐさんと行く人形タチノ軍事基地!

この先、タチノの写真とか出てくるので気になる方は戻ってくださいねー



私はBアラで参加。りこさんチーム!

いろいろ爆撃されたり~

一番やばーっと思ったのがこの落ちるシーンだったり。。。死んだと思いましたw

なんか光の軌跡が残りながら落ちていて綺麗でしたw

偉そうにモニター越しに何か言われてた?

最後のほうはなんか、気持ち悪かった。。。( ;∀;)

参加者の半分以上が初見で、皆で楽しくわいわい♪

無事クリア~(*´▽`)

ほっとする瞬間だけど、もっとわちゃわちゃ楽しみたいような。。。( *´艸`)


Bアラのみんな!
リュエルちゃん、しぇてぃさん、ぼっくすさん、くろさん、みぐさん、ミラル、ののちゃん、りこさん


Aアラのみんな!
がるむさん、しゅがさん、あむさん、りゅーさん、りっつさん、はるさん、ゆきさん、ちゃさん


Cアラのみんな!
れてぃさん、ありすさん、かよさん、みくさん、ろーさん、しるめりあさん、ろんさん、らなさん


ののちゃんとお揃い♪

色違うと雰囲気違って善き(*´▽`)

色とりどりのニーア服~


リュエルちゃんとののちゃんのハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


れてぃさん、ろんさん、ミラルのミコッテ三人娘でカンパーイ☆


クリアおめでとー!!

ってやってたら、ナマズ!?ナマズいるよね?
燃やさねば~!!

って、燃やしてたらナマズいなかったかも。。。?ケロケロ


集合写真撮り終わったら恒例の自由散策です。
これ、いつも怖い。。。落ちるよ。。。絶対(T_T)

他校のロンさんに話しかけたら蹴られた!?


太陽光パネルたくさん。
日当たり良いし、発電量凄そう~

さて、散策終えて建物の中でお仕事だ!

中は照明も換気もしっかりされてます。

掃除もされていて、床はつるつるで滑る~(/´△`\)


休憩室でお昼寝~(*´▽`)

お昼寝してたらコンピュータが何やら言ってきた。。。

もぅ何言ってるか分かんない!

そしたら、ろんさんにここは2Bさんの部屋だよって教えられました(≧▽≦)てへ


部屋燃えちゃったけど気にせず、次に行こう!

次は。。。

またもコンピュータ。。。
ののちゃんはサクサク入力してくけど、私はさっぱり。。。りこ長官も呆れてました(ノ_<。)

こんなとこやってられない~!!

イクラストリートを抜けてみぐさんにコンピュータは無理と伝えると笑って許してくれました。

というわけで、ミラルはコンピュータでの後方支援から前線部隊へ異動です。
。。。あれ?ののちゃんもいる?
ののちゃん、前線でもできるオールマイティーな子!?

ともあれ、今までの部署にお礼を~
ありがとうございました(*´▽`)



前線行くぞーということで。。。
ゆきちゃん、くらさん、さいさん、かざりんと一緒に地図の旅!

かざりんの服可愛い。。。(*‘ω‘ *)
サメを捕獲しておうちの水槽に入れる作戦でしたが失敗!(*/∀\*)


作戦終了後、ゆきちゃんとくらさんが二人きりでいい感じ♡

この日もこっそりみてました( *´艸`)

じー(*´・ω・)


ずーっと見ていたいけど。。。←危ないやつ!?
寝るのでおやすみなさいのご挨拶。

二人から♡がとんできてキャッキャウフフ♪
コメント(13)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

指摘もなにも…  みらるんチョンボしたから!!!
次は正々堂々勝負だよっ!!!><

タチノもクリアおめでとうございました! 装備も素敵なものおおいから通わないとだねえ!

あとクラさんといい感じでもなんでもないからねw くら先生の麻雀講座うけていましたw キャハw

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

ミラルさま昨日はお疲れ様でしたーー!!
床の大掃除楽しかったです〜◎
イクラストリートはほんと笑いましたら
内勤できそうに偽ってましたが、戦闘民族(仮)が職場にバレたので前線にいたのです( ◠‿◠ )!!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、麻雀で勝負だ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
次はかーつ!。。。まだやってないけどw

タチノ、サレタさんよりも難しかった。。。なんか、いろいろ大変!
行くのどうしよーかなー(/´△`\)
でも、服はもらえると嬉しいかもw

くらさん、麻雀先生だったならミラルの家で個別指導と称して連れ込もうかなぁ。。。(*´艸`*)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ののちゃん、こんにちわ〜
。。。また、様だ!w
様と呼ばれるとは、いったいどこで、どんな噂が。。。(。>_<。)
イクラストリートっていえばなんか楽しくあそこ遊べる気がします!w
ののちゃん、コンピュータつかえるふりだったのね(*´∀`)
一緒に働くぞー!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そう言えば何時ぞやのPLLで麻雀卓の家具としての実装も検討中って話が有った様な?
インスタンスに入る仕様をどうにか出来るとは思えないから、結局対局後はハウスから追い出されるのだろうけどね_(:3 」∠)_

La Syesty

Valefor [Meteor]

こんにちはー!
その節はお世話になりましたー!
シェティです

いきなりの様つけごめんなさい…
私の中では憧れの存在だったのでつい…

ものすごくまれにしかイベント参加できないのですが、また参加できたときにはよろしくお願いいたします!

あ、ちなみに私もこっそり焼かれてますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ〜
麻雀卓は家具としてあるのかな。なんかおうちに置いてあります。
でも、麻雀やるときはコンテンツファインダーからみたいです。(昨日知りましたw)
麻雀終わって戻ってきたらみんなおうちから追い出されてましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シェティさん、こんにちわ〜
様で呼ばれるのはじめてかもですw
日記読んでくれてありがとーございます!(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・.
次もイベント参加しましょー!ナマズの近くにいればこんがり焼きあがりますw これは仕様だから仕方ないです。。。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おお〜タチノお疲れ様です!
ここの装備もかっこかわいいやつあるから、周回必須なんですよねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
ここの周回。。。ちょっと難しそう。。。(/´△`\)
むぅ。。。かっこいい服ないから欲しいかも!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

わちゃわちゃを求めてしまうとはなかなかのカオスな思想w
でも、やっぱり燃やしてる時のミラルさんは生き生きと輝いてますね(๑>◡<๑)
カエルもナマズも似たようなものですよ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
なんか、こういう身内でいく系シリーズってたーくさんやられまくるので、もっとやられないのかな?ってw
焼くのはなんかウキウキしちゃいますね!
たとえカエルでもね!( *´艸`)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ニーアイベントおつかれさまでっした!(遅)
っギミックいまいち理解できてないのでっすが楽しかったでっす(・・!
や・・・やはりあの瞬間ってけられていたのでっすね…
人は見かけによらないの…でっす(・・+
あの所々出てくる謎文字…
理解できたら楽しいんだろうなぁ…そう思い眺めてまっしたよ。
また、楽しいイベントございまっしたらご一緒させてください~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数