キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

希望のエデンさんち!

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

復興はじまってから、みんな掃除する習慣がついてよいですね(*´∀`*)綺麗☆


昨日はみくさんの呼び掛けでエデン覚醒編へ!




この先、エデン覚醒編の写真とかでてきます。
クリアしてなくて見ちゃうの気になる方は戻ってくださいね。




序盤はさくっとクリア~(たぶん皆が頑張った!)

ゆきさん、ありすさん、えみーたさん、ミラル、うるさん、ろんさん、みくさん、きゃらさんです!

みくさんと私で交互に一層から四層までのメインタンク役をやってたんですけど。
みくさんもはじめてのはずなのに、一度きた攻撃はささっと避けていきます!
一度きた攻撃はみくさんには効きません!(。>д<)キヲツケテ!

というか、エデンってなんだっけ。。。と思ったらこの子たちとホバークラフトにのってどこか行ってましたね。そういえば。

みなさん大変長らくお待たせしましたよ。(。-ω-)

二層はえみーたさんときゃらさんにやられて無事クリア!

みくさんって皆に愛されてるなぁ。。。というのが随所で見られました。掃き掃き。。。
※私はあくまでろんさんのお手伝いです!率先してやってません!


ちゃんとした写真も撮りましたw


三層は逆に私達が水洗でお掃除されるとこ!

あ、なんかギミックわかってきたかも!ってところでクリア~w
なのでギミック分かったのか怪しいです。で、たぶん次行くときは忘れてますね(*´▽`)
でも、みくさんから生えてきた謎の手はしばらく忘れないと思います。



リーンちゃんが一人でコア操作大変そうだったので皆でお手伝い。


そんな甲斐もあって無事四層まで到着。

私の知ってる突き落としてくるやつと何か違う。。。
こっちはドーンとみんな突き飛ばされて落ちていくのに、流石のみくさんはさっと避けていきました。
一度受けた攻撃、すごい早さで見切っていきますね。。。( 〃▽〃)

皆もどんどん動きがよくなっていき。。。

クリアです!


なんか清々しい。。。

突き落とされただけあって皆の達成感も一入です。


そして、崖っぷちで始まるトレーニング。緊張感も増して一入です(?)


皆さん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!



さて、この背景の光加減。。。グルポ民が好きなやつですよ。
ポーズを決めてパシャリ☆


全身で喜び表現♪

没写真
クリックして表示クリックして隠す

(/ω\*)




おうちに帰ってくらさんとハグハグ♡

りしさんエッヘン


介抱されるミラル

そんな私のスカートの中を覗こうとしていたくらさんにお仕置きファイアー!

今日も良い火加減です♪



おまけコーナー

お風呂離席する時はお風呂入ってます。
クリックして表示クリックして隠す

戻ってきたらゆきちゃんも入ってました(///ω///)♪



ミラルメモ:Day565,Login551,Diary610
コメント(10)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

お風呂ってなんか色々お話ししたくなりますね><
裸のせい?
次はミラるんの心を裸にして色々聞き出してやります❤︎ キャハ><

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

覚醒4層のフィールドきれいだよね〜!下はゴツゴツした岩だけど………。
かっこいい系の写真が好きな人は1層も好きそう。宇宙&サイバーな感じ!

没写真なにかなと思ったら……いやんww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
お風呂は距離も近いし、二人の間を遮る布もないし。。。♪(/ω\*)
いろいろ聞き出されちゃう!?キャハ💖

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ~
エデンいろいろおかしくて。。。w
宇宙までとんでっちゃうし。。。その時点で死んでるはずのんだけど。。。( ´△`)
毎回敵さんが丁寧に四角いバトルフィールド用意してくれるしねw
撮影フィールド用意してくれれば良いのにね( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

没写真きたー!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

最近は落ちるボスばっかりですよねw
あれだけ落とされたら、
そろそろ飛行魔法使えるようにならないかしら.....

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

昨日は参加ありがとうございました!とても楽しかったです!
ところで私、なんか弄られまくってる気がするんですが気のせいですかね( *´艸`)
頑張ったのに・・・(ノД`)・゜・。

次の共鳴編のときもぜひよろしくお願いします!

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

エデンさんち、おつかれさまでした!クリアおめでとうござました!
僕が掃いてたのは…空から落ちてきた似非シー〇さんの方ですので…(-_-;)
4層の景色、改めてみると綺麗ですね!
没写真… みらるさんが一人一人蹴り飛ばしてた写真かと思ったのですよ…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
没写真、パ○ツ丸見えですよね。。。あんなに笑顔なのに(T_T)

落ちるのどうかして欲しいです!
まぁ、ボスさん提供のフィールドなので文句言えないですけどw
FFシリーズにはレビテトという浮遊魔法があったような!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわ~
お疲れさまでした!
なんか自由気ままに楽しんじゃいました(*´▽`)
弄られてるなんてことないですよ?とっても愛されてるじゃないですか!?( *´艸`)
次も楽しみましょー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ろんさん、こんにちわ♪
ありがとーございます。
シー○さんのほうでしたか。とすれば、私は何を掃いていたんでしょう。。。(*‘ω‘ *)謎です
四層の光景綺麗でしたよー!光が降り注ぐの大好きです。
あと、一人一人蹴飛ばしてるなんていったい誰が。。。?証拠写真もないですし、わかりませんね!(*´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数