キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

わん活と婚活!?

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

お部屋作りも概ね終わり。

いろいろやりきれてないところもありますが、私にハウジングに没頭する気力はなさそうなので。。。これで完成!?
さっそくゆきちゃんが遊びに来てくれました(*´▽`)

観ての通り、シーズン企画部屋です。
シーズンものだけど、お風呂もあります!( *´艸`)

お風呂大好きです( 〃▽〃)
また施設紹介日記書くと思うので皆遊びに来てくださいね!

ゆきちゃんとホワイト&ブラックw


この日もわん活!
せりさんガンブレイカーが火を吹くぜー!!

せりさん、迫力ありますが、とっても綺麗な和室の主です。

綺麗なお部屋だけど、ここで私クラフトして汚しまくり。。。!?

わん活は極朱雀さん!

何回もやってるのでばしばししごいてあげました☆

この時いたメンバー全員分の朱雀わんちゃんゲットできました!いえい!
これで、おうち温泉がサウナにできますね(*´▽`)

私のガンブレイカーもたくさん遊びに連れてってもらったおかげでアチーブメントでサーベルタイガーさんが貰えました♪
サーベルタイガー、最初のご飯はしぃさん!?( *´艸`)



ファットキャットの集い。
わんちゃんが怖くてマケボ裏に隠れる猫ちゃんたちw

マケボ占拠しちゃいます。



そうそう、新しい服が追加されましたね。
スカート可愛いけどミニ過ぎてうーん。。。と悩んでましたが買っちゃいました。
ゆきちゃんも買ってもらったみたいですw

ミニスカート好きのくらさんに見せつけてみましたw

くらさん「たまらんです」
の一言に。。。
せりさん「変態。。。」
と、冷静なつっこみがw
ですよねーw
分かってても、見せつけちゃいましたが( *´艸`)
そんなくらさんが、ここで、まさか公の場でsayで結婚宣言をw

たまたま通りかかるご近所さんたちに丸聞こえでした♪(/ω\*)

さてさて、この先どうなるかなーw
楽しいことが起きるかな?( 〃▽〃)
コメント(10)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

お部屋すごくよかったです!かわいい💕 すごくいい香りもしました!(たぶんw
ワン活もおつかれさまでした✨みんなのやる気が凄くて結局全部取れちゃいましたねw
りしさんのとったら白虎リベンジだ>< 白い悪魔やっつけるう!!

そして結婚宣言・・・
続きが気になって何もできないよお>< どうなってるのかな><

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

わん活参加できずにごめんなさい😭

ハウジング頑張ってるのですねー!
私は全然やっとらん…。

結婚宣言!!
やっとかぁー😍

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ~
いい香りはゆきちゃんじゃないのかな?w
私は何もしてないので♪( *´艸`)
りしさん朱雀とったら白虎さん!あいつにはぶん投げられて終わったからリベンジですねw
あの後いろいろ起きてそうで、気になりますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りしさん、こんにちわ~
気になさらず!次一緒にわん活いきましょー♪
ハウジングは好き好きですからねぇ。。。
私はなんか皆の撮影風景見てみたくて。。。ついでに私も撮りたい(*´▽`)

結婚宣言やっとかーって前から何かあったの!?w

Citora Avalon

Ultima [Gaia]

わん活おつかれさまでした~&参加させて頂きありがとうございました!
参加分人数分のワンワンとれてよかった!

ララは非常食ですからねえ・・・(ぁ
いつでもどうぞ!w

婚活の動向は今後が楽しみですw(くらさんふぁいと!
あと、ハウジング見学させて頂きたい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しぃさん、こんにちわ~
ご一緒していただきありがとでした!
そして、サーベルちゃんのご飯になっていただきありがとです(。>д<)
また、食べさせますね。。。w

くらさん、どうなるかなー( *´艸`)

ハウジングいつでもどうぞ!
しぃさんとゆきちゃんとが撮ってるとこ見たかったりしてますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お部屋可愛い!!(*⁰▿⁰*)
いつか侵入しに行きたいですね♪( ´▽`)

ワン活w
名前が可愛いww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、ありがとー♡
どんどん侵入してくださいw
わん活ネーミングいいですよね(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

何だこの続きが気になる終わり方は!?
次回、何だかが楽しみだけど


......sayは恥ずかしいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
say恥ずかしいですよね?www
普通にご近所さん通りかかってたのに続けてたしw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数