キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

青魔上げました ~

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインしたらお庭で何やらわいわい♪

皆でお出かけするみたいです。
楽しそう!
私も行きたい。。。が!この日はデートの約束しちゃいました(* >ω<)
しゅりさんにいってらっしゃいのチュー(///ω///)♪


この日のデートはりーな師匠と♡

。。。おパンツ丸見えw
青魔のレベリングです。
チョコボさんと一緒にわいわい~

りーなちゃんのチョコボがちょっぴりエタチョコボに見えました♪
そして、狩ること一時間程。
青魔のレベル70になりました☆
いえい

りーなちゃん、ありがとー!!

これでラーニングの旅やらマスクカーニバルしないとなぁ。。。
カーニバル苦手w どうしよ(/´△`\)

悩んでも仕方ないのでりこさんの精気吸っておきました。(*‘ω‘ *)

りーなちゃんの見送りとりこさんの精気吸ったあと、れふぃちゃんに遭遇~

バレンタイン帽子が可愛いくてキュン死しました。。。
キュン死の瞬間をライム師匠に見られてた?w

キュン死といえば。。。りしマスターには叶いませんけどねw
寝る間際に皆からハートアタック♡
愛されてますね!


そうそう、みくさんがミラルのホテルに遊びにきてくれました(*´▽`)

ホテルの説明をするミラルw

一番の人気スポットのトイレです☆

そして、お風呂~
期待したのに脱いでくれない!?w

ガードがかたいです!w(。>д<)次こそは!

ミラルメモ:Day589,Login575,Diary639
コメント(18)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

デート!なんだかエオ充の臭いがするのです!!
とっても素敵なのですよ!٩( 'ω' )و

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ!
デートとは言われてなかったですけど、お誘い受けて二人でお出かけなのでデートですよね?←いい方に解釈する
誘ってくれる人がいてエオルゼアはとっても幸せです!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
1時間で60から70まで上がるの凄い(≧▽≦)
あっという間だ・・。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

エオ充ライフを満喫ですね😊

PLだと簡単に70まで行けるんですね〜😲
ラーニングもしたいし、地道にやるかな〜😅

Riina Serein

Durandal [Gaia]

デート!(〃∀〃)狩りをするのも息ぴったりでしたね〜!楽しかった( *´艸`)
私も誰かを吸わねば…!バレンタインだしイケメンを…!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お外のデートもホテルのデートも素敵(*´∀`)

カーニバル、私は攻略見てパパッと終わらせちゃったなー。
ストーリーが進むのと、SHOPの品揃えが変わるだけだから苦手なら無理にやることはないかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
青はボーナスあるからねw
敵さんが密なとこだともっと早いかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわ!
こうして構ってもらえると、エオルゼアで生きてる!って感じしますね(≧▽≦)

青は早いですね~
レベル上げるとなんかラーニングしたくなりますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りーなちゃん、こんにちわ~
お誘いありがとー
楽しいデートでした♪
人集めてラーニングにもいきたいですね(≧▽≦)
イケメン吸うバレンタイン。。。いいかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ~
カーニバルやらないとジョブクエできないんだよね( ´△`)
やるなら順番にやるから一つつまずくともぅ進まない。。。これで前はあきらめた。。。w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

む?

私がグリダニアに居るとは珍しい(*´-`)
1時間おきにやってるLハウス探しで飛び回ってる時かな?
大体窓小さくして別窓で動画見ながらやってるので反応薄いかも・・・
最近は小窓でハウス探ししてるか加工してるかなので画面殆ど見えて無いでっす_(:3 」∠)_

それにしてもミラルさんの活発化は目を見張りますねぇ〜
楽しんでる様で何よりです(*'▽'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ~
グルポしたら、あれ?他に人がいるぞ?ってなってグルポ終わってライムさん探したらもぅいなかったですw
一時期、なにしようかなぁ。。。とこそこそしてた時期ありましたが、最近はいろいろ慌ただしく楽しんでるかも!(≧▽≦)

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

ミラルさん、こんばんは!
素敵なお家でした!かわいくてきれいで、楽しかったです(*^-^*)

そ・・そんなところで何か期待されても困ります!!(/ω\)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕もマスクカーニバルは2つ目で挫折中です。
あとの方になると、必須となる青魔もあるらしくって、どうしようかお悩み中なのです。
うーん、でも、このコンテンツは放っておくとILが高くなって簡単になるわけではないのがなぁ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

青魔70おめですー!
私もカーニバルは時間かかるので敬遠がちw
一緒に制覇目指しましょう(*^▽^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわ~
ようこそいらっしゃいました。
やはり誰か来るのは嬉しいですね!
これは水着をこちらで用意しておけば良かったのか!?(。>д<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
カーニバル難しいですよね(* >ω<)
あれさえもうちょっと難易度低ければ青続けたかもしれないのに。。。
IL関係ないならレベル70とかも関係なさそうなのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ!
カーニバル敬遠しちゃう仲間だ☆
クリアできないとまたやり直しですし。。。地味に時間かかるのもありますよね
頑張って制覇だ!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数