キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

わん活とカンパニーボイジャー?

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

いつもより少し早めの時間にイン!

でも、リモートなのでマクロクラフトしてました。

なんかね、昨日の夜は食欲なくなっちゃってご飯食べてない分早く入っちゃいました( ´△`)ぐぅ

でもね、FCでわん活(紅蓮の極コンテンツで貰えるマウント集め)する頃にはお腹減ったのでフルグラ少し食べてました。
ボリボリ
りしさん、ゆきちゃん、しぃさん、こたこさん、あきさん、くらさん、ミラルでわん活突撃~
ラクシュミさんと神龍さんで笛出ました。

こたこさん、はじめての極のとこだけど、ギミック分かったかな?w
だんだん死亡率減ってったから身体で覚えてきてたかも!
しぃさんとくらさんのオスラ同士で睨みあってたので勝手に間に入って撮影!

途中からミラルだけを撮ってましたが!w


さて、わん活でくらさんのわんちゃんずが集まり、九尾がやってきました。

なお、九尾の尻尾は何回数えても七本でした(*‘ω‘ *)


わん活前の光景~
お庭で優雅にティータイム♪
あきさんの腕がゆきちゃんの腰に回っているのが善き♡

移動式椅子をどんどん作って皆でぎゅうぎゅうティータイム☆

くらさんの椅子も作ったけど。。。なんか偉そう!

作ってもらって当然!みたいな態度!(。>д<)
※本人はありがとーって叫んでましたw

お茶の待機列。人気だもんね☆


優雅なティータイムでした(*´▽`)

なお、ミラルはコーヒー飲みません。紅茶派です!



さて、FCメンバーが床についたところで久し振りにはるちゃん募集パーティーに参加しました。
はるちゃん、じもちゃん、ののちゃん、りこさん、あおいさん、まーくさん、エクレアさん、ミラルで。。。ミラルをエサに一狩り行こうぜ!

ってこう撮るのが定番かと思ってたら。。。アイルーさんのとこで皆集まってました(/´△`\)

まぁ、そっちの方が可愛いもんねw


この狩りの前後は例のスカイビルダーズ。
もうそろそろ終わりたい。素材がね、邪魔w
工房でクラフトしてたらレイン姉さんが様子みにきてくれました。



ちょうどその頃、くらさん、あきさん、さいさんでガンダムのお話で盛り上がってましたw
内容よく分かんないけど楽しそうに話してるのは聞いてても楽しかったです♪


ガンダムトーク終えると、くらさんがカンパニークラフトしてたので様子を見に行きました。

魔道機械修理材だかが必要だとかで一緒に素材採りに行って。。。行って採ってきたけど、素材はカンパニーチェストにありましたw
あきさんも工房にやってきました。細マッチョのクラフターたち格好いいです☆
私は応援係!(≧▽≦)

そして、飛行船とんでって。。。

潜水艦も潜っていきました。

がんばってきてねー!
コメント(16)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も紅茶派!
コーヒーは苦くて…コーヒーゼリーなら食べられるんだけどね。

気付いてしまったか……九尾…とは…??

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おおおお、飛空艇&潜水艦
ちゃんとシーンがあるのですね。

エンタープライズ、発信!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

飛空挺ってハウジングエリア違うと出発シーンも変わるんですね!
グリダニアだとどんななんだろー、クガネも気になる、、!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ミラルさんエサ役担当だったんかーーい∑(゚Д゚)

飛空艇とか最初の発射シーン感動モノですよね!
地下工房でしか作れないやつ多いから(特にハウス外装)大変だけどガンバす!!!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

いつも思いますけど、一日の出来事なんですよね?
すごいな~と素直に感心w

ちなみに、自分も紅茶派です!
でも、緑茶が一番好き……

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
潜水艦と飛行船カッコイイ!
出発するとムービー流れるんだね~。

それにしても、意外と紅茶派が多くてうれしい(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
コーヒーはね、なんか感覚が鈍る!
眠くなるしトイレ近くなる。。。苦いしw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぞえさん、こんにちわっ
飛んでくシーンあるんですよ!
お前は乗せないゾーって見下されながら飛んでいくシーンがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわっ
エリア違うと違いますね。
他のFCのは見られないんだっけ。。。?わかんないやw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわっ
肉食獣を狩るときは獲物があると意識がそっちに向くので狩りやすいですよ!!なので、私はいつもエサ役(。-ω-)みんながんばれ
カンパニークラフトは応援しかしてないので、がんばるのはおうちの人達ですけどねw ありがとー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

うかさん、こんにちわっ
その日のことばかり書いてますよ。
いろいろあるので日記書くのも楽しいです( *´艸`)
緑茶カテキンパワー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ
出発シーンありますよー
アイリスFCでもカンパニークラフトやればできるはず!!
紅茶派多いのに紅茶専門店少ないし、缶飲料もコーヒー多いですよねぇ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

カンパニークラフト羨ましいーーー!
早くFCハウスが欲しい......
フライング待機列いいですね
座って待てるし移動も楽ちんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
一人FCだったんですね!
カンパニークラフトは私はほんのちょっと素材チェック入れただけで後は応援してただけですw
フライングチェアなかなか優秀ですw
どこでもチェア~

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ワン活、すごいのです。
あおいさんがいつか募集してくれると信じて、じっと我慢の子です。
そろそろ解除でもヤバイ感じになりそうですがっ。

ちなみに僕は最近コーヒーを飲みます。
眠気覚ましになればと思うのですが、眠いものは眠いですねっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
わん活、超べてらんさんがいて指導が凄く的確なのでサクサクできちゃってます(*‘ω‘ *)
あおいさんのって一通り終わったのか、まだ追加やるのかよく分かってないですw
コーヒーでの目覚ましは誤魔化しですからねw
眠気デバフは蓄積されてってるので注意です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数