キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

モグコレも大詰め!欲しいもの貰ってきました☆

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

赤とかほんのりピンクの服よくきてますw

↑ただ写真撮りたかっただけの図


ゆいさんの募集していた極シヴァさん戦に参戦してきました。

極シヴァさん、いつもは制限解除でやるので普通にやるのははじめてのようなもの。
でも募集自体が初見未予習でも覚えながら楽しみましょーみたいな企画でしたし、ゆいさん&フレンズも親しみやすい方達でしたので楽しめました☆
序盤はギミック処理全然出来なかったので、ダイアモンドダストでのポーズ決めに戸惑っちゃってました(>_<")

何回か全滅したものの、都度学習していき程なくクリア~(≧∇≦)
やられる度に先に進んでいく感じが良いですね♪

ほとんどなんにも分からないミラルタンクなので時間内にクリア出来なかったらどうしよーって思ってたけど皆がそれ以上に強かったです☆
たまにはこういうのもいいかもw
ゆいさん、遊んでくれてありがとでした。また、遊びましょー!



さて、モグコレ開催期間がまもなく終わります。
噂のナマズイヤリングを貰うためにこの日は総仕上げです。

もふもふに偽装してるナマズさんを探しだして。。。
君、なんか怪しいよねぇ。。。

正体を表せー!!(。>д<)

ナマズであることを確認し、捌きはじめます。

しっかりと絞めた後に

中までこんがりと焼き上げます。

飾りの団扇を付け加えてナマズイヤリング完成~♪ヽ(´▽`)/
出来立てはちょっと大きいです。。。

でも、だんだんと縮んで程好い大きさに♪

皆さんもナマズイヤリングつけてみてね~w

モグコレでは、マウントなども貰えるので。。。
いろいろ貰ってきました!

住宅地に現れる狂暴なやつ

ミニスカで乗ったらちょっとドキドキしちゃうやつ(///ω///)♪


他にも譜面もいくつか貰ってきました。
モグコレ活動も終わりかな?(≧∇≦)
フロントラインとライバルウィングスに通うのもこれでおしまいと思うとちょっぴりさみしいような気もするけども、延々とやるのも飽きてくるのでいいかな。。。w
フロントラインはデイリールレでやると思うし(*´ω`*)


それでわ、ごきげんよう♪

PS
ナマズイヤリング作りしてる時の皆の冷たい視線を浴びるミラルの図。。。


ミラルメモ:Day648,Login634,Diary700
コメント(22)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

モグコレ交換おめでとうございます🎵(*´ー`*)

私も大きな鯰尾耳飾ほしいなぁ、でも調理?過程が難しそうです(o・ω・o)🍳

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そんな干し首みたいな作り方なのねw臭そう( ´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
ありがとです☆
ナマズ大きいのは歩けなくなるのであまりオススメできませんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
しっかり火を通してあるので臭いは大丈夫です☆
なのでこの工程を手抜きすると臭いかも?w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ナマズさんのイヤリングってそうやってできるのか知らなかった・・・。
ナマズイヤリング可愛いけど、禁書100個は結構ハードル高い(>_<)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モグコレ間に合ったようで何より!
ナマズのかば焼きイヤリングもミラルさんなら作れそうw

ただ写真撮りたいときの気持ちわかるけどこんなに早々と載せれない(; ・`д・´)
勉強になります!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ナルル!こうして鯰イヤリングが出来上がると!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
イヤリング以外もイロイロ取れたみたいで、
おめでとう〜ん( ´∀`)
なるほど〜イヤリングは、
お腹すいたとき戻したら食べられるのね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イヤリングなんて要らないかな、どうせ見えないし……とか思っていた時期が僕にも有りました。
でも、なんか良い感じですね!
カワイイ。

とはいえ、今から集めるのはきついですか。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
ナマズイヤリング作りもいろいろ工程あるんです。
毎日PvP4戦くらいしてれば。。。いけたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
蒲焼きイヤリング。。。もはや何かわかんなくなってるかもw
写真はパシャパシャ撮りまくってるけど、アップはスマホに移してからなのでワンテンポ遅いかもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ
です!
手間がかかるので交換レート高いのかなぁ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ありがとー
ナマズはらくちゃんの見て、急遽欲しいものに追加したような気がするw
なのでモグコレ禁書必要数が100追加。。。PvP20戦くらい追加になった(*´∀`*)ふぅ
これ、非常食になるねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
ナマズ、私も最初いらないなーって思ってたけど他人がつけてると可愛く見えてきたんですw
青での周回は早いみたいなのでお手伝いしてもらうとかだと早いかも?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

そうか、捕獲されたナマズオはこうやって加工されてイヤリングになっていたのね…www

モグコレお疲れ様でした〜!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
今回どこかにナマズイヤリング大量生産ラインがあるはずです。
モグコレ、なんだかんだで端数分はまだやりそうな気はするけどもw

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
モグコレおつかれさまです。

ナマズイヤリングってそういうΣ( ̄□ ̄;)!!
髭が突き刺さってますけど大丈夫ですか?w

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

モグコレは欲しいもの全部取れましたよぉぉぉって、ナマズオイヤリングでかすぎΣ(゚Д゚)
面白い♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
モグコレ期間というよりもナマズ処理期間だったかも?( *´艸`)
髭つぎから引っこ抜くか。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわ
お疲れさまです。
大きいナマズは縮ませるまでが大変でしたっ(* >ω<)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ナマズイヤリングそうやって作ってたの!?
これから交換に行くんだけど、罪悪感…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ざいーるさん、こんにちわっ
そうなんですよ。
手作業でナマズイヤリングつくるとこんな感じです。
ナマズはすぐ復活するから大丈夫かも?(・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数