キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

楽しい夜でした♪

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインしたらリシさんに燃やされました。

どこかで見た光景。。。(。-ω-)


使う予定のない踊り子さんがカンストしてしまい、蛮族もフロントラインもしないと暇になります。
※フロントラインに参加するにはレベル30以上のファイターかソーサラージョブが必要です。←クラスでわダメなんです。
なので、探検手帳やりつつ

地元(?)Fateをミラプリなしで参加。

なんかミラプリやってなかった当時はこの姿にもやもやしましたが、なんかいいかもw

冒険者って感じ!!




と、冒険者感漂わせておきながら、この先はイチャイチャしてるだけのピンクな世界!
※お部屋がピンク色多かったw

ミラ得コーナーしかないですよ?
クリックして表示クリックして隠す

ミラルのお部屋に帰ると、先客が♪

らくちゃんです(///ω///)♪

せくすぃーな姿~w


起こさないよう、こっそりと添い寝(*´~`*)

。。。寝返りしたような気がしないでもない。

こそこそ背中合わせ♡

とかしていたら、目覚めのキスを要求された?

。。。起きてるよね?w



寝起きのフロントラインへ~♪

らくちゃんのヒール力めちゃくちゃ上がってた!



らくちゃんからセーラー服の注文をいただき、縫い縫い。。。

お揃い!(≧▽≦)


これで、らくちゃんもセーラー戦士になれる♪

と、跳び跳ねていたら、なんか覗かれてる?(/ω\*)

まぁ、好きに見てよくてよ?w
リボンや靴のお話し。

靴ってこれだ!っていう靴ないよねぇと。
靴下アレンジとか出来ればいいのにね。


そして、何故か再びミラ得コーナーが始まりました。
クリックして表示クリックして隠す


この姿勢からのヘッドロック!

仲良し( 〃▽〃)

と二人でイチャイチャしていたら、あきちゃん登場☆
※らくちゃんはまだあきちゃんに気付いてません

あき監督の指示で撮影が進みます。
※らくちゃんはまだあきちゃんに気付いてません

もっと寄って~
※らくちゃんはまだあきちゃんに気付いてません

※らくちゃんはまだあきちゃんに気付いてません

そして、あき監督に気付くらくちゃんw

お得意のむちゅう♡


そして、超ローアングルから撮るあきカメラマン


その後はあきちゃんをステージ(?)に上げてパシャパシャ♪

三人お揃い~(*´▽`)

この服可愛いよねぇw

ちょこんと三人であざとく♡



時間もいい感じになってたので(この部屋に3時間くらいいたw)お開き~(≧▽≦)
しかし、らくちゃんはお泊まりするとのこと♪( *´艸`)

おやすみなさーい


楽しい夜でした♪(/ω\*)
またおいで~
というか押し掛けようかな。。。w
コメント(14)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミラプリ出来なかった時は早くミラプリしたい!としか思いませんでしたが、1からジョブを鍛えて適正装備に着替えるとこれも駆け出しっぽくていいかもって思いますね( ・∀・)イイ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

初期のクソダサ装備なんか好きw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

低レベル帯での自動装備ガチャ・・・
ボクは地味に好きです(・・!
なんとも斬新なセンスですよね・・・あれは。

お揃いのミラプリとても素敵だと思いまっす(・・+

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

前半と後半内容差がすごくて、同じゲームなのにすごいですw゚+.(*´pωq`)゚+.キュン


ミラプリし始めると、鎧とかあまり着なくなりましたが、こうしてミラルさんのSSで初期の方の装備とか改めて見ると懐かしさを感じました(*´ω`*)🎶

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわん
かき集めたような服も駆け出し感があってなかなか好きですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわん
なんかいいよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
装備ガチャw
私も好きでっす( 〃▽〃)

お揃いすると仲良し度アップで可愛さアップ(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわん
後半は私の趣味です。。。(/ω\*)

ミラプリに慣れちゃうとなんでも塗り替えちゃいますが、装備そのままも良いもんですw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
遅くまで濃いめの夜をありがとう(*'ω'*)
まさか、あきさんが来てくれてるとは・・・まったく気づきませんでしたw
試したエモの組み合わせは上手くいかなかったので、また研究せねばって感じです(-_-;)

ヒラのレベル上げ、思い切ってCFで行ってるのかと思ったら小隊?
セーラー戦士の準備しないと。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
濃い夜ありがとーw
次もお願いします←

あきちゃんは私が伝えておいたよー!
イチャイチャするときは言いなさいって言ってたので。。。w
次はもっと濃くしよー(≧▽≦)

野良CFは怖いから行かないかも。。。
で、だれか来ないかなーって待っていたけど、人いなかったので小隊してました。小隊。。。なかなか難易度高い。。。w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うーむ、とりあえず、コメントもらったので、ミラルさんを見たら、下着姿だったんだ・・・
(人ω・*)ありがとう
そして、袋とじも何枚か私の秘蔵フォルダに保管させてもらいました
(人ω・*)ありがとう
というか、らくちゃん、シールロックでその回復量やばくない!?
プロの仕業じゃない!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
そういえば、裸のまま寝たので。。。裸のまま一晩過ごしてましたね(///ω///)♪
らくちゃんもあきちゃんも可愛いから保存しちゃいますよねぇw( *´艸`)
でも、皆比較的Sな性格なのでご注意くださいw

らくちゃん、ついこの前フロントラインはじめたような感じだったんですけどねぇ。。。w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

桃色日記ご馳走様でしたw
今日も一日頑張れそうな気がします(*´ω`*)

フロントラインのヒールのコツが知りたい....まずは死なないことなのかもですがw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
桃色日記w
可愛い日記シリーズタイトルだw

フロントライン、ヒーラーって集中的に攻撃されたりしますもんね。逃げてると他の人やられちゃうし。。。難しそう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数