キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

いろいろ刺しちゃった

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ゴールデンウィークいかが過ごしましたか?
私は不用品の処分と本棚の整理とかして、PS4の埃をとってました。掃除機で気持ちいいくらいに通気穴の埃がとれました(*´∀`*)

ログイン早々、くらさんがしゅりんのお尻を触るというセクハラ事件が発生。
犯人のくらさんがマケボ前に逃走していたので追走~

見事にマウントの角が刺さった。(。-ω-)うむ

しろちゃんタンクでレベルレ!
しろねさんのイメージはヒーラーが強いので新鮮でした(*´▽`)
キャラクターで持ってるイメージありますよねー

クリア後はみんなで記念撮影~♪

記念。。。ってなんでしょう。。。w

というか、処刑道具があるなら、くらさんに罰を与えねば。


執行人しろねさんに指示するミラル(≧▽≦)
何故か、りしさんも一緒に罰を承けてるような。。。?(*‘ω‘ *)
まぁ、脱ぎたかったんでしょう!w



ルレの後はめるめる極ダイポンの旅へ~

青い鳥姿で飛ぶ気まんまんのララちゃんずw
時間切れによる履行技も見られたし、最後はその履行技も行けそうかなーって進み方だけど、コンテンツの時間切れでこの日はおしまい!
私はいつもガンブレさんで行くんだけど、悩むのが無敵技。
あぁ、やばいこのままだと、死ぬー!
でも、回復くるかも?って思うとガンブレの無敵技使うの渋っちゃうんですよね。(ガンブレの無敵技は使うとHPが1になります)
でも、死ぬよりはHP1になったほうがいいだろうし、でも回復すぐ来るならHP1になると面倒なのでわ?といつも思いつつやられたり、生き延びたりしてますw 。。。文章長い!w



さて、極ダイポンの旅を終えて、ゴールドソーサーにミニくじしに行った時のこと。
ロドスト日記読んでますという方が。
読んでることを言葉にして伝えられると嬉しいです!
でも、突然のことで、ありがとーしか言葉が出ないうえにこのタイミングでルレがシャキるという。。。(/´△`\)あぁ、ごめんなさい💦
咄嗟の返事が私うまく出来ないんですよねぇ。。。会話力が欲しい。マテリアでつけられないかな?


おうちに帰るとしゅりんとぽっどさんがお話中。
私は邪魔しないようにそっと背後で寝転んでました。

。。。むしろ気になる?w
くらさんも戻ってきてちょこっとお話。

しゅりん、よくお庭で話してて、すごいなぁって思います。←うまく言葉が出なかったw
私、二人きりとかになると何話していいのか分かんなくなっちゃうんです。やはり会話力マテリア欲しぃ。。。(。>д<)

お話しながら私はパシャパシャ撮影してるんですけど、髪型変えてる人多かった(≧▽≦)いいね!

お話してて、この日はぽっどさんのキャラクター誕生日だとか。
↑しゅりんが覚えていた。さすがです!
というわけで、ぽっどさんに誕生日プレゼントの小鳥さんが贈呈されました☆

プレゼントいいなぁって見てたら、くらさんに2Bの髪型いただきました( 〃▽〃)ありがとー!!

この髪型、ふわっとしていてけっこうボリュームありますw

髪型変えてからまた写真をパシャリ☆
ツイッターのおはミコ写真になりました(≧▽≦)

くらさん、ありがとー♡

髪型もらっておきながらなんですが、アゴつかんで挑発気味にw

表情見えないですけど、悪巧みの表情です( *´艸`)
そういうのがくらさんの好みらしいのでw

それでわ、おやすみなさーい♪

自分のお部屋に帰り、髪の手入れをしておやすみなさい(*´▽`)

まさかの髪型プレゼントで、今週も楽しく始められそうです!
お返し何がいいかなぁ?w
コメント(22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ボーライドは急に使ってヒラさんをビビらせるのが楽しいぞい!(敵を作る)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おはよございまっす!
気分を新たに今週を乗り切りまっしょう(・・+

ガンブレの無敵技はちょっと癖がありまっすよね。。。
マクロでお知らせ頂いても意外と焦るあの瞬間!でっすよ。
極コンテンツの60分は長いようで意外と短い・・・絶妙な時間でっすよね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

2Bをプレゼントしてくれるなんて、カッコいい(*´▽`*)
そんな事されたらロットでゲットより、私なら嬉しいです( 〃▽〃)🎵

ふんわりした感じすごく似合ってますね、メッシュもいい感じでかわいいです🎶(*>∀<*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
エキルレ中にヒーラーさんにシャークはよく飛ばしますが、突然のポーライドのほうが楽しめるかな?w( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
週あけて気分が鬱になる~ってタイミングでヘアカタログもらえたので気分がめちゃくちゃ変わりました(≧▽≦)

ガンブレさんの無敵癖がありますよねぇw
私はマクロ使わないので、突然何がおきたー!?って感じるかもw
極コンテンツの60分ってちょうどいい時間かもw
長すぎずって感じもあって程程に遊べます(*´∀`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわ
ヘアカタログもらう前に何回も塔に通っていたみたいなんですよねぇ
それだけで嬉しいんですけどねw

いつもポニテでまとめる感じなので、まだ違和感あるかもw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

タイトルが気になって見てみたけど、見事に刺さってる!w
あんまり見かけないマウントだけど、これどこで取れるの??
🤔🤔🤔

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

処刑器具・・・!!
ここはハウケタでしょうか?(ΦωΦ)

ID内って結構細かい通クリしてますよね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ざいーるさん、こんにちわ
よく刺さってました。
これはガンブレイカーさんで高レベル帯のダンジョン300回やるともらえるアチーブメント報酬ですね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
そうです!ハウケタです。
普段ならクリアして終わりですけど、ハウケタだったので処刑道具みにいきましたw
しっかり刺さってましたねぇ( *´艸`)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
GW終わってみたら、何してたか覚えてな~い...日々適当"(-""-)" ばぶぅ
リシさん付き合い良すぎ!
でも、脱いだところ見たことないですよ(´・ω・`)
脱がしに行くか!
お返しは リボンで! って言いたいところですがメンズはグラ違うんよね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
ゴールデンウィークはレンジフードとお風呂の掃除して、本棚の移動と中身の整理、あと不用品の処分。お庭の草むしりとかかなぁ。。。もっといろいろやっておけば良かったかも。
りしさん、いきなり脱ぐからねぇ
気付いてないだけかも?(*‘ω‘ *)

フロンティア装備はたぶん皆で素材とって融通しあう気がするw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ボーライドは使いにくいよね…。
決め打ちで使うならいいんだけどね。
あの性能ならもう少し効果時間長くてもいいのにー!!
でも私はヤバいと思ったら使うかなぁ。

2Bの髪型のお返しだと、9Sの髪型とか?
これからのシーズンなら水着とかもいいかもね〜!
あとはミニオンとか!
ミニオンならプロフから持ってないの見れるしね♪

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

タイトルだけ見て「え、彼氏とか刺しちゃうヤンデレ系!?」と慌てている私の心が病んでいる気がしました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
HP1になるのでエキサイティングルレ盛り上げるのに使おうかなぁw びっくりなやつw

9Sの髪型はなんか普及してるのかみんな拾ってくるんだよねぇw
不思議!
水着よりも武器のほうが喜びそうだけど、エフェクトの好みが難しい!(。>д<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぞえさん、こんにちわっ
ヤンデレ系もいいかも。。。w
というか、マウントで刺してはいるけどもw
病んだ心に気付いてるならまだセーフです!!(≧▽≦)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
この髪型は可愛くて色っぽくて、カッコ良さを兼ね備えた贅沢品ですよね。
めちゃすこ(´ω`*)似合ってますね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

白が居るなら、HP1の無敵技を使って良いと思いますよ。
マクロが流れなくても、一気に減ると咄嗟にベネ撃ちますし。

残ってればね!

2Bの髪型良いですね!
片目を隠すと、微妙に病んでる感じがしなくもないですが。

刺すってそういうことかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
この髪型、かっこよくも可愛くもなりますねw
ただ、カメラ写りが悪い。。。
顔があんまり見えなーいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
ポーライド、死ぬよりはまぁいいのかな?
時々、死ぬ!もう無理!っていうときにHP全快技きた直後にポーライドしちゃうんだよねw

2B髪型、顔があんまり見えないので病んでるように見えちゃうんですよねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ガンブレの無敵タイミング難しそうですね
あ、危ないと思って回復入れた後すぐにHP1になると
ギャー(´;ω;`)ってなりますw

不安な気持ちにさせてごめんねタンクさんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
時々全快もらった直後にHP1やっちゃうかもw
一応少し待って様子みるんですけどね←このタイミングでよくやられる(。>д<)
まぁ、楽しくやれればオッケーです!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数