キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

何しよう?

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ポカポカ陽気な日もあってショートパンツの季節が来ましたね~(*´▽`)

それにしても、何しよう。。。
この日はイベントも何も入れてない。
なのでおうちの人と遊ぶのも良いかなー
ルレとか行きたいなー
とか思ったりもしたけれども、お出かけとかしてたりして微妙な人数。。。

ということで、蛮族さんちに相談です。
何かお仕事ないですかー

どっちが調査ポイントでしょうか?(*´~`*)

蛮族さんちで求職していたそんな時に極めるポンのお誘いが。
めるちゃんは極ポンクリアしたとのことなので便乗してみよっかなあ。。。と邪な考えで参加!

しかし、人数足りずに野良で数名呼んでの練習会になりました(*´~`*)んむw


その後はゴールドソーサー
最近あんまりGateやってないんですよね。
ちょこちょこやっていればそれなりにMGPも貯まるんだけどね。
エアフォースパイロット、なんでもマウスだと簡単だとか。。。?
マウスまーーーーったく使わないので分かんないですけど(。>д<)


らくちゃんはいなかったけど、お部屋の様子を見に行くと、バスタブと薔薇が設置されていたのでパシャパシャ☆

赤い薔薇の花言葉は愛情。
おはミコで愛を振る舞っておきました

レティさんとろんさんがいつもの広場にいたので寄ってみたんですけど、レティさんが鶏になるので焼いておきます。

でも、あんまり美味しそうじゃない。。。?

そして、寝る時間。
いろいろやり残し感があるなぁ。。。と、寝床探していたんですけど、しろちゃんのお部屋の撮影トラップにはまっちゃいました(*´▽`)




光とお花の組み合わせは良いよねぇ♡

でわ、ごきげんよう♪
コメント(20)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ラストのスタジオ写真すごい綺麗ー!!
白魔、気付いたら随分上がったんだねぇ!!
羽根が生える日も近いのでは♪

テンパは優秀なバリアでもあるけど、グルポのエフェクトとしても超優秀だからね〜!

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

らくさんのお部屋の薔薇のところのSSのみらるさん表情可愛くてめちゃめちゃ好き〜(*´ω`*)
いつもの元気な感じもいいですけど、2Bの髪型で少しおっとり(?)した感じも可愛いくていいですなぁ…
エアフォースパイロットはマウスだとカーソル持ってって的ポチポチするだけなんでMGP稼ぎ的には大好きです!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

今日なんかすることないなぁって時蛮族に向かうの分かりますw(´▽`*)

私も最近PT募集で極ダイヤお邪魔しまくってますので、どこかでご一緒になったらよろしくお願いいたします(*>ω<*)🎶

最後の撮影された場所綺麗ですね、解放してくれているなら行ってみたくなります⭐️(*>∀<*)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
スタジオ綺麗ですね~。光とお花良いです!
3枚目のコントラストが好き、カッコいい!!(*'▽')

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

遊べる人数が中途半端だと何行くか迷いますよね_(:3 」∠)_

5人とかなら地図行っても楽しいですけどね!♪( ´▽`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

焚き火ミニオンのお陰で焼かれる人が増えたとさ( ´ ▽ ` )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
綺麗なとこだよね~
光と植物の組み合わせってけっこうヒーリング効果あるかも。

白はなんかそういう理由であげてたわけじゃないような?(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきぞーさん、こんにちわっ
らくちゃん部屋の薔薇、普通だと棘にひっかかってるパターンですけどねw
この髪型、顔が見える角度が狭いので頑張って表情作らないといけないんです( *´艸`)

エースパイロットのはやはり、そうなんですねw
それでも私はゲームパッドで頑張る(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
困ったときの蛮族ですね(≧▽≦)

私、基本、野良では行かないので会えたらなかなかレアかも?( *´艸`)
私が行くところ、基本的に解放されてるとこしか行ってないですよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ
綺麗ですよねぇ( 〃▽〃)
光溢れてるところはちょっとエフェクト変えるとかっこいいです(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
微妙な人数だと声かけにくかったりもありますしねw
お話とかしてて一人残しちゃうのも気が引けたり(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわ
あの焚き火、火力アップ機能が欲しいです!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
あ~、クポ蛮族さん放置したまんまだぁ~ダンス教えてもらわないと~
しろさんの部屋は、光とお花なのね。綺麗な組み合わせ!
ちょっとパク・・・
花はいっぱい増やしたいんだよね、ベットを埋め尽くしたいのです!
寝れなくなるかもだけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
光と花の組み合わせは最強かも!(*‘ω‘ *)
美男美女を添えるとより映えます☆

花ベッド素敵~(*´▽`)
私、花の服作りたいんだよねー

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
あの焚火ミニオンが実装されてエオルゼアの着ぐるみたちはきっとたくさん犠牲になったのでしょうね(笑)
エアフォースパイロットはマウスだと簡単ですね(*'ω'*)
コントローラーだと難しそうだなと感じます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
ハウジングでバーベキューコンロもあるし、移動式焚き火できていろいろ調理できるようになったからねー!!(≧▽≦)

エアフォースパイロット、そんなに簡単に出来るのね。。。
マウス使うとなんかキーボード反応しなくなることあるから封印してるんだよねぇ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

極ポンさんは、慣れ始めると楽しい・・・そう聞きマッスよ!
でも何度遣ってもサイコロだけは慣れないんでっすよね・・・
簡単な方法ない物かと思うでっす。

エンキドゥさんを食べても美味しくない・・・でっす(・・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
極ダイポンさん、楽しいけど、そろそろ勝ってみたいんです。。。(/´△`\)
サイコロさんはいいけども、向こう側に飛ぶときがいつも、飛んでいいんだよね?って不安になりますw

エンキドゥ。。。不味いかな?(*‘ω‘ *)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エアフォースはパッドだった頃と比べて本当に楽になりました!
マウスだとすごく簡単ですよね

食べ物がメタリックだと食欲が.....w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわ
マウスでやったことないんですよねーw
準備したけど、キーボードとの相性悪くて使わずじまいw
毎回ゲームパッドでやってます(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数