キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

服集め!

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインするとそこはレティロンらくちゃんのお庭。

何故か並んで座ってました。

この日は特にすることもなかったので。。。今日も私のわがまま貫いて服集めに行くことに。
らくちゃんを巻き込んでねw

昔、皆で行ってギミック分かるまでしっかり吟味したはずのエデンさんち。
すっかり忘れてます。。。
わからないのでプロジェクトピクミンしていろいろクリア。4ヶ所くらい回ったけど貰えたのは脚パーツ一つ。。。(。-ω-)
先は長そう。。。(T_T)

エデンさんちを少しやった後にハニーさん交えてルレの旅へ。

ギミックごり押しのシルクスの塔にぶち当たる。。。
他人の動き見てるとギミックごり押ししちゃっててどうすればいいか分からない人がいる感じでしたね。
自分にマーカーつけてくれればこうするんだー!って見せられるもののついたマーカーは凍るやつw
ヒーラーで凍っちゃって誰も溶かしてくれない。。。エンシェントフレア見てるしか出来なくて、それもまるごと皆くらうのでパーティー半壊しちゃったw
ギミックをちゃんと処理すればこんなことにはならないぞー。。。ヒーラーのせいじゃないぞー。。。(ぼそり)


ルレ終わった後はらくちゃんのエデン装備御披露目ショー( *´艸`)♡

きゃわわ♪
と、下着姿グルポしてたらグルポのために脱いでる訳じゃないと釘刺されました。。。はい。。。パシャパシャ☆

一方のらくちゃんはモグコレのサーペントリングがどんなものか気になるらしく、ミラルによる指輪御披露目ショー。

確かにこの指輪でモグコレトークン100個は微妙だよねぇ

からのダルマスカン合わせ♪

ちょっとえちちだよねw

そんなこんなしておやすみなさーい(///ω///)♪

この日は以上♪
装備ほとんど貰えなかったので収穫はらくちゃんのキッスでした♡

それでわ、ごきげんよう♪

コメント(14)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ミラプリ良いですよね〜

ダルマスカンセクスィーですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
クワンとか、ピースラヴァーも合うのかな✌️

わたしもミラプリしよ‼️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらさん、こんにちわっ
ミラプリしてるだけで一日過ごせますからねw
ダルマスカンはセクシー過ぎてなかなか着るのが難しい。。。w
いろいろあわせてみるのもいいかも!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

服集めは良いですねー
ウィンドウショッピングだけじゃなくしっかりと自分のものにする!
これ大事w

モグコレのイヤリングとかリングはワンポイントで服に合わせるの難しそう

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

色鮮やかなSSですなあ。
モグコレ....エモート取ったら何に使おうか迷って300位残ってます(汗

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわん
ウィンドウショッピングしてから自分のものにするには資金が。。。w(* >ω<)

モグコレのアクセサリーは合わせるの難しいw
キャラクターグッズみたいなものですからね(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぞえさん、こんにちわっ
ありがとー!
写真楽しいですw
モグコレの用途さいごまで決まらなかったらMGPに交換かなぁ

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みらるちゃんこんにちは!

写真かわいい~♡
混ざりたーい笑

釘刺されても撮るみらるちゃんかわいい(。・ω・。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてさん、こんにちわっ
いつもこんなことしかしてないのでガンガン混ざってw
セクシー美女が目の前にいたら撮るしかないからね!パシャパシャ☆

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

ばんちゃ~♪
うちら、FCハウスではなく、アパルトメント前のマケボ占拠してること多いですね(*´▽`*)
野原だから気持ちい♪
シルクスの塔の凍った人、溶かせるんですね!
盾になるために選ばれているのかと思ってましたw
私も多分、ごり押ししか経験してない(事もないんでしょうけど)から、色々怪しいです・・・

マケボ前で脱ぐことになるとは・・・夜中で良かったよ(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
いつもマケボ前にいるよねーw
おうちの中よりも行きやすくていいけどw

シルクスの塔、雷の玉は後の全体攻撃ダメ軽減のために周りでた塔みたいなとこに捨てて、氷は火の玉ぶつけて溶かすと水たまりができてそこに入ってると火ダメ低減バフついてエンシェントフレアが痛くなくなるのん。
ちゃんと処理してもらうと事故激減というか、しないと事故しか起きないような。。。(*´∀`*)

次はエーテライトまえで脱ぎましょう( *´艸`)♡

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

正直クリタワは未だにギミックをよく理解していないというか、すぐ忘れてしまうので苦手ですねぇ
ゴリ押しで進んじゃうから、イマイチ復習もできないというか。

サーペントリングはトークン余った人ようなのでしょうね。
ちなみに僕はトークンが足らない方です……もう終わりだというのにっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
クリスタルタワーシリーズ、ゴリ押しでクリアできちゃうから忘れちゃうというのもあるし、他の人がギミック処理してないとなんか正しいギミック処理してても合ってるのか不安になりますしね。。。

サーペントリング、余ってる人はMGPにしちゃいそうw
アニマル系グッズコレクター向け?
まぁ、やる気出せば一日で100トークンとかは集まるので、気合いですね。。。(* >ω<)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

エオルゼアの1日は、ひなたぼっこから始まるでっす。
ゆったりスローライフたのしいでっすよ!
あの後、てっきりアノ狩りかなと思ったら違ってまっした(・・!
最近ご新規さん多いのかエデンさん家賑わってますよね!
あの怒濤の個性的なギミックの数々に、わたわたしているのを見ていると懐かしく思いまっす(・・+

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
のんびり日向ぼっこ良いですよね(*´▽`)

エデンさんち、ベテランさんめちゃくちゃ強かったりして後追いかけることばかりですが、時々初見さんがいてほっこりします。
日向ぼっこと同じくらい癒される~(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数