キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

バンドつくっちゃう?🎸🥁

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

マンゴーちゃんがおうちに来ていたのでハグハグ。。。押し返されてる?w

そして、ミラルのゼロ距離会話。マンゴーちゃんのおっぱいに顔が埋もれる。。。( 〃▽〃)
とかしていたら、くらさん帰宅。

ちなみにマンゴーちゃんは怒らせると怖い。。。?
木人デストローイ。。。(* >ω<)

マンゴーちゃんのレベル上げのためゼーメルへ!

ゼーメルさん、終わったとこでくらさんは一休み。
こんなとこで寝てると風邪引くよ?(*‘ω‘ *)

くらさんが休んでる間にぽてちゃんに遭遇~
挨拶のハグハグ💞


さて、マンゴーちゃんと二人で引き続きレベル上げということで、オーラム行ってからのまたオーラム~☆

オーラムは怖いとこなので。。。ミラルヒーラーでいきましたよ( *´艸`)♪
忙しいの楽しいよね~(*´▽`)



休憩から戻ってきた、くらさん。
おうちの中、変わってなかった?とドラムのことをこちらから尋ねるミラル。
くらさん、ドラムのこと気付いてたらしいけど。。。感想言ってくださいな!w
問い詰めるミラルと、本に集中するふりのくらさん?w


そのドラムというのが、これです🥁
ミラルのなんちゃってハウジング。

くらさんギターかっこいい~
マンゴーちゃん、ドラムいかしてる~( *´艸`)

ミラルもギター持ってのグルポ♪

演奏しながらグルポ難しい。。。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
やはり、私はこっちの方がいいなーw


と、ドラムセットも出来て練習環境も整ったので、くらさんのリムサでの演奏会も近々やりますか?(´∀`*)むふ
私は演奏出来ないので可愛い担当で💞

それにしても、くらさんとマンゴーちゃん、(ミラル的に)いい感じの身長差じゃないですか。。。?

これは、もしやバンドメンバー内で二人仲良くなっちゃう系のやつなのでわ?( ⌯ω⌯.。oஇ

そういう危惧もありますが、もう遅いので寝ます。
と、ベッドに横になったら。。。何か視線を感じる。。。(´,,•ω•,,`)

めちゃくちゃ視線を感じる。。。(,,> <,,)💦

リーンちゃん服、ボトムはショートパンツみたいなの履いてるんですけど、こう堂々と見られると恥ずかしいものがありますね(>_<。)💦

それでわ、おやすみなさーい

ごきげんよう♪

そうそう、小夜さんが毎週企画していたリセッ塔、制限撤廃で終わってしまったけど、行きたいという人にこたえて塔企画たてて見ました。
一緒に登ろう?
消えたリセッ塔


ミラルメモ:Day753,Login738,Diary812
コメント(22)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

バンドカッコいい〜♪
けど、ちょいちょいエローい(〃ω〃)

今週の塔も登ろうね〜‼️
飛ぼうね〜🛫

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ドラマすごいですね!!
文をしっかり読む前でもドラマだとわかりましたよ!!

どうやって作ったのか少し気になりますとも!!

Dek River

Valefor [Meteor]

ドラムのシンバル部分の家具気になる

普通にアイデア真似させてもらうかもです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
バンドできるとかっこよく見えるよね✨
ってエロい?!Σ( ̄□ ̄;)
今回は(比較的)清楚なはず!!

今週の塔、どれだけ人が集まるかな~(*´▽`)
たくさん来るといいなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
ドラムっぽく見えますよね🥁
失敗してるとこと、染色やって仕上げねば~(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

デックさん、こんにちわっ
写真左側のかな?
あれはエールサーバーの上にジェムスコープおいて、ケーキ皿だったかなぁ。。。(*´༥`*)モグモグ
バンド結成しましょー!🎸🥁

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
バンドかっこいい!
楽器演奏できる人尊敬しちゃう( ´∀` )

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

バンド名は!?
バンド名はどこに書いてるのw
ミラルさんボーカルやれば大丈夫だよ!
可愛いは正義だよ(*´꒳`*)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

わぁぁ、ミラルちゃんにハグハグされてた♡
写真撮ってるのとか全然見逃してたよ、あの時何かしてた私(思い出せない)

去り際のミラルちゃん見つけたけどタゲれなくて空中に手を振っちゃった…笑

次こそはミラルちゃんを撮る(๑•̀д•́๑)キリッ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ばんと・・・!
ピアノとエレキギターくらいしか知らなかったでっすよ・・・
日々種類が増えてきて来ているのでっすね!
凪節のひとときエオバンド結成!?というのも楽しいかもしれないでっすね(・・+

Romeo Black

Valefor [Meteor]

お、ちゃんとドラムセットにみえる!!すごい!
ちゃんとハイハットぽいのあるしw
フロアタムもあるんやね( ╹▽╹ )
ライドあるからあとはクラッシュシンバル2枚あれば完璧にみえるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわっ
演奏出来る人すごいよね~
時間差で音が出てくるので、もう無理~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
バンド名がいるのか!
なるほど~
バンド名考えてからリムサ行かねば。。。
あと、私は致命的に音痴なので。。。(。-ω-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわん
お店のリスト見てたのかなぁ?
隣に密着して撮らせていただぎました( *´艸`)♪
次は私を撮ってねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
そう、いまやドラムやシンバルもある時代?
しかし、この楽器セット、おうちから外に出せないのですよ。。。(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわん
。。。どれのこと言ってるかわかんなーいw
見よう見真似で作ったので。。。w
二重シンバルみたいなの?はあるよー!(≧▽≦)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
くらさんの位置は気になるね( *´艸`)
変わらず仲良しで、ほっこりです(*´ω`*)

オーラム、何度も行ってる気はしますが思い浮かばない・・・
怖いところということはわかりました。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ドラムセット良いね!!
前からの照明でより、美しく見える!!
是非ともミニスカート履いて、素足で演奏してもらいたいものだ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわ
くらさん浮気癖つよいからね〜
ある意味みんなと仲良しw

オーラムは戦闘しながら実を拾い食いするとこかな?
黄色のダメージ沼もたくさんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、ありがとー
ミニスカート履いてもいいけど。。。ドラムで脚は見えないかもーw
メスッテバンドつくろー💞

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ーーーこの後激しい腹筋をしたのは言うまでもない

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
腹筋最近やってないのでふにゃふにゃお腹なのよねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数