キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

美少女ミラルになります?✨😺

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

美少女なんです?


というわけで!
美少女になるべく、えまちゃんの #えまスタ に行ってきました✨

窓際に佇む姿も綺麗~

綺麗に差し込む光があるといつもより200%増しで綺麗に見えますね!
これで、私も美少女になります!

マリさんの加筆に憧れてちょっとアップでも撮ってみたり📸✨

加筆、どうやるんだろw
短い時間でぴかーんと綺麗になってて凄かった✨( 〃▽〃)
スマホで加筆とか出来るといいなぁ。。。誰か教えて下さいな!(* >ω<)


一人で美少女になろうとしていたけども、ちょっといまいち?
そこで現れたのは #えまスタ の主、えまちゃん!

何故、忍び込んでるのがばれたのーw

えまちゃんにメイクしてもらいます。

どきどき💓

仲良しメイドさん💞


綺麗になった?( *´艸`)♪

えまリーンちゃんとw

地下にも特設スタジオあったよー!

ぷしゅーっ!って蒸気出てましたw💨
技術のスタジオ?⌚


こちらは大きな本と地球儀の知のスタジオ?🤔

ここでえまちゃんとはお別れ~

おやすみなさーいのハグハグ(*´▽`)

一人になったところで、屋内庭園で一休み(*‘ω‘ *)


次は何しよー?ということで、ゆきぞーライブ館でドラムの腕を磨いてましたよ!🥁


ゆきぞーライブ館と同じ世界には、らくパン屋さんがあったので、パンを納品しに行きました。

らくちゃん、クラウドヘアが当たったとかで。。。イメチェン?
おめでとー🎉
でも、なんだかこれって。。。女装クラウドに似てないですか?w

こういう時にFF7コスがぱっと出せればいいんですけど、セフィロスコスは服を持ち歩いてなかった(ノ_<。)
仕方なく、FF6コスで。。。クラウドをナンパするロック(*‘ω‘ *)

らくラウドをナンパしていると、なにやら呼び出しを受けたとか。。。
私のらくちゃんを呼び出すとは何様だー!っと代わりに私が待ち合わせ場所に向かうと、ロンさんとレティさん?

ロンさんもクラウドヘア当たったとか?
おめでとー🎉
言われてはじめて気付いたーw

メンズのクラウドヘア、アピールしないとクラウドヘアだと分かって貰えない率が高いかもw



そうそう、大人になったレティをじっくり見てなかったので、見てきましたよー

いたずらララちゃんから、すらっとした綺麗なお姉さんになってます( 〃▽〃)
見た目でだいぶイメージ変わるね~☆ 見た目、大事!




おうちの人と。
マンゴーちゃん。まだミラプリ出来ないといいながらもなんかいつもおしゃれなんですよね。
生まれ持ったオーラですかね?(≧▽≦)


くらさん、イディルシャイアのお店の前で何かしてました。
買うものそんなにあるかなぁ。。。と思いつつも長いことそのお店に。もしや、推しnpcってやつ?!Σ( ̄□ ̄;)


それでわ、今日はこの辺で!
ごきげんよう♪
コメント(12)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

こんにちわん!
twitter見ているとよく見掛けますよね・・・その単語!
結構ピンポイントに修正が出来ると聞いたような気もしまっすがー・・・
ほんと手軽に出来ると楽しくなりそうでっすよね。

クラウドヘアー様!
普段の格好だと中々気がつかないですよね(・・
髪の色によるのかもしれないでっすけど。
思い切って・・・
ストライフ装備で身も心もクラウドさん!
そうなりきってみるのも楽しそうだなと思い見てまっしたよ(==

そうなのでっす。
見た目は大事なのですよ・・・!
レアキャラクターとなりつつありまっすが、ネコネコ期間楽しむでっす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
そう加筆。。。加筆してもらうと、絶世の美女になっちゃうのですよ✨( 〃▽〃)
イケメンにやると。。。どうなるんだろ?w

クラウドヘアはコスプレに使えるなーって思ってたんですが、そういう考えもった人のところには来ないようです。。。(T_T)

ミコレティ期間決まってるのね。。。残念(* >ω<)
なかなか素敵なのにー!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕なんかは加筆とかしなくても良いんじゃって思っちゃいますが、より美しくというのは性なのですかねぇ。

それにしても、意外とクラウドヘアー、女性でも似合うのですねぇ。
素材の問題なのかもしれないですが。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
私は、iPhoneなので、今は、SODAっていうアプリ使ってますね。
スクショでも顔をしっかり判別してくれるので、顔のパーツも整形できます( *´艸`)
Androidにあるんかなぁ。
メイクしてる感じで楽しいですけどねw

白っぽい部屋も神聖な感じがしてよいねぇ。模様替え悩むなぁ~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
クラウドヘアーって、似たような髪型が標準であるから、それとの違いがよくわからない………

Touya Tia

Durandal [Gaia]

美少女スタジオ…ドキドキ⭐︎

そこにいけばわっちも美少女に…わきわき⭐︎

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
普段でも綺麗だったりしますが、加筆するとさらに綺麗になって感動して、より自分が好きになる?みたいな?w
なんていえばいいんだろーw

ボーイッシュスタイル女子はクールビューティーなんです✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
sodaあったー
これはお化粧アプリかな?✨( 〃▽〃)✨
解像度が綺麗になって髪の毛もくっきり見えるのとか欲しいのよね。PS4画像荒くて。。。そんな画像も加筆してもらったら綺麗になったし(*‘ω‘ *)

私もハウジングは白くしがちかもーw
でも、神聖感なし。。。?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
メンズクラウドヘアだとそうなるのかな?
女子がつけるとだいぶ変わるのよ~
私はこういうの一回も当たらないけど。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とうやさん、こんチーター!
なれます!メイクしてもらえば美少女?になれます!
あとは、メイクしてくれるかどうか。。。?w(*‘ω‘ *)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

美少女スタジオ!?
わ、私も美少女に......なりたい。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし、リーンちゃんの洋服がないw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
美少女になりに行こー!w
リーンちゃん服あると、一つ度アップかもしれないけどなくても大丈夫!w
あみのんは素で綺麗なのですぐに美少女だー(´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数