キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

欲しい服は出ないけど、本当に欲しいものはそばにあるのかも

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ピンポーン、お届け物でーす。
なにか頼んだっけ?と忘れた頃に届くのが予約商品です。

なんか衝動的にいろいろ本を買った時にこの本を予約してたんですが。。。
これ、私向きかもーw

服いろいろ載ってるし、ハウジングや家具も載ってる~!!
服のデータも古いのかな?とか思ったらフロンティアドレスとかも載ってるのでリアルタイムで使えそうかも!
ミラプリコーデ考えるのにも、イラストやコスプレ衣装作るのにも使えそう?
ちょっと衣装作りには写真足りないかもだけど、これ作りたい!ってきっかけ作りにはなるかも。



さて、リセット日です。
クロちゃん手帳をもらいに行くと。。。
ふゆきさんと、ユキさんが~
クロちゃん手帳やる気まんまん!

というか、私巻き添えくらいそう?

とか、考えていたら、突然のみくさんからの攻撃!

いったいどこから現れ。。。(/´△`\)

ふゆきさんも楽しそうだし、みくさんも楽しそうに叩いてくる。。。w

この二人はセットだったー。。。

油断した。。。

よく分かんないけど、お許しをこうミラル。

しかし、蛮神みくさまは容赦ないんです。

殴られ、蹴られ。。。

ワイプ(´・ω・`)

なかなか、手厳しいです(T_T)

この辺で勘弁くださいお代官さまぁ




この日はリセット日にいくニーア企画の日。
体操服着て行こうね~という声があったので、私は気合い入れて体操服着て行ったんですが。。。

誰も体操服着てない?!Σ( ̄□ ̄;)

だまされたーw

でも、いいんだ。
この日の目的は服を貰うこと。

体育祭の入場ゲートをくぐり、ミラルの個人体育祭スタートです。

スタートしたはいいけどね、没写真しかなかったので、競技不成立でしたw

そして、目当ての服は。。。

今回も出ず!

お前が箱に入っとれ!と突き飛ばされるミラル。

服欲しさにサレタ何回も行ってますが、まーーーーったく出ませんね。

これはそういう仕様なんでしょう。

というか、ほんとに誰も体操服着てないや。。。

次は騙されないぞ!w(≧▽≦)



その後は、エキルレに二回行って


フロントラインにも行きましたよ。

フロントラインでは、うららさんが同じパーティーにいました。

難しい近接で頑張ってました✨
がんばー!


他にもモブハンターあきさんの見つけたモブさんをチクチク。


いろいろしていたら、黙示もだいぶ貯まっていたので、機工士さんの武器を新調しましたよ。
新調したのに、どこか中古っぽい気がするんですけど。。。新しいものは出回ってないんでしょうか(* >ω<)


さて、この日もおしまい。というタイミングでフェトゥが始まりましたよ。
フェトゥするのと、ディアデムいくの、どっちが効率いいの?というので復興新興券だけでみるならフェトゥという結果が前回出たので、ついフェトゥやっちゃいました。

フェトゥといえばルーンさんと実際に会ってお話したコンテンツですね。
フェトゥで一緒になるといつも思い出します(*‘ω‘ *)

久々にぴもさんも発見☆

マリさんも来てましたね。
イシュガルドは雪が降っていたんですが、夏だから、この格好はしょうがない!w




フェトゥ終わって、いよいよ寝るかな。

寝るよー


寝る前にドラムを叩くミラルとフルートを奏でるくらさん。

ドラムはフルートに合わなかったので、ピアノ伴奏するミラル♪

※ミラル本人はドラムもピアノも出来ません!w

くらさん、すごい上達してるから、街中で演奏してみたら楽しそう♪
応援しますよー!(≧▽≦)

コンサートとかでドレスきて演奏するのがすごい素敵でいいですよね。
それをちょっと真似てみたけれども。。。ヴェールは違いましたw
私も演奏会何回かやったことありますが、あんまり記憶になくて。よく記憶に残ってるのは今の上皇さまの前で演奏したことかな。何を演奏したかは忘れちゃいました。。。w

演奏後、またも個人指導を受けるミラル♪

といったところで寝ますよ( 〃▽〃)


この先はミラルしか得しないミラ得コーナーなので、皆はここでおしまーい(≧▽≦)


クリックして表示クリックして隠す

寝ようとしたら、くらさんがかぶさってきたー♪(/ω\*)

まぁ、いいですけどねw( 〃▽〃)

一緒に寝るのはよきよき💞

寝る時というか、部屋着としてキャミソールみたいな服が欲しいですね。

そんなこと考えながら眠りにつくと。。。

あれ?
私くらさんと寝ていたはずじゃ?!Σ( ̄□ ̄;)
こわっw🐸


そうそう、くらさんといえばちょっぴり変態?(言っちゃった)なんですが、ちょっぴりなのでそこが可愛いんですけど、お気に入りの場所がここだとか?

何でも谷間が見えるとか。。。?

くらさん視点でミラルを見下ろす。
なるほど、ここための身長差?
うーん、他人の嗜好はよく分かんないですw

本人、楽しいならいいかなーw✨

この日もいろんな人と遊べました☆
ありがとー

それに、寝る間際まで誰か近くにいるとほっとしますね。(*´▽`)
私も皆をほっとさせられるようになりたいけど。。。ふらふらしちゃうからねぇ。。。(ノ_<。)
れっつ、精進!!


それでわ、ごきげんよう♪

コメント(24)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらる様こんにちは!

まずは・・・
ごめんなさぁぁぁぁい( ノД`)

サレタ入って、みらるちゃ~~んって近づいて行って、
みらるちゃんの体操着をみて「体操服!忘れてた!!」と、すっと元の位置に戻りました・・

裏切り者をお許しください;;
🙇

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

何その本!?
めっちゃ気になるぅ!!
FFって本まで売ってるんだ?

イチャイチャしてる、いいなぁ♡
ミラ得私も癒されてるからどんどんやってね笑
くらさんの視線の先を見た…(*≧艸≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

その本、最新のまで載っててすごいらしいね!!

寝る前の安心って大切だよねー。
気持ちがトゲトゲしてたりソワソワしてたりするとうまく寝られないもの。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
お疲れ様ですw
塔と勘違いしてたりとか、いろいろ忙しそうだったもんねw( *´艸`)
それにしても、今回はみんなの服の趣向がいろいろだったーw
回復よりもそっちに目が行ってたーw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

その本に、同梱されていた、〇〇見舞いの手紙を出す相手がいなくて困ってます……
そして、本を読んで思ったのは、サブリガ1まい有れば大体大丈夫だなという事ですかね?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん、こんにちわっ
そう、こんな本があるんです。📕
ミラプリとかイラストやる人にはいいかも?

イチャイチャ楽しいけど、なかなかやらせてくれる人いないから助かってますw
視線の先。。。今度ためしにみてみてーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわ
思ってたよりもデータが新しかった!
まぁ、公式だからその辺のデータも予めあったんだろうけどもw

寝る前にトゲトゲとかしてたら誰にも関わらないようにはしてるんだけどね。刺さるから!
そうでない時はおやすみ巡りしてるかも

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
まだそのお手紙みてないやーw
シウダーさん、たくさん相手が居すぎて送りにくいのかな。。。
この本、まだじっくり読んでないけど、アーマリチェスト枠が60くらいは必要って感じましたよ?(*‘ω‘ *)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

エオルゼアコレクション?ミラルさんの日記を見て、その後色々調べてたら評判がいいので、私も先ほど注文しました!(*^▽^*)

くらさん演奏会開催の際は、参加します(*^▽^*)
影ながら応援してます🌸

Touya Tia

Durandal [Gaia]

一人運動会の寂しさたるやww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とんさん、こんにちわっ
この本なかなか楽しそう!
私もまだあんまり見られてないけどもw

くらさんオンステージ、やれるといいなぁ。。。(*´▽`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なんかミラルさんの扱いが。。ざt。。
いやあの、
可愛いからいじめたくなっちゃうアレだ💕
かわいすぎるのがいけないんだ💕

ミラ得コーナー、
ごちそうさまです💕
くらさんの性癖がよくわかりました。。笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とうやさん、こんチタ!
もうね、一人で全力出すしか。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわっ
なかなか酷い扱いだよね。。。(T_T)
可愛いから仕方ないか。そうかーw

くらさん、そういうの好きみたいですよーw
気をつけてくださいねw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

本、私も買いましたo(^o^)o
いろいろ載ってて楽しいです(≧∀≦)

ニーア企画、体操服で参加だったんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
メイド服で行ってしまいました(;^ω^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アスさん、こんにちわっ
この本見てて楽しいですよねー!
何回でもみられるw

さくらちゃんと体操服で行こうね~って言ってたので気合い入れて体操服着ました♪(/ω\*)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

体操服のくだり、笑いましたww
一緒にゴールしようね!って言っといてマラソン爆走するやつを思い浮かべました…w
そして今日の隠しミラルさんコーナーは…(*ノェノ)キャ♡
やられましたーww
そして冒頭の本すごく気になります!
家具いちいちプレビューするのめんどくさ……大変なのですごく便利そうですね😆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りんなさん、こんにちわっ
体操服で気合いだけは入ってましたよ!w
今ミラ得コーナー見たら一番イイ写真のせてなかったですね。。。(///ω///)またこんど載せよう

この本、服のコーディネートも載ってるし、家具やハウジング例もあったりで便利です!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

寛容なミラルさん素敵ですね〜٩(^‿^)۶
エオルゼアコレクション買ってましたか、私も購入して面白いコーデ無いかなぁとか眺めてました。
今回のは応募した人のキャラ名とコーデリストが載ってるので参考になりますねぇ。
残念ながら知り合いの人はいなかった…と、思うf^_^;

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミコさん、こんにちわ
あの名前はやはり応募した人の名前なのねw
なんだろーって見てましたw
みんないろいろ組み合わせ考えてますよね~(≧▽≦)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
うちも、忘れたころに届きましたw
あれ?ビールジョッキにしては箱が薄いし、届くのまだ先ののはずだし・・・何だろ?
って開けたら、エオリゼアコレクションでした( *´艸`)
あ~~~、今日だ!みたいな。

体操着・・・この日は、参加できなかったんだよね~、行けたら準備してたけど('Д')

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
予約したものって大抵忘れちゃうんだよね。
とりあえず買っとくか~みたいに予約したからねw
でも、中身なかなか良かった!(≧▽≦)

体操服準備する。。。?(*‘ω‘ *)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も昨日最近買いましたー!
見てるだけで自分がおしゃれになれた気がします(๑>◡<๑)

堂々とコーデをこの本からパクらせていただきますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
この本読んでるとおしゃれ度上がった気になるよねーw
種類たくさんだし、パクっても他人ときっと被らないしいいかとw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数