キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

けっこうお揃い持ってました(≧▽≦)

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

おにぎりメンバーといく極WOL。
前回初挑戦で、今回は二回目。
なので、ちょっとは出来るようになってないといけないのに、あんまり前回と変わらないミラルです。。。

2勝ほどして、笛1個でましたよ~(*´▽`)やったね☆



極WOLから帰ると、おうちにお客様が。

もこさん~
いらっしゃいませ♪

来客者といきなりお揃いコーデ♪

ポニッテ同士、さらにお揃いとか。。。もう姉妹ですね?w

あきさんがフードベスト着ていたので、こちらもお揃いに。
あきさん、何か企んでる顔つき?


ルーンさん。
珍しく青っぽい服でした。
でも、お陰で赤青コンビカラーに?( *´艸`)♪

この服、くらさんも着てましたね?
と、くらさん見てたら、せりさん帰宅です。
おかえりなさーい

そして、せりさんともお揃い( 〃▽〃)

せりさん、ダイナマイトバディでミニスカ似合うのよねーw

私もこういうコーデしてみたいw

それでわ、ごきげんよう♪
コメント(14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

服装には、人それぞれの個性が出るから、見てるだけでも楽しいよね!!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

こんにちワン! U^ェ^U

お揃いコーデ〜
イイですよね〜仲間感が物凄くでて、スクショも楽しくなりますよね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

極WOL、マウント笛手に入れましたか??
私も挑戦してみようかなぁ〜

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

こうやって見ると、ミラルちゃんのところは大きい種族の人が多いんだね!
お揃いをパッと決められるあたりお洒落のレベルが高い!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おそろいコーデかわいい🐱💕
なずなもそろそろ秋の私服っぽいミラプリ
やりたいなぁって思ってそのままだった〜💦

ミラルさんのパク。。参考にしよっ💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
なんとなく、その人のミラプリってありますね~
私もたぶんそういうのあるんだろうなぁ(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
同じ服だとグルポテンション上がりますね~✨
そして、数人同じ服だとなんか面白くなってきますw

極WOLは初めてやったときにいただきました(≧▽≦)
レッツチャレンジ☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
大きいというか、ララちゃんが他のとこに比べ少なめなのかな?
他の服もいろいろ持ちたいけどアイテムいっぱいなのよねーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ♪
秋のお揃いコーデは可愛い(≧▽≦)💞
私のはパッと思い付く系なので、たぶん街中でもちらほら見かけるスタイルかもw
ある意味お揃いになれる?( *´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

笛おめでとうです。
着々と笛を出していますですね!

おそろいコーデ、ありそうで中々揃わないものですよね。
だからこそ揃うと嬉しいものですね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
笛また出ましたね~(*´▽`)
よきよき♪

一人とお揃いはそれなりにあったりしますが皆とお揃いだとだんだん楽しくなってきますね(≧▽≦)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

えぇ・・・二回目でクリアでっすか!?
凄いと思いまっす(・・+
ボクは一度行って諦めまっしたよ(==
笛を目指しがんばでっすよ!!

ミラプリってほんと個性とセンスのせめぎ合いだと思うでっす。
ララさんだとちんちくりんと言われそうデッスけど~勉強したい物ですね・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわん
極WOLは一回目でクリアしましたー!
そして、一回目で笛もらっちゃいました(。>д<)
で、この日は二回目。そういう意味でっす。
まだ後半よく理解しきれてないですが。。。
ララちゃんのコーデ、足下こだわってもよく見えないとかあったりしますよね。。。?

Aozora San

Valefor [Meteor]

こんちわ

おお 1回目でクリアとはすごいっす!
おめでとうです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あおぞらさん、こんにちわっ
ありがとー!(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数