キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ガーリーな服( 〃▽〃)

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

土曜はゴールドソーサーに行く日。
ミニくじ、ジャンボくじ、ファッションチェックを済ませる日ですね。
ゴールドソーサーにてFCの美脚担当のせり姉さま発見☆
ご利益あるかな~( *´艸`)💞

と、ミニくじやったら1080MGP、3600MGP、10000MGPとなかなかの当たり!
せり姉さま凄い!
と、感動していたら、ご利益目当てにじらさん、くらさんもゴールドソーサーにやってきた?

せりさんに会わずにミニくじやっちゃったらしく、ご利益なしになっちゃったとか。。。

そうそう、ゴールドソーサーでは少し前にファッションアクセサリーのメガネが追加されてるんですが、3人でメガネファッション♪
じらさんに3人とも頭悪そうって言われました!失礼なw

一方今週のファッションチェック。
胴のお題が「ガーリードレス」(*‘ω‘ *)

ドレス可愛いよね~
ふりふりフリルなメイド服にその他のお題のコットンハーフグローブとサバトンをつけて、93点でした☆

それにしてもガーリードレスなお題ということは、メンズもドレス着ないと?( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ
しかし、ふりふりドレス着てファッションチェックやってる人あんまりいないなぁ。。。と、思ったらたくましい躯体の御方がドレスひらひらさせながら会場に接近してくる?

くらさんでしたwww

きゃーすてき✨( ☆∀☆)

しかし、胴だけでは合格点もらえずふてくされてベンチで一息するくらさま。
どこか貫禄すら感じます。

このままではちょっと切ないので、コットンハーフグローブとサバトンを渡してくらさまも無事合格点に♪

やったね(≧▽≦)

。。。しかし、これでくらさんが女装に目覚めちゃったらどうしましょ( ;´・ω・`)💦
本人の趣味を尊重はしますけどね!



その他の出来事いろいろ~
ミコッテの時は愛嬌あふれるモコちゃん。
今はウサ子さんで、フェロモンあふれでる美女💞
今やっているイベント報酬のシルクハットもお鼻も反映されないとかでお怒りです(* >ω<)

イベント報酬可愛くアレンジしてるのはさすがです✨

くらさん、らくちゃん、しろちゃんとレベルレ!
肉体派のくらさんがキャスターの修行中?
我は放つ光の白刃!!

私も少し前まではヒーラーやらなかったですしね。←動機は可愛い服を着たいでしたがw
いろいろ試すのも良いですね!
もっともくらさんは魔術師オーフェンをはじめたとか!
コスプレしながら遊ぶのも楽しそう♪
最近コスプレしてないからやろうかなぁ。。。( 〃▽〃)

くらさん、しろちゃんをそのまま拉致してらくちゃんのエキルレを解放すべく、スマイルトン。

そして、すちくまふぉーへ。

すちくまふぉーのフォーと聞いたらフォー食べたくなりました(*‘ω‘ *)
フォーって何?という人もいたので、簡単にいうと鶏ガラスープでいただく米粉の麺ですね。
ベトナム料理なイメージありますが、ベトナム北部の食べ物です。エリアが限定されるあたり、インド料理屋で出されるナンに似ていますね。ナンは北インド方面で提供されるもので、一般的にはお米やチャパティを食べたりするのであの食べきれない大きさのナンは日本独自のものですが。
そういえば何故かインドカレー屋で何故かフォーが提供されたりしますよね。。。いろいろ不思議!


グリダニアン大橋でグリダニアンファミリーとほのぼのと。
ジョンさん、きょーちゃん、ミラル、ハルさん。
ハルさんの真の姿は象さんと知った昨日でした🐘

お腹も空いたし、眠くなってきたしで少しお話しておやすみなさーい。
謎のテンションの時に撮った謎のグルポ。
濡れてる美女?みたいなのをきっとイメージしたけど。。。これバスタブじゃないほうがいいかな?w

ミラルのアパルトメントは撮影部屋にしてるんですけど、ハウジングし直そうかな?

ミラルのアパルトメント:Gaia Valefor シロガネ23区拡張街 紅梅御殿3号室 #ミラルのおうち

それでわ、ごきげんよう♪



宣伝
私の所属するFCではメンバーを募集中ですよ!
マスターくらによるコミュニティファインダー
ミラルによるFCメンバー募集日記

ついでにミラルのツイッターはこちら
コメント(12)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
土曜日のゴールドソーサーにはフレンドとかがいて、なんだかいつも以上ににぎやかに感じるよね!!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あ、僕もこのヒラヒラのワンピース着て100点とれたよ〜!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ!
色々目覚めはじめてる方が…(p_-)
ジャンボくじテンダーさんは、
サブキャラには、2等とか3等くれるのに、
メインにはくれないのです(`・ω・´)
細々とくテンダーおじさんから巻き上げねば(´∀`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヒラキャスは服が可愛いですよねん♪
ずるいずるい!タンクも可愛いの着たい!ww

ヒラキャスレンジはドレッサーの服が多めになっちゃうメインタンクでしたww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
なんだかんだでみんな地道に集めてるMGP。
服とか追加されたら貰わないといけないしね~
コツコツ通おうゴールドソーサー♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわ☆
ロメオくんはあのひらひらドレス着ると信じてました✨( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわ
目覚めるのは一つのきっかけがあればねぇ~( 〃▽〃)
でも行きすぎたらどうしよっかなぁ。。。(。-ω-)
ジャンボくじよりもデイリーなミニくじのほうがたくさん貯まるよね~(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
昔から魔法係さんは柔らかい服だからね~
重い鎧着るのがタンクさんの役割なので、可愛いのが来ると即採用だっ!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
ファッションチェックでドレスのお題が出たら、女子はいいとしても男子は困りますよね?
今まで考えたことありませんでしたが、自キャラが男子だとちょっとマジメに悩みそうです。
そのうち女子が頭を悩ますお題もありそうな🌀💦🤔

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

くらちゃんかわいすぎ💕
貫禄のある座り方とのギャップも。。いいぞー❗️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
ドレスきていろいろ目覚める殿方たちもいるかもですね~w
女子の男装は宝塚っぽくてそれはそれでいいかも?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ♪
くらちゃん、可愛いよねーw(≧▽≦)
あの座り方もなんか良かった✨(*‘ω‘ *)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数