キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

会うとほっとするくらいには心配になる(*‘ω‘ *)

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

今まで毎日のようにログインしてる人が一日、二日とインしない日があるとちょっと心配になります。
DC再編でガイア⇒メテオの民になった私はイベントあるとガイアに行くことが多いので、メテオは留守にしがちですしね。そうして留守にしてるから、くらさん暇になってインしなくなったのかなぁと少しインしない日があると考えちゃってました。
で、この日は久々にインしてるのを見掛けて一緒にドライブ?🚙🚙💨

ルレも久々に行ってきました✨
最初、アラルレ行くつもりで準備してたらシャキったら、エキルレで、かなり焦りましたw
そして、アラルレは70アラ期待したけど、闇の世界💦

久々に一緒にルレした後はDVされ。。。?💦

でも私もついつい、手がでてしまう(; ・`ω・´)

ケンカするほど仲が良いというのもちょっと憧れますが、平和が一番ですね♪

以下、くらさんと仲直りな光景だけなので折り折り。
いや、そもそもケンカしてないですけどねwww

クリックして表示クリックして隠す
実は本来なら昨日は地元の花火大会だったんですが、昨今の事情により中止。
大型連休後にコロちゃん増えるのが恒例になってるのでこういう決断も必要だとは思います。
なので、おうちから花火を観賞🎆

グルポしながら花火待ってれば撮れるかな?と思いましたが花火が上がってる間にグルポしないと、花火あがって来ないのねw
ルレ終わったらすぐ寝るつもりが、花火が終わるまで一緒に見てました。
。。。私は花火よりもグルポしてた気はしますが💦

そして、寝る時間。
花火見た後、浴衣のままホテルに。
ちょっとイケナイ感アップw
夏なのでしょうがない!

お風呂で汗を流して

そのまま爆睡でしたw

なお、くらさんはアメニティを持ち帰る派みたいです(≧▽≦)
私も使いきれなかったのは持ち帰ったりしちゃいますね( *´艸`)

久々に会えて良かった~
また明日💞


その他の出来事!
ことちゃんに誘われパンデモ零式三層へ。
辺獄の嵐付近の練習~
マクロの意味があんまり分かんない領域に。。。?
これはエア辺獄で練習する頃合い?(*‘ω‘ *)


ありすさん見掛けたのでパシャリ☆
銀髪セクシーかっこいい✨


とりさん見掛けてパシャリ☆
花火打ち上げ現場近くで迫力満点✨


ゴールドソーサリアンなロメオくん。
なんか雰囲気違うね~ってイヤリングばかり見てましたが。。。幻想してましたw

幻想ロメオくんのエモに不意打ちされて倒れるミラル(; ・`ω・´)

種族変わるとエモも変わって面白い( *´艸`)
以前幻想しよかな風なこと言ってましたが、キャラクリ全然しっくりこなくて。。。


と、この日はここまで!

それでわ、ごきげんよう♪
コメント(20)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

タイトル見た瞬間、セイゲツさんのことかと

思ったら違った件( ・ิω・ิ)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

何時も一緒にいる人が数日ログインしなかったら私も不安に思う

それだけ相手と過ごす時間を大切にしてるのかな

互いにこれからも自分らしく楽しみたいね(^_-)-☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
心の中でおもってる人のこと考えちゃいますよね。
人それぞれ大切な人がいる思いやりの世界(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ルビーさん、こんにちわ
毎日来てた人だと一日いないだけで心配になりますね。
リアル重視で、と言いつつもインしてくるとほっとしちゃう(*´▽`)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるさん、やっほぉ♪

それに似た感覚で日誌でも、今まで来てくれた方が急に来なくなったりすると気になったり心配なったりしますね。どうしたんだろうみたいな。

ログインとなると尚更心配なるよね。

そして、無事にインされたご様子もあって良かったです!
一緒にコンテンツ等回ったりしてる様子も楽しそうやね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

零式の方もおつかれさまでしたー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあさん、こんにちわ
そんなんですよね。
インして遊んでない人でも、毎日のようにコメントくれてた方がもう何ヵ月もコメントなく、インもしてないとかあるので心配です。
リアルが充実なら良いんですけどね~

一緒にコンテンツとか行けると楽しいですね✨

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

わかります!
別に約束してなくても そう思えてしまいます
(。 >﹏<。)

しばらく居なかった方が また戻ってるの見ると 嬉しく思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

いずれゲームとお別れする事になったとしても そう思っていただけるのは 嬉しいと思います!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ✨
特にいついつ会いましょうみたいな約束なくても、いつも会えている人にちょっと会えないと心配になりますね~
それだけ頼りがいがあるということなのかな?(*‘ω‘ *)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

う~む、考えさせられる日記だ
別ゲーで10年以上一緒にいる方がいます
お互い、特に会おうと約束していないけど、
確かに数日ぶりに会うとホッとしますな
もはや、ネットを通じた家族なのかもしれない…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ✨
ネット家族!
そういうのいるかもしれないですね~
会えないと心配ですし、会えるとほっとする。何人かいますね(*‘ω‘ *)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

毎日一緒に遊んでいたのに
会えないと(事前に連絡もらって)わかると
それだけでしょんもりしちゃう🐱💦
リアルあってのエオルゼアだからね。。
いつも一緒だと当たり前になっちゃって
どうしても強欲になっちゃうよね
一緒にいてよ〜って🐱

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ✨
そうなんだよね~
いつでも会えるとおもってると、そうじゃない時もあったりするとしょんぼりだねぇ。
本人は別のことで楽しんでいたみたいだけど、エオルゼアでも楽しくなるようにきてあげねば!ってちょっとおもっちゃいましたw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

インしなくなっちゃうと何かあったのかなーって思いますね(´・ω・`)

花火撮ろうと思ってグルポするけどベストな瞬間撮るの難しくて苦戦中です😓ミラルさんの綺麗(*´∀`*)
邪な想像をしたのは内緒です(∩´∀`∩)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
インしないとそう思っちゃいますねー
もしくは自分何かしちゃったかなー?とか考えちゃったり( ;´・ω・`)

花火撮影難しいですよね!!
なかなかうまいタイミングで撮れないし、なんか躍動感なくて。。。
まぁ、夏だし邪なことくらいあるかも?w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今はDCテレポもあって同じDCにいなくてやり取りができないことが
ちらほら出てくるようになってそう言うのが続くと少し寂しい気になりますねー!
僕もあちこち行っているのでいえたことではないですけどねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

DCテレポのせいか、他のDCで遊んでいるなんてことも多いでしょうからねぇ。
僕は最近サブキャラで遊んでいるので全然小夜でインしていません。


あー、今度みんなで嵐のエア練習しましょうか。
そもそも立ち位置が間違ってる可能性もありますしね。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

DCテレポが出来るようになって、それまでサブで動いていたところも、そのままメインキャラで移動したりするようになりましたから、留守がちなことも多くなってしまうこともありそうです。
DC間Tellとか出来たらよいのですけれど♪👒🍉

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ
そうなんですよね。DCトラベル導入されて行き来は活発になったものの、CWLSなどは逆に非活発になっちゃってるんですよね。
チャットが通じないといろいろ変わっちゃう(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
そうなんですよね。
他のDCに行っちゃうと話も出来なくなって疎遠化しちゃうんですよねぇ。

あのマクロ長過ぎてあんまりよく分かんないとこもありますしねw
エア暗黒やったらスムーズにいけたのでやってみる価値あるかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
DC間テルも良いですが、やはり普通にチャットが通じないといろいろお誘いできないんですよねぇ。
遊び相手がいつもいるなら、そう困らないんでしょうけども、そうでないと(*´~`*)
相手を作れってことかな?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数