キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

スイートピー

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

何をしようかな?(*‘ω‘ *)

のんびり伝説素材集めしつつルレ申請。

ヒーラーで申請する行き先といえば。。。アラルレ!
ということで、安定のクリスタルタワーシリーズに当たりました。
時々死者が出るものの、普段は平穏そのものですね。


続いてなずなたん情報で象さんFateがあるとのこと。
現地でパーティー募集探すものの。。。着いた瞬間戦闘始まっちゃいました💦
でも、一人でも無事ジェムMaxいただけました。(*´▽`)ほっ

Fateランク上がりきってからはジェム集めしなくなっちゃったのでこういうジェムはありがたーい✨
まだまだ交換してないものたくさんあるので。。。
情報ありがとー、なずなたん💞( 〃▽〃)


この後フロントラインにいったらロドストフレンズのダイスさんがいた?
ファミリーネームとサーバー覚えてなかったので、別人?本人?と悩んでいたら戦闘開始。
結局あれは、本人かなー?w


行くとこも特になかったので。。。ロメオくん達のおうちへ。
ナナさんもいて、ネックレスを非表示にしてたので。。。せっかくなので可愛いネックレスをプレゼント✨🎁✨
可愛くないネックレス多いよねぇ(≧▽≦)

自分の分とナナさんの分のホワイトスイートピーネックレスを作ったんですが、ロメオくんにもプレゼント✨🎁✨

ホワイトはあげちゃったので、私がつけているこれはレッドスイートピーネックレス。
もうちょっとチェーンの主張が控え目なのが好きだけど、エオルゼアではこれは控え目なほうかもw

シンプルで私は好きです。

白いスイートピーの花言葉はほのかな喜び💕

日々素敵なことがありますように(*´▽`)

赤いスイートピー?
なんかそういう曲がありますね。
赤いスイートピーはスイートピー全般の花言葉と同じなのかな。
スイートピーの花言葉は門出。

暇々なので旅に出ろってことかなぁ(*‘ω‘ *)

それでわ、ごきげんよう♪
コメント(28)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

アラルレ、クリタワしか当たらない気がする。
ずっとずっとずぅとクリタワなのよねw

プレゼントするネックレスも赤をチョイスする辺り、みらるんの赤好きをほんと感じる!!

貰った方も嬉しくなるね!!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズになるための新たな旅のはじまり♪(*´∀`*)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

赤いスイートピー…松田聖子さんの曲ですね。松本隆じーさんの作詞。
I will follow youって歌詞はもしかしたら時代を象徴してるのかもね。今なら言わないかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
アラルレはクリスタルタワー率が激しく高いので、他のに当たると半壊したりすることもあったりw

プレゼントしたネックレスはホワイトで、私のだけレッドですw
ホワイト人気で高いし。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
なるる!
そういう旅に!?
まずは水辺探しから。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわ
その歌ですね~
確かに今はリード出来るほうがする時代。平等にリードしないというのもあるけどw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

つい最近(昨日)プレゼントを考えていた時に
「プレゼントって何だろう?」
と、武器とか服とか思い付くけど、あえてイヤリングと髪飾りをチョイス!
ネックレスも一応候補ではあったけど、ネックレスの装備は服によって消されてしまうから難しいと思って・・・

自分の視点で見ると「以外と目立つかな?」と思っても他人の視点では目立つくらいの方が良いかも✨

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

スイートピーって白はまた別の花言葉があるんですね!!「ほのかな」というところが好きです!!

スイートピー全般の花言葉が門出も初めて知りました!!冒険者にピッタリですね〜!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

旅かぁ~
どっか長期で行きたいですね~><
でもログインもできないのもなぁ><

クリタワ。。最近マハも当たりがちでちょっとドキドキですw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

首のアクセの多くが、急所である喉を防御する意味合いの強い防具ですものねー。
所謂 アクセサリーのネックレス的なのも、少数ですよね。
最近は製作でスイートピー含め花のネックレスが実装され
たので 幅が広がりました。
私は 以前は 昔のシーズナルのプリンセスデー報酬のピーチブロッサムチョーカー
を愛用していました。今だと課金で買えるみたいですが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/dd7fd5fc0a3/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
アクセサリーのプレゼントは良いかも!
服に比べて見た目の派手さとかはないかもだけど、どんな服の時にもつけられる✨
ネックレスって消されるのもあるし、服に首飾りついてると重なったりするんだよね。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ
ですです。
花言葉って色によって違う花もあるんですよね。
大げさ過ぎない花言葉なら気分も気楽ですし、いつつけてても大丈夫!(だと思うw)
こういう花言葉のアイテムは冒険始めた頃に持てると良さそう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなさん、こんにちわ
長期でお出かけしたいものの、エオイン出来なくなるのが少々というか、かなり不安なんですよねぇ

アラルレのマハシリーズは即死系とか多くてドキドキw←大抵死ぬw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ
なるほど~
急所防御なら納得ですが。。。急所なのにめちゃくちゃトゲトゲしてる首装備は怖いw(/´△`\)
ピーチブロッサム可愛い!!これ、買ってこないと!?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

スイートピーのネックレス可愛いですよね〜!
ネックレス付けたいのに反映されない服の方が多くて残念です💦
アクセサリーしれっと追加されててたまにちゃんとチェックしないと見逃しちゃう( °-°)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

そうなのですよね
ごついのは多いのにシンプルなアイテムって少ないよね…
もうちょっと増やしてもいいのにねw
後、竜のマウントおめでとうです!
長かったPvP修行お疲れ様でしたww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

fateやらなければ…結構好きだったんだけど 走り始めてから やってない…w
リダダラーンだっけ 妖精のとこまではやった記憶が…w

あれ大変なんですよね…ジョブによっては 簡単に死ぬし…w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
これ見逃してたのw
可愛いですよね~
一時期、お花は髪飾りばかりでもういいやってなってたけどこういうの来るから見逃せないw💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
シンプルなアクセサリーって少ないw
指輪もシンプルなのがいいけど、凄いごつかったり、宝石がめちゃくちゃ大きかったりw

マウントありがとーです♪
殺意のない世界で暮らしたいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
fateはやる気ある時はガツガツやれたんだけどねぇw
漆黒、暁月とすすむに連れてソロでもやり易くなってる気はします!ふぁいおー!(≧▽≦)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

行くとこなかったらうちに来るんかいw
ナナさんのおまけでアクセ貰ったかとおもったらみらるの分だったのか〜🤔ありがとうやで😀
PVPでそういうマウントあったんだ?丸いやつしかないのかと思ってた😀おめでっとー!

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

みらるさんかわいいネックレスありがとうー!

今日早速ミラプリ組んでみたけど、いい感じの襟の空き具合の防具が少ないw

せっかくだから見せたいもんねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

また気が向いたら遊びに来てね!
みらるさんが「もう寝るね、おやすみー」って
FCハウスに入ってく流れが面白くて好きです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわん
欲しいオーラ出してたので、どうぞw

このPvPマウントはシーズンExpためると貰えるやつ~
どのPvPでもこつこつやってればいいかも!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ななさん、こんにちわ
首元見せられる服少ないよねぇ
こういう然り気無いおしゃれで差をつけよー!(誰に

あのおうちで時々寝るけど、寝るベッドが決まってきてるかもw
また寝るけども(*´~`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

CWLSに複数入ってると
レアFATE情報シェアしてもらえてさらに拡散✨
お役にたててよかったー💕
なずなは、見知らぬ名前で自信なくて
ハテナつけて発信したけども🤣
象さんもらえるやつ、と聞いたので
暁月行くのが楽しみだよー🐘パオーン

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ✨
レアFateはジェム貰えるので着ぐるみとかマウント持っていても参加する人多いかも!
助かる~(≧▽≦)
ありがとー💕

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ここのところ日記にたいてい「イーッ!」のスクショの挙げられているのが、密かに楽しみなわたしです♪☺️🍠🍁

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
なんか二人揃うとイーッって一回はしてるかも!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数