キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

忘れたのか、たまたまなのか。。。?そしてホテルに行きたい日

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ロメオくんが漆黒の極コンテンツマウント全部ゲットしてました。うらやま~
私の分はどこ~?(*´~`*)

というか、漆黒極マウントはメカなのね。。。何故メカ?w

そんなマウント見ながらこの日は久々にアライグマさんちへ。
やること特にないので古銭もらっておくだけw

クリックして表示クリックして隠す
というわけで、観光気分でアライグマさんちに来たのだけど。。。

やはり一番のお目当てはアーゼマちゃんのパンツ見学( 〃▽〃)

情熱の赤!

と、そんな観光を計画してきたんですが、なんかこの日はやられる人が続出!
なんなら私も二回くらいやられましたw

ヒーラーで行ったので皆やられてすこぶる楽しい✨(*´▽`)←

楽しかったからおかわりでもう一回アライグマ申請~


。。。二回目、誰もやられない。。。初見さんの数も一回目と同じなのに。。。(T_T)


たまたま一回目は皆ギミック忘れてただけなのかな?(*´~`*)


さて寝る時間。

我が家のロメオ君はお出かけしてしまったので、レイン姉さんの元へ。

挨拶しておやすみなさーい(*´▽`)

10月4日は語呂合わせで女子会の日。
。。。語呂合わせ無理矢理過ぎない?w
でも、こういう強引さも好き( *´艸`)💕

女子会、みんなどんなとこでするのかな?
私は自宅は片付いてないので人の家がいいです!←
でも、準備や片付けとか面倒なので、個室があるレストランがみんな平和なのかな?
でも準備をするのも楽しい時あるしね~

私のご贔屓にしてた近所のホテルレストランはコロちゃん期間の間に営業スタイル変えたり、無期限休業になっちゃったり。。。
街まで出ればヒルトンとかマリオットとかあるけど、あれは女子会とかじゃなくて記念日用。おしとやかに食べましょう(*´▽`)
個人的に明治村の帝国ホテルが好きなので、現帝国ホテルにも行ってみたい。明治村といえば近くに国宝犬山城があって、そこのホテルもリニューアルしたので行ってみたいんですよねぇ。

ホテルに関していえば最近は会社の保養所くらいしか行ってないかも!タイやマレーシアのリゾートホテルに行きたい。。。廊下がオープンな状態で廊下脇に植物がわさわさ植えられてるやつ。夜はチンチョ(ヤモリ)が廊下の壁や天井にいるんですよねぇ。。。慣れると可愛いけどw
というのも最近タイすき(タイすきやき)の魚団子が食べられてなくて非常に食べたい。あと、もっちもちの粽(ちまき)。

タイすきと言えばMKが私の中で有名なんですが、九州の方ばかりに店舗集中してるんですよね。
仕方ないのでタイすきは無理なのでタイ料理で我慢するか~って調べると駅前のタイ料理屋さんが出てくるんですよね。
評判は良いものの。。。タイ料理すきなのは私だけなのでなんだか行きづらくてまだ行ったことないですw
こういうところも行けるうちに行かねば💦

ちなみにタイすきだけでなく、安価な庶民食であるバーミーナム(ラーメン)も好きなんですが、こっちの方がタイすきよりも提供してるお店少ないかも?

。。。話だいぶずれましたが、女子会の日、素敵な食事食べましょう!(≧▽≦)

※私は素敵な食事の予定ないです。。。(*‘ω‘ *)

それでわ、ごきげんよう♪
コメント(20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

うおおー!フレンドさん、極マウントコンプおめでとぉございます!!

アーゼマの情熱の赤見ようと過去にしたら、逝った記憶があります。

女子会を今日するのかって思ったら、そういう日が今日って事かw
めっちゃ強引に日にした感あるねw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

女子会の日…初耳…Σ੧(❛□❛✿)

女子…でなくなって どれくらい経ったかな…w

タイ料理…何も思い浮かばないw
そんな 洒落た店は 周りにない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホテルも…旅館なら 周りにあるよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ✨
漆黒極マウント、私はあと1ヵ所だけどなかなか行く機会なくて止まってるw

女子会の日って誤解生みやすいよねぇ←書き方が悪い
たぶん無理矢理作りたいけど、語呂が一番よさげな日が今日くらいしかなかったのかもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわ
女子は一度なったら死ぬまできっと女子(*‘ω‘ *)

タイ料理、有名なのはトムヤムクンやグリーンカレーとかかな。
そこを抜けるとヤムウンセン、パッタイ、ソムタム、カオマンガイとか?
食べないと知らないよねぇw
旅館の部屋の畳の上でくつろいで食べるのも良いよね~
お一人様鍋食べるあたりでお腹いっぱいになるけどw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

7月02日はナマズの日だとか!?Σ(゚Д゚)タブンネ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
強引な語呂合わせw
でもこういうのは最初に言ったもん勝ちかも!( *´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も素敵な食事の予定ない(´;ω;`)

アーゼマ様ガード固いんだから……😖
アーゼマ様の扇喰らっちゃう時ありますw予想した範囲外れて(-ω-;)アレ?みたいな😂

女子会の日で一瞬納得しかけたけど……うん?w
そういえば女子会なるものしたことないかも🤔

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ホテルで食事
ん~ランチビュッフェで元取る事しか思いつかない…w
お腹いっぱい食べたいけど、外食では意外と食べれない不思議な胃の持ち主です><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
まぁ平日だしねw
特別な記念日じゃないとなかなか。。。
しなくちゃならないものでもないし、ストレスたまってないなら開催しなくても良いかもw

アーゼマ様、タンクで行かないとなかなか見えないw
そして、見るの集中して攻撃油断してるとやられちゃう💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
元取ることは諦めてますw
それよりも好きなものを好きなだけ食べた方が心が幸せになる~
外食は食べ過ぎないほうが健康的かも!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

女子会の日!!たしかにそんな語呂だね😂!

アーゼマさんいつか、拝む日きたらパンツチェックせねばw 連続で行ってもPT全然ちがうよね!!!
それが面白さだったりするけども🌼

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

アーゼマ様を拝みに行くときは!
(๑˃̵ᴗ˂̵)つ「コンテンツリプレイ」
しかな〜い‼︎🤣🤣🤣

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ああ!
ホテル良い!

勤めてたマリオットの名前が出てて嬉しい😃
記念日なんておっしゃらずどんどん使ってあげてー💕
シェラトンもウェスティンも♪

博多も確かにMKレストラン多い♪

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

女子会。
ホテルかぁ~。
遅くまで、ずーっとおしゃべりできるね。
静かなところよりも、
騒がしい所の方が、他人に聞かれないから、
居酒屋の個室みたいなところかな。
最近は、おしゃれな飲み屋おおいし。

タイすきなんて食べ物あるんですね。
美味しそう❗

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわ
強引な語呂合わせよく考えたよね~
結局、昨日は誰にも会わなかったので女子会なかったけどもw

アーゼマちゃんのパンツしっかり見てきてねw

アライアンスは事故が起きると楽しい♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

わおさん、こんにちわ
そういえばコンテンツリプレイという機能ありましたね!
同士23人集めないとかぁ。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわ
ホテル良いよねぇ(*´▽`)
心身リフレッシュできる✨

シェラトンやウェスティンもあったね~
でも、どんどん使うにはお金が。。。(T_T)

福岡県とかMKたくさんみたいね。
うらやま~(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆゆさん、こんにちわ
ホテル女子会したらめちゃくちゃ夜更かししちゃいそう?w
居酒屋も個室とかあったりしますもんね。
酔ってると余計に変な話とか聞けるかもしれないし楽しそう?( *´艸`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リアルフレさんは既婚さんや子育て中さんもいるので
コロちゃんになる前からLINE飲みばかり✨
移動時間いらないし、なんならスッピン部屋着でも
オッケーだから気にならないね🐱

FF14仲間でも女子会やって
テキストチャットで盛り上がってるよー✨✨
なんでもできるもんだねぇ🐱💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわん
話すことって場所が違っていてもいろいろあるもんね~
自然と盛り上がるよね( *´艸`)
だいたい時間がすごい過ぎちゃうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数