キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

スコップ?シャベル?

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

しろちゃんと並んでパシャリ☆
あざといアウラちゃんのお胸は最大サイズでもいいバランスです( 〃▽〃)

と、お胸サイズのお話していたら。。。変態くらさん登場。いつも、こういうタイミングでインしてくるのは天然の嗅覚!?

しろちゃん、くらさん来たので、クロちゃん手帳の旅。
パンツフォールコンテンツに当たるも。。。

ミラルパンツはフレアパンツによってガードしておきました。くらさんとしろちゃんのが見放題シーン(*‘ω‘ *)


と、パンツフォールを楽しんだ後は幻マッチョさん。
ちょくちょくミスがあり、そこから崩れるパターン(*´~`*)
うーん、これは難易度高め?

ミラルは今回初LB担当ですが。。。もうちょっと早く撃てるようにならないとねー

今回の幻ちゃん、サンタコスとかは多いけど、トナカイさんはちょっぴりレアなクリアさんをパシャリ☆

トナカイ靴もあって、かわゆす💕

幻ちゃんを終えてじらさんちに帰宅?
じらさんと戦士トーク。
なんで、戦士って、こうグルポ映えしないというか。。。w
もやるし、目が光るし、ゴリラるしー!w

でも、扱いは一番楽チンかも?(*‘ω‘ *)


続いてあきさん宅に帰宅?
こんな雪山の庭具があったのね~❄️☃️

ちなみにこの雪をかく道具、あなたの地方ではなんといいますか?
スコップ?シャベル?( *´艸`)
東西で違うらしいですね~w
私は大きいのものはシャベルな気もするけども、大きなスコップ!で通じるかも。あんまりシャベル使わないです(* >ω<)
クリックして表示クリックして隠す

地面を掘るために足をかけられるもの(多くは先端が尖っているもの)がシャベルで、
土を運ぶための足をかけられない(先端が平らな)のがスコップというのが正しいみたいです。


さて、寝る時間。
ロメオくんソファに腰かけるも、これは三角関係シート?
あんずさんに見られてしまったー!( 〃▽〃)

さて、金曜日!
今週も最後までふぁいおー!!

それでわ、ごきげんよう♪



ミラルの所属するFCでは一緒にコンテンツからクリスマスなどいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1249,Login1230,Diary1321
コメント(16)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

最大サイズのお胸!?Σ(゚Д゚)

パンツ見放題!?Σ(゚Д゚)

ごちでしたー♪(゚∀゚)ウペペ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

わたしは、子供のころ、名古屋で
生まれは大阪で、今は東京で(;・∀・)あは。

小さいのは、スコップでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

トナカイさん、カワ(・∀・)イイ!!💗

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
アウラちゃんお胸は最大でも形が整っていて綺麗✨
パンツはお好きにどうぞww 私のじゃないし。。。?←

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわん
名古屋はいろいろなものの言い方がどっちでも通じて、大阪と東京だと真逆とかよくありますねw
小さいのスコップは親しみありますw
トナカイさん、いいですよねー。ちょっと欲しくなってきた

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

胸といえば、美乳でいつまでも居たい。そんな自分がいます。
毎日ケアしたりマッサージしたりで自己満ケア中です!!

パンツシーンも上手いこと隠してあるのはさすがやね(*´ω`*)

クリアさんのコーデも、いい感じにマッチしててめっちゃ素敵やー!!
トナカイ足の使い方もうまいなぁ☆

シャベルとスコップの違いも、そんな秘密があったとはw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

関西だけど、シャベルってあんまり使わないかな…
大きなスコップも、形状によって角スコとか剣スコとか言ってた。(←土建屋用語か?)

シャベルと言えば、重機のシャベルカー?ショベルカー?あっちを想像しちゃうね。
ちなみに、リアルで雪かきってしたことない…ここら辺は殆ど雪積もらないのよ(;´・ω・)

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

ちっちゃいのがスコップで、SSのような大きいのがシャベル…と思ってました!地域によって違うんですね〜、こういうネタ好きです(*・ω・)

たくさん帰るおうちがあるの素敵ですね…!!✨

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

公園の砂場に似合うのはスコップですし、道路工事の現場でお仕事してるそれはシャベルでしょうか。
となれば、遊ぶ子供の手の中にあるのがスコップで、働くおじさんの腕に持つそれがシャベルかも。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
お手入れ偉い✨毎日みてあげているときっと報われるw(?)

トナカイさんはララちゃん向けなイメージあったけど、クリアトナカイみて、普通にいけるじゃん!って思った~⛄️🎄✨
靴も可愛いので、単品売りとかして欲しいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
角スコや剣スコは言われても分からないかも!
さすがにショベルカーはスコップカーって言わないですねw
雪かきは雪が積もって道をあける時くらいかなぁ
ほとんど降らないけども。。。⛄️
なので雪降るとちょっとテンション上がります⤴️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

びすこさん、こんにちわ
主に西日本側でそのように言われてますねー!
東に行くと何故か逆になるw

人の家でぶらぶらするのが好きなので。。。
行って良いと分かると住み着くかも?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
西日本勢の呼び方っぽいですw
とわいえ、子供の頃とかに周りの人がどう呼んでいたかに影響されていそうですけどねw
道路現場や園芸とかでシャベル使ったりスコップ使ったりと使い分けてるのかなぁ。あんまり気にしてなかったですw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

アウラの最大の胸なんですね!次会ったら見よーw
確かにバランスがとてもいいԅ( ˘ω˘ ԅ)

スコップの件みらるさんと同じ認識ですね〜(ノ)'ω`(ヾ)両者にちゃんと違いがあるとは!!

復活したので来週はマッチョ張り倒します!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
最大でもバランス良いよねぇ
憧れスタイルかも💞

ワクワクチンお疲れ様~
マッチョ倒しちゃおー!!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

我が家ではスコップですね
シャベルも聞きますが、スコップの方が多いかな?
雪山とカマクラ設置したら一気に冬を感じてしまった
うー寒い><w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ✨
スコップのほうがよく使いますね。
シャベルはあんまり出番がないw
雪山おくとなんか寒い地方な雰囲気になるので寒そうw🧊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数