キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

この日も迷走🌀

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

全国的に寒いみたいですね!
私の地方も昨日帰ろうとしたら車に雪がー!それが凍ってサイドガラスに固まっちゃってる。。。横側の窓が凍ると雪を取るのが大変💦
※普段はほとんど雪が降らないです。


そんな寒い日は極煉獄さんの炎で暖まりましょー

。。。。。。勝てず!
散開がんばりましょー!(*´▽`)


そして、リセ日。
またヴァルキリーエウプロファイルの装備集め。

NEED出来る装備が何にも出にゃい。。。(´・ω・`)
これは今週も何周もしないといけない予感?

何周もするよりもハウジングがリセットされて自宅難民になってるのでハウジングしたいんだけどなぁ。。。

人様のお風呂で暖をとるミラル。
いや、決してただ風呂とかではなく、ハウジングの参考を見にきてます!

さて、週の半ばの水曜日。
本来ならフリーな日だけども、エウプロファイルいかねば。。。?

それでわ、ごきげんよう♪





ミラルの所属するFCでは現在ゆるりとメンバー募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
FC紹介日記です!
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1303,Login1284,Diary1377
コメント(18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

煉獄の炎は、一瞬で暖めてくれそうだよね!!
この寒さほんと吹き飛ばして欲しいぜ(*´ω`*)

エウプロのssはこれ、ひょっとしてパンツシーンでも撮ろうとしてたんかな?w(違ったらごめw)
ロット+ドロップ運も絡むから入手大変よね。基本周回みたいな!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

こちらも家の前に15㎝の積雪(;´・ω・)ガレージから車が出せない…
冬用タイヤも履いてないし、チェーン装着したことないし。JR止まってるし…
でも結局私鉄を乗り継いで会社まで来たら、半数がテレワークしてる!

ティアちゃんがエウプロヒラ胴欲しがってるので、1枠消すために私もヒラで新アラ行きましたが、ヒラ胴どころかヒラ装備の一か所も出なかった(;´・ω・)これは通わないといけないのかなw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エウプロシュネの月も大きくて良いですね(*^-^*)
私も装備集めに行ってきますo(^o^)o

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今朝は寒いうえに外が雪で真っ白。歩道も道路もガチガチに凍っていて滑りそうでたいへんでした。回れ右しておうちへ引き返したくなりました。
その点エオルゼアは、クルザスでも帝国でも雪で埋もれているくせに、滑らないので足元たしかで良いですね❄️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
身体の芯まであたたまる煉獄の炎、この冬の需要は高いはず!

エウプロちゃんのは月が綺麗なのでいつもこの瞬間に撮ってますよん📸

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
車は除雪されてないと動けないよねぇ。
雪降らない地域だけど、冬用タイヤはいてるし、チェーンも積んでますw たまにしか積雪エリア行かないけど、そこで何かあると困るのでw なのでチェーンも数回しかつかったことなかったり(*‘ω‘ *)チェーンお高いのよね。
今日みたいな日は無理に出勤させないのも有りかも~

そうそう、エウプロちゃんは行っても装備が出ないのw
ストライカー服とか普通にその場で捨てられていってるのにー!(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわん
月が綺麗に見られて良いですよねぇ
装備集めふぁいおー!(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
普段、雪が降らない地域とかですと対応が変わっちゃいますよねぇ。
積雪あると歩くの大変なのに、普通にエオ民走ってますよねw 足腰丈夫だ✨

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

私の地域も雪は5年に1回降るかというぐらいなのに、今日は霜が降りていてびっくりしました…!!
車の運転は注意ですね…!!

ハウジングも頑張ってください!(`・∀・´)b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

雪はちらつく程度でしたが電車はダイヤ乱れまくりで色々大変でした(;^ω^)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
コメント、ありがとうございます😀

寒いですねー🥶東京も、今日は、気温が
上がらずマイナスとか、0度とかです(;・∀・)💦

みらるさんも、無理しないで、
温かくして、楽しんでくださいねლ(´ڡ`ლ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわん
太平洋側でも雪降ってますもんね❄️
少しの雪だとしても、普段と違うのでご用心(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
こういう乱れることが分かっている日は下手に出勤しないのも必要ですよねぇ。( ;´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわん
気温がマイナスとか、いろいろ凍っちゃうw
水道の凍結防止とかしましたが、また寒波くるみたいですし気が抜けません💦
暖かくしましょー!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エウプロ……シュネ?need出来る装備本当ドロップしないです😓存在してるのかな🤔

車に雪積もると大変そう……雪降るとき?は、ワイパー立てとくって知識しかないw
寒波早く過ぎ去って欲しいですね(›´-`‹ )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
NEED品でないのどうにかして欲しいw
ボランティア参加はテンション上がらない(≧▽≦)

雪積もるなら思いっきり積もってくれたほうが出勤しなくて良いよってなるから助かるんだよねぇ。。。w
また寒いの来るらしいので停電だけはしないでほしい!(; ・`ω・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新しく一体型のハウジングで出た
温泉宿風の家を見てきたんですけど
めっちゃカッコよくて今すごくシロガネの土地にあこがれを持つようになってしまったw
縁側とか温泉ついてるの毎日そこに帰りたくなるなぁって思っちゃって
ハウジングに応募するか悩み中w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
あの温泉付き物件良いよねー!
ああいう物件でも建てられるように南向きの土地を選んだのに、敷地は塀で囲っちゃったw
縁側でほのぼのした~い
少しでもやりたい!って気持ちあるなら応募してみては?(*‘ω‘ *)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数