キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

PvPシリーズマルムストーンで貰えるやつ

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

ゴールドソーサーのGateでいいとこまで進んでるときに限ってシャキーン(; ・`ω・´)

フンガーが一番難しい気がする!

さて、リセ日を過ぎたのでエウプロちゃん。
あとはキャスターの装備でも貰えればいいかな?と、思いつつヒーラーで参加するミラル。キャスターはおしゃれジョブなのでスキル知らないんです(*´~`*)

ダラガブ対妖魔の図。
結局キャスターのキの字も出ずおしまい。
あとは、アラルレでエウプロちゃんが当たったらまたキャスター狙おうかな。。。?


さて、この日はべーなー隊長といく幻母娘。
ミク様がパーティーに合流するのを共に待つりーなたんとべーなー隊長。

メンバー一人を公募したものの、さくっと2勝✨
適度に雑談も噛ませつつ戦闘。
ノリノリなパーティーは良いですね(*´▽`)

ありがとでした!



おうちでは。。。ロメオ君がPvPでお悩み中。
なんでもシールロック100勝の報酬が欲しいとか?そんなものがあったのね!!まだまだ先が長いPvPでした。

さて、PvPではシーズンごとに貰える報酬があります。
シーズンレベル15だとこのスイカマウント。

そして、シーズンレベル25になると装備一式の入ったチェストが貰えるんです。
どんなのが貰えるのかな~っとワクワクドキドキしながら日々フロントライン行っては散ってた私です。
でも、いざレベル25になりチェストを開けると。。。

鎧だった!💦 ⇐ミラルは鎧着ない人( ;´・ω・`)

フルフェイスの兜で誰だかわからない!

そして、前掛けの裏によくあるパ○チラの浪漫もなかった!

。。。(*´~`*;;;) この装備どうしよ?


すぐに倉庫にいれちゃいました。※装備の好みには個人差があります。


ロメオ君談:ミドオスは似合うよ


確かに鎧好きの人にはかっこいい装備かも?
ぜひかっこよく着こなしてください!

それでわ、ごきげんよう☆





広告🎶

一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1360,Login1342,Diary1436
コメント(14)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

フンガーは、すぐ落とされちゃいます(*≧▽≦)

レベル25の報酬は鎧なんですね!
私は鎧はほとんど着ないけど、何かで使えないかなo(^o^)o

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

エウプロ、幻お疲れ様ですー!!

エフェクト付きのssはどれもカッコいいなぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤバい.....
幻もエウプロも終わってない(>人<;)
週末帰省なのに.....今週行かなくてもいっかなw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

なるほどー

鎧は着ないけど

ふんどしと

サブリガは

愛用者されてると

そーいうことですな。

これは見習わねば!(゚∀゚)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フンガーって、逆に一番最初に吹き飛ばされた人も多めにポイントが欲しいよね☺️

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
フンガーは自力で残れるようなこと考えて欲しいですよねぇ
一発目で落ちるとMGPほんのわずかだし。。。

鎧は好きな人なら活用しそうだけど、コスプレに使うにしても何に使えば?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
鎧の時のポーズがわかんなくてスキル使ってたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
春休みに突入!?
幻とかやらずに羽のばしてもいいかとw
楽しんできてねー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
ふんどしとサブリガは分かんないけど水着とブルマなら。。。?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
フンガー一発目でおわるのあっさりすぎるし、MGPも雀の涙。。。(T_T)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

鎧かぁ〜
着ないねぇ🤣

おしゃれな装備の報酬の時もあったのかな?

(スイカ🍉とってPvP引退しました)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

おうちというか僕んちね!!
あの鎧お気に入りなのに!
今フルフェイス装備にハマってる!
ミドもいいけどどちらかというと、ハイランダーとかオスラとかルガオスのほうが似合う気もする!
PVP通いは最近始めたからまだまだ全然勝ちが足りないなー。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ
おしゃれ系な時もあったような。。。?
でも着てないから私の嗜好とは違ったと思うw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
ロメオくんのおうちなので実質私のおうちですね🏠️(*‘ω‘ *)
鎧系はガタイがいい人が合うかも?w
フルフェイスだと表情分かんないので顔出してもよくてよ?( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数