キャラクター

キャラクター

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

Bアラタンク(*‘ω‘ *)

公開
こんにちわ♪ミラルです☆

おうちに入るとうかりん、しろちゃんがいたのでりゅーさん合わせ(*‘ω‘ *)
どんどんいろんなジョブを始めていくうかりんの勢いが凄い。。。これが若さというものか。

若きエネルギーをもらいに一緒にルレへ。
マンダヴィルウェポンのために天文ちゃんを集めたい。

りゅえるんをお誘いしたら来てくれた~。ありがとー!

当たった場所は凄い久々のところ。いろいろ記憶になく、新鮮です。
悪党っぽいのはひとまず蹴るミラル👢💥

蹴るといえばニーアオートマタの箱を開けるシーン。(最近ニーアやってます(*‘ω‘ *))

この開け方大好きです( *´艸`)
このエモこないかなぁ💕

さて、まだまだみんな元気なので引き続き若さを貰うためにアラルレ!
いつものとこ(クリスタルタワーシリーズ)だけど、気が緩み、みんな仲良く氷漬けに❄️

クリア後の夕陽?

続いてうかりんの初見タチノさんち。
ニーアコラボコンテンツです✨
ミラルはタンクさんで突撃すると。。。安定のBアラタンク。
Bアラというと、暗黙のメインタンクですね。しかし私は80アラはタンクでも楽しめちゃう♪

ヒーラーがしろちゃんなので危なげなくいけますが。。。うかりんのステージから落下(ボス撃破後)だけは防げなかったw

そして、全員落下のパンツルレ。
Bアラタンクとして(?)最後尾からみんなのパンツじゃなくて。。。進行具合を確認しながら進みます。
。。。ミラルはレギンス着用でみんなの期待を裏切ってごめんなさい( *´艸`)むふ

ニーアでは2Bちゃんのお尻をおいかけるゲーム。
こんな風に見えるパンツは日常茶飯。レギンス履いてる場合じゃなかった?

タチノさんではボスというよりもイクラ工場が難しい気がします。
ヒーラーさんとか味方の被弾気にしつつ、自分もイクラにぐちゃらないようにしないといけないんですよね。
タンクはある意味楽です。
タンクとしての敵の誘導もみんなの方が詳しいので、安置に集まってくれてるのでそこに行くだけ。(でも、皆が動くより先に誘導できると出来るタンクアピールできます)
後は死ななければ良いだけ(*‘ω‘ *)ヒーラーと仲良くねw

忘れちゃいけないのが最後のボス前のムービーでしっかりと初見さんにペンライトを率先して振ること!!📣
レディチェックはいれなくても良いですが、ムービー待ちの間でツイッターとかいじって画面みてない人もいると思うので私はいれちゃってます。だって、他でレディチェック使うことないんだもん。使ってみたいじゃない?

ラスボス撃破後、入口に戻ってパシャリ📸✨

しろ&ミラルの黒白セーラーコンビ(*´▽`)

りゅえるんが皆を撮れて楽しいと言ってましたが、そういうのも知り合いとコンテンツにいく醍醐味ですね。

うかりん


りゅえるん


ニーアやった後に80アラやるとまた楽しみ方が変わりますね。
この転がってるロボちゃんも。。。

ついさっきまでは一緒に遊園地で遊んでいたのに。。。🎠🎡🎢

コラボを知ってると倍楽しめる✨
どんどん楽しんでいこー!💕


コンテンツから戻るとバイオをやっていまザックさん。
ミラプリ用意してないと言いながらちゃんと用意されてるような?w

こちらは動画を見ていると思われるじらさん。

みんなそれぞれの時間過ごしてるようでよきよき(*´▽`)
自分の時間大切にしましょ☆

それでわ、ごきげんよう✨



広告🎶

ミラルのFCではみんなと一緒になんでも楽しめるメンバーさんを募集中です✨
良かったら、見ていってね💕(少人数FCです。お気軽に♪)
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1370,Login1352,Diary1446
コメント(16)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ワタクシも最近アラルレはBアラメインタンクがおおいですねー(・∀・)

MIPゲットのちゃ~んす♪ヽ(=´▽`=)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
アラルレ、60アラの内容が意味不明なので、そこがわかればルレでのタンクもやれるんだけど。。。避けがちw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

紅蓮、漆黒アラが当たりませんように
って祈りながらヒーラーでアラ申請してます(レベル70以下の人がパーティーに居たら安心なのに)

レベリング申請もドキドキしながら(あまりにもドキドキしすぎると申請取り消してしまうのです!)
作品の内容が分かれば見方も変わって来るのかな、やっぱり再現度高いのかな?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

NieRアライアンスはよく出来てますよね?
原作を知ると、まったくお話しは違うけど世界観が上手く融合していると感心させられます。
まあ、作者も監修している訳だから当然ではあるのですが、結局のところ最後も謎のままなところも、…らしいと感じます。

安定のBアラで頑張って下さいね!😊

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ニーア・オートマタでは スカートの中を覗こうと カメラをローアングルにすると
払いのける様な仕草をします。
何回だか忘れましたが コレを一定数やると なんかトロフィーが貰えました 

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ニーア!Bアラ、タンク!ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
憧れの位置です(;´∀`)ワタシニハデキナイ。。

かっこいい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

イクラさん、懐かしいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
最初行った時は、もう何がなんだかで‥

今は、黒魔で行くのですが、
あの、ラジオみたいな音が好きです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ニーアはオートマタやってるときにFF14で聞いた曲だーとか
2Bのおしりめっちゃ揺れる―とか
ニーアを思いっきり楽しめました
オートマタやった後にニーアやると本当にダンジョン内の作りこみとか
同じゲームなんじゃないかと錯覚してしまうw

リューさん装備みんなカッケーーーーー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわん
アラは70以上が当たりますように!っていつも思ってるw
低レベルアラは調整して狙えるのに高レベルは狙えないのがなんとも(* >ω<)

80アラの再現度は高いかと!
音もボスも装備も~(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ふぇりさん、こんにちわ
ニーアアライアンスは完成度高いですねぇ
アライアンスストーリーのお話の終わり方が???でしたが、まぁ、そういうものなのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
ふむふむ。。。トロフィーもらえるならスカートの中を覗かねば。。。
作品似てるからうっかりFF14の中でスカート覗いちゃうこともあるかもだけど(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわっ
ニーアだけはなんか特別で、タンクが楽しい♪( *´艸`)

イクラはヒーラーでいくと大変w
犠牲者が出るとなお♪⇐楽しいけど

あのラジオ放送もよいですよねぇ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわ
私もFF14が先なので同じ音楽だー!
とか、お尻こんなに見つめていいんだろうか?(*/∀\*)とか思っちゃったり。
ゲーム感も似てますしねw

りゅーさんは使わないけど、ちゃんと服だけは選んだ!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

タチノのあのイクラは苦手です…💦
うっかり被弾しちゃうやつ😭

レディチェ入れてくれるBアラタンクさんいるとホッとしますね☺️安心のレディチェ!

それにしても今回のセーラー服、大人気ですね〜!
白黒セーラーコンビ、イイですね✨

Ukali Alii

Valefor [Meteor]

皆さんのおかげで待ち時間少なく突入する事が出来てありがとうございました♪

最初は落ちなかったのに途中から落ちるとか聞いてないですよ!!
突然目の前が真っ暗になって慌てましたね(^_^;)

大勢の前で誘導してる姿がかっこよかった✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ななさん、こんにちわ✨
タチノ産イクラは痛いですよねぇ。
行ける!と思って無理して攻めると食あたりでやられちゃうし。

セーラー服は元々人気ですからねw
それを公式で販売!となると買わざるを得ない♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

うかりん、こんにちわん
お付き合いありがとー!!

サレタもクリア後に落ちる人いるので、そういうもんですw

うかりんタンクでアライアンス行っても良いんだよー?( *´艸`)
私は80アラ好きなので、他のアラも慣れてる人はそう苦でもないのかも?ふぁいおー!(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数