キャラクター

キャラクター

Sion Crais

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

[Ultima]FCメンバー募集[3名様体験中]

公開
 夕方からINしようかなと思っていたらメンテの日でした。
いろいろと増えているようなので楽しみです。

 ちょっといろいろと思う所があって放置している時があります。
反応が薄い時は放置だと思って貰えれば。

 次の土日でいろいろと進めたいなと思っているので
地道にコツコツ行きたい所。

 やりたい事は多いのに現状進まない状態です。
時間配分考えないといけないな。

 FC「Promised Land」ではまだまだメンバーを募集しています。

 興味を持った方いましたらこちらをご覧下さい。
質問や疑問もお待ちしています。

 それでは皆様、よいFF14ライフを(^^♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数