キャラクター

キャラクター

Sion Crais

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

[Ultima]FCメンバー募集[2名様体験中]

公開
 あれもこれもと思っているとなかなか思い通りに進みません。
メインクエストを進めないといけないのかな。

 リアルの都合上、IN時間が減っているような気がします。
諸事情とはいえ、ちょっと考えなければ。

 小隊のLV上げをしています。毎日コツコツと訓練中。
そのうちソロダンジョンにも挑戦してみたいです。

 相方と一緒にメインクエストを進めています。
時間の都合が合う事を切に願います。

 FC「Promised Land」ではまだまだメンバーを募集しています。

 興味を持った方いましたらこちらをご覧下さい。
質問や疑問もお待ちしています。

 それでは皆様、よいFF14ライフを(^^♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数