キャラクター

キャラクター

Mahjong Enthusiast

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

生活のお話

公開
慌ただしく日々が過ぎていく。
ふとした時、何故か「うまい棒風呂」を思い出した。

もう遥か昔のことじゃな。

わしじゃ、ヴァハルトじゃ。


子供が戻ってきて1か月、随分生活も変わった。
イン時間は早くても21時半、遅いと22時半~23時から。

後、朝会社行くまでの非常に短い時間にリテイナーベンチャーと蛮族をやる。
朝蛮族、漆黒等は本当に数分で終わってしまうので、かなりおすすめじゃな。
交換できるアイテムにエクスマテリジャもあるので、交換して売るだけでそれなりの金策にもなる。

逆に新生・イシュ蛮族はお勧めしない。
新生はクエスト完結まで長い上に経験が雀の涙、イシュ蛮族はMAPが広い。
紅蓮はそこそこではあるが、漆黒と比べるとやはり時間がかかる。


そんな涙ぐましい努力のおかげか、おかげさまで新生以外の蛮族は全て完了。
新生蛮族も四字熟語大好きなガトー少佐アマルジャとぶっとんでるイクサルは完了。

あとはふっちと、ニートと、フスィーのみ・・・
頑張ろう。


さて、そんな中で遊んだことと言えば



マモ殿初見のアムダプール市街ハード。
漆黒をやってから来ると、何か関連を疑わざるを得ない場所。

他には、3/27に346ハウスで行われたLSステラネクサスのお洒落コーデ披露会。








個人的には髪色を変えて、紋様まで入れてやってきたロゼ殿のカイトコス(.hack)が本当に素晴らしかった。


そして、ネタ枠のTOP2








ハルパンマンバヌッキー

これはずるい。




最後は皆で記念撮影。
色々なコンセプトのコーデがあってみてるだけでも楽しめるひと時であった。


一応、コーデ披露会に間に合わなかったもの。



全部リテイナー産。
どことなくヒーロー風なこの頭装備がお気に入り。
ただ、頭装備に合う胴体を探しておらず、今回の参加は断念。
その後、普通にミラドレにあったロストシーフコートが色合い的にも合うと分かり完成した。



最後はロゼ殿のやっているカフェのマスコットキャラのお話(非公式)



隣のバヌヌとドワワで〆
コメント(6)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ろぜさんほんとに凄かったですねー、好きすぎる...データドレインできそうな完成度...

バヌッキーとハルパンマンはじめ、ネタコーデ、オシャレ、戦闘、みんな良かったですねー、楽しかった!!(*´ω`*)

Melon September

Gungnir [Elemental]

ハルパンマン…。
ジャ○おじさんの追悼に現れたんですね(>ω<。)

…え?違います?

とりあえず、うまい棒風呂について詳しくお願いします(*‘ω‘ *)

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>ノヤ殿
あの再現率は流石・・・

司会の進め方もよかったし、いいイベントであったな。

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>めろん殿
ええっ!そうなのかい?カツオ君

ほら、札束風呂は絶対に無理じゃが、うまい棒ならいけそうじゃろ?

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

ニートってなんだろ…?

ファッションショーに遅れていったら凄いの被ったおじさまが真っ先に目につきましたw
皆おしゃんてぃ~

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>アレックス殿
ニートは、まあ蛮族を開放していったらわかるかと・・・

凄いの被った・・・心当たりが多すぎてわからぬ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数