キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

【48】イメチェンしてみたよっ

公開
もうそこそこ経っているのですが、



ピンクのメッシュ入れてみました(*´ω`*)ヮ―パチパチ

髪型変えるほどの勇気はなかったので、
でも変化はほしいなと思い、今までリテイナーの中で眠っていた美容師券を初めて使いましたw


一時間ほどネット見ながらあれやこれやと試して…



「イイ…!」らしい。。
好印象でうれしかった!



結構自撮りが新鮮に感じるようになって、




クガネでろぜさんから頂いた羅刹を着てのんびりすごしましたとさ。
短めですが、今回はこれにて/



美容師は宿で一回2000ギルで出来るようですので、みなさんもよかったら^^
コメント(9)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

美容師、今の髪色や髪型に決まるまで何回も使ってましたw
なんどあのイケメンカットを利用したかwww

ピンクメッシュ、オシャレでイイッ!ですっ(о´∀`о)

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ピンクメッシュかわいいです〜〜!
最初ダンジョン入った時ピンクっておっしゃってたのがなにのことか分からなかったのですが、最後に分かりました!笑
そして最後の服!刺繍のディティールがすごいですね…?!素晴らしいですっそしてお似合いです〜!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

美容師券を初めて使った……ですって!?
私は一週間に2、3回変えてますw
なのでうちには専属美容師さん常駐してるのよ~
(あみさんなんか一日に何度か変えることもあるくらいだよw)

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

>ノヤさん

ノヤさんも結構利用されていたとは…!
今の感じ好きですよ(*´ω`*)
やさかっこいい爽やかなのやっさん

私の場合今まで自撮りしすぎて大きく変えるとなんかもったいないなって思っちゃってw

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

>まぼちゃん

ありがとうー! お披露目がトトラクで微妙な感じになっちゃって申し訳なかったですっ(>_<)

メッシュ入れて心機一転、楽しんでいきたいな~!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

(追記
この和服すごい綺麗だよね! ディテールもこってて(˘ω˘)
70のヒーラー装備で、これ着るために毎日メインルレ通ってましたw 学者も着れるよー✨

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

>アレさん
いやすごい頻度!w

と思ったらあみさんも美容にすごい散財しておるw
髪型いじるの楽しいよね✨

Roze Okyamy

Gungnir [Elemental]

やっぱりピンク入れてたよね?!前からだったかなーって一瞬迷ってたwかわいいよー!

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

>ロゼさん

ありがとうですー! 1,2週間前ですかねw
和服黒にすると金髪とピンクが映えてよきです✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数