キャラクター

キャラクター

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

釣り手帳 ラノシア

公開
昨晩は、極白虎と極朱雀の討伐にFCのみんなと行きました。予習無のチャレンジで、自分たちで解法を見付けていく作業がすごく楽しかったです。それにしても、極朱雀・・・次どこが爆発するのかなって見てたら穴に吸引されるし、床爆発と誘導といっしょに来るし、おそるべし。今度こそやっつけたいな。

今日は釣り手帳を埋めてみようかとラノシア地方を周りました。
光る釣り竿を目標にしてますが、遠い目標なので、まずは、ラノシア地方を釣るってことを目標にします。

低地ラノシアで運よくヌシ「シルバーソブリン」を採れたけど、手帳埋めだから、ヌシは早々にあきらめました。

東ラノシアは雨の日がいいみたい。
天候で釣れたり釣れなかったりする魚がいます。
1つが、コスタ・デル・ソルのリトルサラオス
もう1つが、レインキャッチャー樹林の雷・・・忘れた・・・。
狙うとなかなか雨が降らないことを感じます。

西ラノシアの船隠しの港では、ロックロブスターがなかなか釣れず、気長にやってたら、釣れる時間帯があってET17:00過ぎるととたんに釣れました。ちなみにエサはポーラークリル。

高地ラノシアでは、愚か者の滝でブルーサーモンが釣れなくてイライラ。
途中でFATEの範囲に被って、音楽もあの落ち着かないのに変わったから、もう!もう!って感じ。
で、なんだかんだで釣れました。エサは、ブラススプーン。景色がいいので、救われます。ナマズオも気持ちよさそう。

途中、家にエサを採りに帰ったら、家の前の蓮の池みたいなところでも釣りができることを発見!
ダークバスが釣れた。ここも外来種に侵されています。ちなみに、金、銀、銅魚も釣れるみたい。

ラノシアの最後に、外地ラノシアのロングクライム渓谷でただいま格闘中。
他のどっかで釣りあげるのにかなり時間のかかったブロンズレイクトラウトばかり釣れる・・・なんだかなあって感じで手帳が進まない。
あせらず、ボチボチかな。
コメント(1)

Leu Akula

Yojimbo [Meteor]

釣りはエンドコンテンツ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数