キャラクター

キャラクター

Mozmayo Mixolydian

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

共通の友達が席を外して2人きりになった時の気まずさに似ている

公開
タイトルに意味はないです。
でも気まずいよね!みんなどうしてる?適当な挨拶でもする?

今日はFCマスターがオンライン飲み会なるものがしたいということで
ノコノコとついて行ったんですが、その中でロドストの話が出たので私も書いてみようと思いました。


【今日の楽しいFF14】

極リオレウスにFCメンバー+αで行きました。
マウント狙いで周回しました。宝箱がマジで出ない!
もう上鱗50個集めた方が早いよ!という感想だけ残して終了。
また上鱗集め行きましょうねぇ!

あとは60アライアンスを初めてクリアしました。
マスター手伝ってくれてありがとー!
FF14は漆黒から始めたので中々昔のクエストを進める機会がないのが悲しいです。
少しずつ消化していければいいなと思ってます。
今度エウレカにも行ってみたいなぁ。

以上、今日の楽しいFF14でした。


【オンライン飲み会の話】
飲み会自体はFCマスターが早々に潰れたのでお開きになりました。
私は残ったメンバーとおしゃべりしてたんですが、
微妙に話がすれ違ったときの話をメモしておきます。

「好きな部位ってどこですか?」

S「鎖骨でしょ」

K「ホルモンとか...」

M「ハラミですかね」←人間で言うところの横隔膜





煽られたのでしばいておきました。



お酒の飲みすぎには注意しましょう。
コメント(2)

Cromar Namatya

Ifrit [Gaia]

昨日そんなことがあったのねwwwwww
すれ違い面白いwwww

Mozmayo Mixolydian

Ifrit [Gaia]

クロマさーん!
深夜テンション+アルコールで訳わかんない会話してましたねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数