キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久しぶりに零式頑張りました

公開
エデン零式:覚醒編を終えました。
シグマ以来の零式でした。

零式は行きたい気持ちはあったものの、時間的制約との葛藤で、アルファも見送り、エデンも当初は見送りのつもりでした。
なんで急に行きたくなったかは自分でも良く覚えていませんが、年の瀬に、絶行きたいとか色気を出したせいだったかもしれません。


思い立ったらすぐメンバー集め。
いつものメンバーからは概ねOKをもらい、ありがたいことに身内でそろえることができたので、年明けからさっそく活動をはじめました。
とはいえ、今回はヘルプで加勢してもらったぱんさん&珍しく機工士のおにぃ、の二人に加え、零式を共にするのは初のずいくん、赤魔でがんばるりんちゃん、などこれまでの零式・極とちょっと違う構成でスタートでした。


▼1層のクリアは2020年1月7日

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 極ハーデスと比べたら1層は零式とは言えまだ序の口でしたね。

▼2層のクリアは1月14日

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 声ナビのおかげでタイムライン頭に入ってなくてもなんとかクリア。
 クワイタス~連続剣の安定のため、週末の自主練もしました。

▼3層のクリアは1月21日

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 テンポよく動き回るギミックが楽しかった。
 ヒーラー的に楽だったけど、水たまり避けるやつのコツを掴むため自主練に勤しみました。

▼4層のクリアは2月12日、13日

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 自主練でのクリアもあったので、未クリア者のクリアのタイミングが揃いませんでしたが、メンバー全員のクリアは13日に達成できました。
 4層はヒーラーの踏ん張りどころがたくさんあって、熱かったです。こういうの好き。
 実はフルメンバーがそろってのクリアはしてない(小声)のですが、マウントも希望者には行き渡り、なんとかパッチ前に滑り込めた格好です。
 ↓アルバムジャケ感のある逆光ver.の撮影

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する



 4層はさすがに3層までのようなサクサククリアはさせてもらえず、もうちょっと長引くかなぁと思っていましたが、ここぞというところでやれちゃうみんなかっこいい!

 急なヘルプにも力を貸してくれた多くの方に感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました~。


 さて。
 次は予習無し極蛮神を楽しんだあと、いよいよ共鳴編です。
 覚醒編のように甘くはないとのうわさなので、覚悟して挑みます…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数