キャラクター

キャラクター

Annie Sekito

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

歌わない吟遊詩人の近況 ~新パッチと新生活~

公開
前日記(2/6)から今までの近況報告…φ(..)

2/11 フリーカンパニー"Call Your Name"発足 2/16FCハウス完成

小さいながらも楽しい我が家…みたいな。メンバーは皆アグレッシブで、ハウス自体も日を追うごとに色々変化しています。飛空艇が完成していたり、潜水艦も出来た様子。
※特に地下は変化が大きいです…2/25現在、更なる変化が起こっている模様w

2/18 パッチ5.2"追憶の凶星"実装。言わずもがな、ですね。私は専ら
釣りばかりしていますwマグロ、ご期待ください(`・ω・´)キリッ

もちろんメインも進めましたよ、ええ。ギャザクラ生活が長かったせいか、かなり手こずりましたけど(-_-;

2/22 私事ですがモデルデビュー(?)しました。いや、デビューというか、自ら立候補したのですが(^^;
アウラはイイ…(*´Д`)ハアハア
製作者のわかばさんと共に。紅黒堂の役者さんでもある方です。
撮影協力の謝礼として新式装備を一つプレゼントして頂きました。アリガトウゴザイマスm(_ _)m
工場へ入ることが出来たので、一人撮影会。
頂いた新式胴装備に足と脚は工場勤務時に貰ったヨルハ装備
胴装備のデザイン&ヨルハ装備の質感のコンビネーション…イイっ!(*´∀`)bグッ!
コメント(2)

Wakaba Sasatsuki

Typhon [Elemental]

FC設立&FCハウス購入おめでとうございますー!!
出来ることが一気に増えて楽しみが増えますね♪

…つまりこれからも定期的にモデルをしてくれるということで?笑

Annie Sekito

Aegis [Elemental]

わかばさん
ありがとうございます。出来立ての新米FCですが、皆が活発に動いているので成長が楽しみです。

モデルは喜んでさせていただきます~!イイ装備を着る機会はなかなかないので(^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数