キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Cage Low

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

残暑お見舞い申し上げます

公開
まだまだ蒸し暑く、日差しも強いですが
水分補給を怠り無く、涼しい部屋で
FF14一緒に楽しみましょ~(・ε・。)

くれぐれも、夢中になりすぎて干からびないように!


最近のイベントラッシュ〃
出だしこそ気合い入れて始めたものの
途中でへばってからは進んでいません。。
うっかり忘れたまま終わってしまいそう。
メダル集めされる方、気軽に誘って下さい!

妖怪ウォッチコラボ初日に
其々がゲットした武器を自慢し合う図。

皆さんいつも楽しませてくれて感謝(*´ー`*人)

待ちに待った四人乗り発売!!
強気なお値段にも拘わらず大人気のようで
安倍のマスクばりに届かない。。
ポストの前で行儀よく待っている面々。

結局、3時間後に届きました。
あるんですね。こういうことって。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数